06/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@February_AGE やったあ2割も増えたぞ
06-28 23:29

@February_AGE もっと点数クレビット
06-28 23:28

@February_AGE ションボビット
06-28 23:27

@February_AGE アソビットでクルビット
06-28 23:25

ごごのじうじあーろ
06-28 23:04

@CaenMkXIV 当時まだビーバーじゃなくて童友社が入れてたのでなんと7割引。
06-28 23:01

@CaenMkXIV そーなんですがそのせいもあって2500円特売品になってたんですよ。だから買った
06-28 22:58

AMKのキットってお高くてお高くていままでデルフィン以外まともに触ってこなかったけどゲロいいなこれ
06-28 22:56

@Blackchinadress とりあえずシュントンモデル
06-28 22:52

ヒヤヒャッコ
06-28 22:49


@kulfi ひややっこ
06-28 22:49

朝潮レベル70まであと12000くらい木曜朝には間に合うな
06-28 22:48

@kulfi あたりめ
06-28 22:46

@kulfi コソビニで買えるものでパへをつくろう
06-28 22:46

@kulfi コソビニ
06-28 22:45

@Blackchinadress あとMiG-31もきょうはじめて機首部分のパーツ割りちゃんと見たんですがパーティングラインとゲートの取り回しが新興メーカーのそれじゃなさすぎてビビった
06-28 22:44

@Blackchinadress ゲテモノ食い同志は惹かれあうの法則
06-28 22:42

@chin9aki_NEO だうん
06-28 22:41

@Blackchinadress あざまーす今日初めて中身見たんですけど第一弾からパーツの印象かなりよさげだったもんできになっちゃいもした
06-28 22:41

@Blackchinadress ざきさんーAMKのクフィルについて検索かけてたらざきさんのブログでてきたんですけどアレ合いとかどうすかー
06-28 22:37

はー、やっぱりUserStreamあるとレスポンチがはやくなるね
06-28 22:36

ガチャがナウい人
06-28 22:36

@TOSHIT_M 連続でマッハ2…
06-28 22:34

朝潮現在レベル68木曜朝に70までいけるか計算しよ
06-28 22:33

@snow_cait いつもありがとうございますお疲れ様です
06-28 22:32

警察に言われたなんちゃらってのが流行ってるみたいですが品行方正に生きてきたので警察に関わったことなんて自宅が空き巣に入られかけたこととか親父が北陸道でスピード出しすぎて捕まったことくらいしかないですし特に面白いことは言われた記憶がない
06-28 22:31

なんつーついーとで確かめてんだよってのはナシで
06-28 22:29

お、アプリの書き込み規制解除されたんやな
06-28 22:28

うんこ
06-28 22:28

@5ATaMAMi フォロワー少なっ!!
06-28 20:19

アヴァンギャルドのクフィル検索してもあんまり作ってるひとみないしざきさんのブロギがでる
06-28 19:40

@dagored00 デルフィンみたいに安いといいなぁ……
06-28 14:23

AMK、1/72のクフィル開発中なん!?マジで!?!?!?!?
06-28 14:14

露機撃墜 トルコがロシアに“謝罪の手紙”(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/PQSHutsh1Y #YahooニュースSHIRISUBOMI
06-28 13:50

みっそにっこみー
06-28 13:04

RT @sugarAsalt: 「労働基準法を厳格に適用します!」という政党が下馬評では躍進すると予想されるも、社畜が誰一人として投票所に来られなかった回
06-28 11:11

じうじあーろ
06-28 11:04

@cutnipper 理想が高いので金型起こして彼女作りたい
06-28 11:02

@cutnipper アソレ彼女もねえ!貯金もねえ!給料それほどもらってねえ!!
06-28 10:53

@cutnipper オホホホホあと半年で30じゃよオホホホホホホホ
06-28 10:51

アクセラとレヴォーグを踏み間違える
06-28 10:51

RT @nyororiso: みぽりんさんとゆかりんさんがいちゃいちゃしてる絵を描きました! https://t.co/1Wuqv1zrQM
06-28 10:46

@kulfi たまごとじ
06-28 10:37

@kulfi つよい
06-28 10:37

RT @godhandtool: 誕生日プレゼントが届いたたんじょうびぷれぜんとがとどいた https://t.co/i7Sx90XdjH
06-28 10:36

