06/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @rocketeerdecal: 新製品ページに掲載していただいてた!嬉しい!以下自慢だけど!コレのバラスト原型作りました!パッケージ作りました!デカールもね。今説明書作ってます。要は監修させていただいてます!あと少しで発売だよ!【モデルグラフィックス8月号】 ht…
06-24 23:55

ごごのじうじあーろ
06-24 23:04

おこめが完全に尽きてしまったので明日買わなければ死
06-24 18:33

EZ DO DANCE EZ DO DANCE光る宇宙を見てる
06-24 18:30

@Yukari7TP 反動を利用して空を飛ぶ
06-24 18:22

Ⅱ号戦車F型 52口径155mmライフル砲搭載型
06-24 18:20

RT @yura_greycube: 天気があまりよくない日が続いておりますが皆様の進捗はいかがですかな? https://t.co/ISxUf4O2co
06-24 18:00

週刊誌の表紙かよ
06-24 17:56

RT @VJAMP: いくらなんでも情報が多すぎる https://t.co/XEqfWdyjNl
06-24 17:55

@5ATaMAMi 不毛では???
06-24 17:55


うわーんMotorheadphoneじゃ解像度も低くてじゃりじゃりしてるし低音とヴォーカル音域ばっかりブーストされてるしよくわからんのじゃー!
06-24 17:54

@5ATaMAMi 3000円くらいのやつならあるんじゃ。
06-24 17:50

ノリでデジファイのヘッドフォンアンプ買ってしまったはいいがメインで使ってるイヤホン修理中というな
06-24 17:48

ヘッドフォンアンプはじめました。 https://t.co/wpNyBeqrQz
06-24 17:43

ららぽーとのテナントのくせに女王陛下のユリシーズ号置いてる本屋優秀すぎる
06-24 17:29

英国兵器いいよねぼくもだいすきだ https://t.co/mVgc1T0RSF
06-24 16:11

かった雑誌でも読みながらバス乗るべ
06-24 16:09

@kohurukohuru 円高になると残業が増え、円安になると残業が増えます
06-24 16:07

@abtro_g 通勤途中に書泉あるのでそこならたぶんあるという微妙なライン
06-24 16:07

RT @Asena0330: ガルパンおじさんに朗報ですよ!!今回の円高により海外の商品を安く買えることになります。そうつまりカンテレが今までより安く買えるのです!簡単に見積もったところ三千円から~五千円安くなります!!皆さんカンテレ買いましょう!! https://…
06-24 16:05

女王陛下のユリシーズ号はさすがになかったな柏の葉キャンパスまでいってしまうか
06-24 16:04

RT @hiranokohta: ドイツ「英国民の半分はEUに残りたい、って思ってるんだな?」フランス「うん」ドイツ「EUに残りたい英国民を「君らは英国民じゃなくEU市民だ」という事にして、離脱派がEU市民を弾圧しているという形にしてだ、EU市民を救うという名目でドーバー海…
06-24 15:14

普段つくばエクスプレス秋葉原駅名物速すぎるエスカレーターばっかり乗ってるので柏駅前名物遅すぎるエスカレーターのるとまじでつんのめってこけそうになる
06-24 15:13

柏駅前名物遅すぎるエスカレーター
06-24 15:09

RT @akagisan_CV: EU?ラー油とは違うのですか?
06-24 15:07

@akagisan_CV いい油、つまり大阪人が揚げ物に対していうところの「ええ油つこてまんな」
06-24 15:07

@homotamago いってみます~
06-24 15:04

@yanzu6 とはいえほしいのはドイツレベルとかエアフィックスとかなのでいまやもともと安い部類のキットということに…
06-24 15:03

ユーロ安くなりすぎでしょ
06-24 15:01

@kumomura いいとおもいます
06-24 15:00

@BC_Kongo だいじょうぶ。夏コミ期間中はがっつり仕事の締め切り前で缶詰状態なのが確定してるからだいじょうぶ。
06-24 14:59

柏駅前でいっちゃんでかい本屋ってどこ
06-24 14:57

円高ポンド安のいまイギリスからスピットファイアを買って「スピットファイアのみえる丘公園」を作ろう
06-24 14:54

@daikif ウム!
06-24 14:49

RT @haboki: EU 離脱 EU 離脱踊る君を見てる
06-24 13:35

@cutnipper キャバ嬢「さいきんAモデルに手を出したけどみんながいうほどタイヘンじゃないっていうかぁー、レジンキット作れる人だったらフツーに作れるじゃん?ってなってさー」
06-24 13:18

@cutnipper キャバ嬢「ズベズダのIS-2、砲塔デカくてゴツゴツしてて素敵なのよねぇー」
06-24 13:16

RT @chin9aki_NEO: コロコロ読者の応援票で逆転大勝利もある
06-24 13:15

@loveplusjunkie 核パルスエンジンで浮き上がってそのままネオイギリスになるよ
06-24 13:13

キャバ嬢「タミヤのBT戦車もいいんだけどぉー、イースタンエクスプレスとかズベズダの荒々しさもそれはそれでロシアっぽくて捨てがたいっていうかぁー」
06-24 13:11

