06/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @mi3652: フォーサイト1/700 三笠 完成しました‼ 三笠は日露戦争の日本海海戦にて旗艦を務めた戦艦です。エッチングパーツと空中線を使用してみました 初めてだったのでけっこう手間取った😅 https://t.co/JZ4T0vATLT
06-26 23:24

@_Count_Zero 安かったのでここは時空が歪んでるもうスイカ千円切ってるしな
06-26 23:19

明日のお昼ごはんできたー(おこめたっぷり1合半) https://t.co/mgk06ZX3C0
06-26 23:12

@Yukari7TP Twittbotがこないだっから1時間ずれっぱなしなんですよう
06-26 23:05

RT @Blackchinadress: 【社会人のさんすう】Q.ざきさんは、10日間の大阪出張を機に積みプラを減らそうとエアのブレニムを一個持っていきました。ざきさんが減らした積みの数を答えなさい。ただし、宿から20分の位置にボークスがあるものとするA.2つ増えた htt…
06-26 23:04

@Blackchinadress あるある #あるある
06-26 23:04

ごごのじうじあーろ
06-26 23:04

ごーやちゃんぷるーうまい
06-26 20:29

どうでもいいけどすんげーべったり塗りつぶした絵みたいな写真よね?
06-26 14:45

タカーー
06-26 14:45


RT @erectman: フィラデルフィア美術館の周りを散歩してたらタカが!近ずいて写真撮らせてくれたけどこの網目とブロックの間に逃げこんだリスを狙ってた模様 https://t.co/vuIZk8QVCl
06-26 14:44

@swd_38_ それたしかめるためにしまむらいこうかなーと(
06-26 13:54

RT @pokiiiiiiiiiii1: 虹メ描きました https://t.co/scylOiB90M
06-26 13:36

みっそにっこみー
06-26 13:04

じうじあーろ
06-26 11:04

@Yukari7TP えっちなのは大事!
06-26 01:23

えろい
06-26 01:22

ぜんぶアニメイシヨンでやったエピソードでしょ
06-26 01:11

@1216Maroyaka イイナー
06-26 01:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-26 01:04

傑作選…
06-26 01:03

アイエエまた
06-26 01:00

RT @Hound_7: イギリスEU離脱の影響で聖グロ廃校決定。大学選抜と戦う事になるも黒森峰とアンツィオと継続高校が支援に来ない為困る聖グロ、そこに「待ったーー!北の地、北海道のメイプル高校から転校してきました」「鳥取県のコアラの森学園から転校してました」「英連邦加…
06-26 00:59

@snow_cait お疲れ様です…
06-26 00:57

@cutnipper もちろんBGMはフルオーケストラ構成でオークの心とか流れる
06-26 00:56

@JiroTokihama @swd_38_ そのままいっきにNEXT金剛型!
06-26 00:39

@swd_38_ ダシテホシイナー
06-26 00:36

よし、女王陛下のユリシーズ号をアニメ化しよう。
06-26 00:36

Mevyでついーとでけん
06-26 00:35

最終回で学園長が戦艦天城か戦艦加賀で出撃してくれると期待してたんじゃが
06-26 00:31

[ 2016/06/27 03:05:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3542-308599ad