クックドゥにあわせてやさいを買うと高くつくので安い野菜を選んで買ってから献立を考える。
06-28 10:36

@kulfi うまあじの素
06-28 10:35

@chin9aki_NEO そのまんまフライパンに放り込めばいいじゃん?
06-28 10:30

@_b_i_t_ イタレリの隠れた名作X-32!
06-28 10:02

野菜を切るのに20分炒めるのに10分野菜を切って冷凍しておくとつよい
06-28 09:55

モルダーあなた疲れてるのよあなた疲れてるモルダーなのよ
06-28 09:52

フフフ……ただの野菜炒めじゃねえぞ…なんと!肉多めだ!!!
06-28 09:43

きょうのおべんとうはやさいいためです(まいにち)
06-28 09:40

これっくらいのおべんとばこにおべんとばこ おべんとばこ ちょいとつめて
06-28 09:35

@Voodoo_BVP バリエーション多すぎis悪
06-28 01:50

@totetiteta SHIN型にはなれない古い地球人
06-28 01:49

ズベズダのティーガーはヒケさえきちんと処理してやればけっこうええもんです。
06-28 01:49

マジレス派とついついボケたい派のたたかい https://t.co/whLjsotO0D
06-28 01:47

@Voodoo_BVP T-34もですがシャーマンもだいぶわかりません……
06-28 01:46

@5ATaMAMi お金持ちになって完全なる道楽で模型メーカーやりたい。
06-28 01:35

RT @jyusensya: 今月にモデグラには自分のフミナ作例も4P掲載されてるので、うちのフミナにももう少し感想くれてもよくってよ。よきにはからえ
06-28 01:33

@5ATaMAMi ライフィールドのフルインテリアティーガーとAFVクラブのフルインテリアT-34-85とミニアートのフルインテリアT-44とフルインテリアSU-122とフルインテリアT-54ほしい。
06-28 01:33

作画参考用にミニアートのフルインテリアキットほしいでsアバァーッ!!(組めなくて爆発四散
06-28 01:30

@KASUMi_SAKI 体脂肪減らして筋肉つければオール解決なんな。
06-28 01:28

@jyusensya ヒールで踏まれたいです
06-28 01:27

@shima_zu ティーガープロップとしてはイマイチだけど戦車としてはほかのより強そうだったりするんやな
06-28 01:21

@shima_zu ティーガーⅠ(ボービントンの唯一自走可能現存車両 映画「フューリー」)IS-2(映画「ホワイトタイガー」)T-44(映画「ヨーロッパの解放」)T-34/85(映画「戦略大作戦」)
06-28 01:19

どれがティーガーだったかわからんくなってきた https://t.co/jeQx3tdjMD
06-28 01:17

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-28 01:04

@swd_38_ 父さんがくれた厚いパンですから。
06-28 00:59

@pleyamamama 自炊できる機会が限られすぎててほんと最低限のモノしか置けんからなすぐダメにする
06-28 00:58

タイガー戦車 https://t.co/91UL22Wbdg
06-28 00:57

@swd_38_ ナイフ ランプ パンに 詰め込んで
06-28 00:56

@pleyamamama https://t.co/KZlaj5j6m4
06-28 00:53

ラピュタパンだ
06-28 00:51

そうだタマゴあるじゃん目玉焼きにでもしよ
06-28 00:50

@pleyamamama マヨネーズはそもそも好きじゃないので常備してない
06-28 00:50

きゅうりなんてないのよオレンジペコ。
06-28 00:49

あ、バターあったなそういや。マーガリンじゃなくてバター。
06-28 00:48

あっジャムなくなっちゃったんだった明日とかパンになにつけてくおう
06-28 00:47

RT @MoMo__yasu: datさんチームはこそこそ盛り上がっててください!mayさんチームは防波堤代わりに引き付けてください!imgさんチームは不謹慎コラ祭りをお願いします!junさんイームは相手を混乱させてください!名付けて しらない、つぼがやった作戦 です!
06-28 00:40

RT @tonka_ty: ふたば学園艦
06-28 00:16

@cutnipper おめでとうございますMiG-27
06-28 00:12

やっぱりチューブでもニンニクとショウガ使うと味が違うわ
06-28 00:06

[ 2016/06/29 03:04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3544-c164b195