06/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

明日のお昼ごはん https://t.co/KDKVmv7ath
06-27 23:57

ごごのじうじあーろ
06-27 23:04

@totetiteta 夏ボでいっちゃいたいなあ、とか。
06-27 22:59

@totetiteta 150-600!150-600!!
06-27 22:57

@mako0079 いったん溶剤を揮発させて固めて、真溶媒液を注げばもしかしたら…?(※試したことはないです)
06-27 22:53

私の血液型は
06-27 22:46

@homotamago 高速で動くもの撮るときは置きピンと絞りで制御してますし…
06-27 22:43

PCの壁紙は基本的に18%グレーです。
06-27 22:42

バンダイのVF-31な、VF-25とおんなじと思ってたらそんなことぜんぜんないのでみんな買うべきだぜ腰ロール可動とかするんだぜあれ買うべきだぜ
06-27 22:35

@homotamago いちおうフィルム機も持ってる関係上レンズはフルサイズそこそこそろえててコシナの19-35とかシグマのふるい28-70とか75-300もあるし即死はしないけどにゃー
06-27 22:32


フツーにD500よりD750のほうが安いんよな…
06-27 22:30

@5ATaMAMi 稲井さんはいない
06-27 22:29

@junkdiver 買っちゃえよ買っちゃえよ
06-27 22:28

@junkdiver ならば買わない理由はない
06-27 22:27

@junkdiver 物欲、それは買うに足る理由だ
06-27 22:26

@Gun_tie スパッツサイコ|
06-27 22:25

RT @Gun_tie: 見本誌キター!今月号のモデルグラフィックスにて巻頭特集FA:G作例担当しました。p10【厳鎚・双貌鬼-イカヅチ・ソウボウキ-】p27【春雷-シュンライ-】共によーろしくぅ!!感想リプ、大歓迎で待ってます☺️ https://t.co
06-27 22:25

@junkdiver 買ってらくになろうぜ?
06-27 22:24

@5ATaMAMi ンホホ
06-27 22:23

50周年ということはT-50とかで投稿したいですよねぇ?
06-27 22:19

唐突なTくら君に電車内で吹き出してしまった
06-27 22:18

RT @nanai_nico: みんなでモデルアートに載って思い出の一冊にしませんか?*\(^o^)/* https://t.co/0b6FpBoH64
06-27 22:18

@kou_03 きづかれてしまったか…そうわしこそマゼン太
06-27 22:16

@kou_03 わしがゆうたじゃよぉ~~
06-27 22:14

ワールドワイド芝
06-27 22:07

@EP82soleilL 悲しさ
06-27 21:53

ひとりぼっちディーラー
06-27 21:51

RT @5ATaMAMi: @ndmk_mgnt_bot ひとりぼっち複製
06-27 21:51

ひとりぼっち剥製
06-27 21:49

ひどい流れの2.1%くらい責任あるとおもうのであやまっておきます
06-27 21:21

@iDEAD1 わしも
06-27 21:19

みんなオートミール好きなことがよくわかりました。
06-27 21:18

RT @kohurukohuru: @ndmk_mgnt_bot オット、見るツイートを間違えた
06-27 21:17

オートミールまずくて嘔吐見るなーんつってな! なーんつってな!!
06-27 21:16

@_WindowsMe2_ あきらめんなって
06-27 21:10

おなかすいた
06-27 21:08

RT @yoshitaka_c: 今月発売の月刊モデルグラフィックス8月号にて上田信さんの製作された艦NEXT大和改造の「新戦艦大和」の仕上げ塗装をさせていただきました!是非ご覧ください!許可をいただいたので新戦艦大和の写真も一枚^ ^ https://t.co/6bLgyVO
06-27 21:04

@5ATaMAMi ほしいなーと思いつつイタレリだしこのお値段だしで躊躇する
06-27 19:22

RT @i_akari_daisuki: わぁい【月刊モデルグラフィックスあかり【月刊モデルグラフィックス大好き https://t.co/3WrH02F9Mc
06-27 19:20

@5ATaMAMi まだ
06-27 18:21

RT @zhukov1945jp: 1枚目:ミニアートのT-44が発表された時の俺2枚目:ミニアートのT-44を手に入れた時の俺3枚目:ミニアートのT-44を組み始めた現在の俺4枚目:数日後の俺 https://t.co/2VnS6FEcR0
06-27 17:52

【再入荷】6529)M4A3E8 シャーマン イージーエイト ‘フューリー’ ミリタリースケールモデル専門店 ホビーランド #hobbyland_osaka https://t.co/bfyYDkeO45あっ在庫ある
06-27 17:47

@5ATaMAMi 待ってたらそのうちキット出そうな気もするしべつにええかなーってカンジisあるというかアキュリットってスットコランドかどっかのメーカーのはずなのにポンドじゃなくてユーロなんか
06-27 16:12

リコリス菓子って食べ過ぎると体調崩すんですよね(にっこり)
06-27 15:21

RT @kongousan_maki: 明日ぐらいにタイヤグミを買ってくるからこのツイートに来たRTの数だけ食べることにするよ#RTが来た分だけタイヤグミを食べる
06-27 15:18

@Miho_Nishizumi お弁当作ってるくれる人がほしい人生だった……。
06-27 15:00

@Miho_Nishizumi 愛My弁当です
06-27 14:22

おかずが炒めもの1品だけでも彩りがよくて梅干しが入ってるだけで充分お弁当として見栄えすんな
06-27 14:14

みっそにっこみー
06-27 13:04

じうじあーろ
06-27 11:04

【ndmk_mgnt_botが依存しているもの】「Twitter」「Twitter」「ネット」「恋愛」「男性」「フォロー」「女性」「ネット」「恋愛」「性」#あなたが依存しているもの一覧表https://t.co/bCeoeBdPxd
06-27 10:49

@kulfi 野菜とかしぬほど安いスーパーが近所にあるんじゃ。
06-27 09:46

@kulfi きのう小玉スイカ一玉399円と六つ切り259円で悩んで結局どっちも買わなかったよほめて
06-27 09:42

@kulfi 画面真っ黒じゃねーか!
06-27 09:38

@5ATaMAMi 敏腕編集って誰だか知らないけどそうよーAFVクラブ用コンバージョンキットなー
06-27 09:28

ここがあの女のブログね
06-27 08:44

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-27 01:04

オオオーイMCあくしず!読プレんとこでモノグラムとモノクロームまちがえてる!!
06-27 00:42

@_Count_Zero ウッソこっちだともう100円切ってるけどそれでも九州なの
06-27 00:36

きょうも三者三葉はメガネがかわいかった。
06-27 00:24

[ 2016/06/28 03:04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3543-77f31079