RT @kin29t: 例キャバ嬢「あたしオタクでぇ〜、プラモデルとかも作るンですよぉ〜」(どうせニワカやろ)「MGで色々ザク出ましたけどやっぱり一番最初のやつがいいですよね。PGの体型はちょっと違うかなって感じで」「ホンモノやないか」「先日お金貯めてやっとエアブラシ…
06-24 13:10

RT @kin29t: オタクの「どうせニワカだろ」からのホンモノがわかった時の引き込まれ具合が恋と一緒で困る
06-24 13:10

RT @dongame6: 一体何故英国はEUを離脱したのか!?この謎を追ってわたくしルドルフ・ヘスは英国へと飛んだ。
06-24 13:04

みっそにっこみー
06-24 13:04

RT @mofunanashiX: UKのJKデース! https://t.co/pGBybFC8sr
06-24 13:00

RT @yubais: あの頃はまだ Twitter のサーバーが弱かったから、松岡洋右が退場した直後に鯖落ちしてそれっきりだったよ >RT
06-24 12:53

RT @neko3214: EUからイギリスが離脱でtwitterこんなに騒ぐんだから、日本が国際連盟から脱退した時のtwitterは凄かったんだろうな・・・。
06-24 12:53

@Blackchinadress よし!国連を脱退だ!!
06-24 12:51

RT @rhapsoddd: 体に良い精子水
06-24 12:42

@_Count_Zero 緑もだけどどっちかというとデジは青の印象のほうがつよい
06-24 12:42

フジは空の色がすっごくキレイに出るのでおススメですよ?
06-24 12:41

RT @naked_zenra: 100%偏見による各メーカーユーザーのカメラ沼まんが https://t.co/7Vnijyjo5p
06-24 12:40

@5ATaMAMi とまるよういのってるね
06-24 12:39

BPレガシィのプラモがほしい。
06-24 12:37

ドル50円になったらアメリカ買うわ
06-24 12:34

@tundorat @tatsumiya07 アイルランド解放戦線!
06-24 12:32

RT @swd_38_: X-WING ストライカーユニット。シャレで作ってみたんだけど、結構様になるかもしれないw https://t.co/VqExPDi3Co
06-24 12:29

なにがはじまるんです?第三次世界大戦?
06-24 12:25

RT @utakataclub: 【宣伝】艦これ4コマ128話更新されました。今回は梅雨のお話。また、来週は.5回の更新になります。よろしくお願いしますー。艦隊これくしょん4コマコミック 吹雪、がんばります! - コミッククリア https://t.co/7NtSpPPs
06-24 12:23

@Megazarak 大英翼賛会
06-24 12:06

RT @HiKITA_Patemori: https://t.co/DdOH8kv2ZF
06-24 12:03

RT @JiroTokihama: [作例掲載]6月25日発売月刊ホビージャパン8月号にてガールズ&パンツァー劇場版より1/32クルセイダー巡航戦車を製作しております。よろしくお願いします。 #garupan エアフィックスの謎の1/32AFVキット、その中身とは! https…
06-24 12:02

@Megazarak 大英社会主義共和国連邦
06-24 12:01

矢っちゃうの?
06-24 11:58

あーUSアマゾンなんて使わんよと思ったけどアメ車プラモ
06-24 11:54

じうじあーろ
06-24 11:04

特集も特集外ももりだくさんだよ。
06-24 03:29

かわいいじゃろ
06-24 03:26

RT @modelgraphix: 月刊モデルグラフィックス'16年8月号はかたーい彼女たちとどうお付き合いすればいいの? 「美少女プラモ」を巻頭特集! 6月25日発売です!! https://t.co/uJzTgu06nk
06-24 03:25

そろそろ寝てきょうは柏駅前でも行きますかね
06-24 03:22

@shima_zu ぶるぅです
06-24 03:19

モデルカステンのフランカーカラーは不思議な塗料でなビンに入ってる状態ではすんげーくすんで見えるんだけど、吹くと意外とビビッドなんや。
06-24 03:18

https://t.co/DP4FOUTA2k
06-24 03:13

のまえに削りかす落とさないとー
06-24 01:35

ふひー、やっと塗装に入れるぞい
06-24 01:34

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-24 01:04

@KASUMi_SAKI ナウいイケてるオタク高校生(というか高専生)からの華麗な転落
06-24 00:10

RT @rhapsoddd: うちのこかわいいビーム https://t.co/a3DbVC16Mn
06-24 00:04

@KASUMi_SAKI わしが高校生の頃クラスではじめてUSBメモリつかいはじめた
06-24 00:04

@march_third ぺんでっさんー
06-24 00:01

[ 2016/06/25 03:05:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3540-0c309e7e