06/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
06-29 23:04

@kirietta なぜ殺たし
06-29 21:50

@tkhdfjnm 気がつけば出版業界に入って丸2年……
06-29 21:48

@Blackchinadress なぜえあひっくすじゃない。
06-29 21:47

@tkhdfjnm ええんやで
06-29 21:47

なぜかった。
06-29 21:46

RT @Blackchinadress: 悲報ざきさん、帰れなくなる https://t.co/7kJX7mClF8
06-29 21:46

@Affection_two Sたんかっこいいですよね
06-29 21:44

@Blackchinadress ホビージャパンがネタにできなかった。
06-29 21:32

いいガルパンだぞ
06-29 21:29


@Blackchinadress うってねえよ!!!!
06-29 21:27

@Blackchinadress ではアートボックスみたいなプラm(
06-29 21:26

@Blackchinadress モデルアートみたいなプラm(
06-29 21:25

@LHskt88 しよっかわたし模型の塗装だからつねにブオオオオオって不快な音が鳴り響くけど
06-29 21:21

あしたかんのこれメンテか
06-29 21:19

@Cat_s_eye_ 時間にルーズです(なんとなく早めに出たら早くつきすぎて1時間とか時間あく)
06-29 21:15

@shermandoh (いつの間にか説明図に知らないパーツがくっついてる系説明書)
06-29 21:10

@Blackchinadress 展示会を開けばいいのだ
06-29 20:12

@_b_i_t_ の の ワ
06-29 20:08

@5ATaMAMi そこらへんふくめてセッティングおねがいね。
06-29 20:05

@5ATaMAMi セッティングおねがいね。
06-29 20:02

@5ATaMAMi シューマイくんつれて合コンいけばいいのでは?
06-29 20:01

飛行機模型つくりてぇ(製作依頼物が何ヶ月も先までたまってる)
06-29 20:00

RT @dagored00: 千早と真で作ろう フェラーリF40LM編 (23:18) https://t.co/LElw0jj9Me #sm29142159 夜宣伝。新作模型動画出来ました、長いですけど最後までよろしくお願いします。
06-29 19:59

@dutchTF116 パンツアイコン
06-29 19:58

日本人はAccurate Armourが大好き
06-29 15:35

Accurate Armourの公式アカウント、昨日からフォロワー数10倍に増えてるしそのうち9割日本人で草生えるわ
06-29 15:35

みっそにっこみー
06-29 13:04

@its_not_jordan もちろんダッシュボードには白いフワフワしたアレ大径クロームメッキホイールがハの字を描き出す
06-29 12:44

@chin9aki_NEO 時代設定古くない????
06-29 11:44

@chin9aki_NEO 知ってしまったようだな……
06-29 11:35

@chin9aki_NEO なに?50くらいのオッサンだと思ってた?
06-29 11:29

@its_not_jordan まえ路上走ってるところをみた。かっこわるかった。
06-29 11:18

@CaenMkXIV 職場の机と結婚するくらいならプラモと結婚する。
06-29 11:17

@CaenMkXIV Twittbotの時計が一時間ずれっぱなしくさい。再設定してもなおらない……
06-29 11:16

RT @HonroToitoi: 前回の失態を返上せんと勇んで授業に向かった僕ですが https://t.co/OS4zh8IvHr
06-29 11:16

@yomimate 30歳上の女性絵描きと?
06-29 11:11

RT @nnskbot: だれか結婚して。
06-29 11:08

だれか結婚して。
06-29 11:07

31歳下とか生れ出るどころか受精すらまだだよオウ
06-29 11:07

というかワカニヤンさんが胸の話した直後にメカニヤンも胸の話ってやっぱり中にだれかいるんじゃないの
06-29 11:05

メカニヤンも平常運転
06-29 11:04

じうじあーろ
06-29 11:04

平常運転のワカニヤンさん
06-29 11:04

RT @swd_38_: これから絵師の「レイヤー結合して保存しちゃった」って言う言葉の意味が変わる。
06-29 10:59

RT @yura_greycube: 実は絵が上手い人は絵が上手いんじゃよ
06-29 10:58

いや、もしかしたら絵がうまいだけじゃなくて絵がうまいのかもしれない
06-29 10:58

RT @ko_po: 絵が上手い人はなんであんなに絵が上手いの?もしかして絵が上手いの????
06-29 10:57

見つけてYourDream
06-29 10:20

RT @fx702p: 藤島先生がキャラクターデザインした「テイルズオブファンタジア」の発売日に生まれたレイヤーさんと結婚したのすごい。
06-29 10:20

朝霜はかわいいなあ!!!(中破した)
06-29 10:08

さんしゃさんようはメガネがよかったです。
06-29 09:30

@ika_dq @its_not_jordan べんつのマーク貼ったワゴンR
06-29 08:48

@CaenMkXIV 体はSTAPでできている。
06-29 02:05

私の血液型…… https://t.co/whLjsotO0D
06-29 02:01

@CaenMkXIV にゃるほろ…
06-29 02:01

@5ATaMAMi ほんとだ
06-29 01:58

@5ATaMAMi コンバージョンキットはどうだったかなフルキットのやつは砲身も履帯もレジンで死が待っている感じの見た目だったよ
06-29 01:57

@5ATaMAMi 砲身はボイジャーモデルあたりの金属砲身使ったほうが確実よ。なんせレジンだとなかなか円でないしさらに曲がってたりもするから。
06-29 01:54

ゴルバチョフは魔法乙女
06-29 01:51

@5ATaMAMi がんばって
06-29 01:50

あとカルトデカール。 https://t.co/1YRUQHPJgj
06-29 01:36

どうやって抜いてるんだ系の座席レジンパーツがついてゆ https://t.co/eH4qIVGj1G
06-29 01:35

プラパーツはどうやらホビーボスらしい https://t.co/mH0XYeElaY
06-29 01:33

アンコールモデル https://t.co/vhXi9RBlzN
06-29 01:30

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-29 01:04

アキュリットアーマーってなに?ってひとにざっくり説明すると、1/35センチュリオンMk1のレジンキットを作っている老舗メーカーです。さっきのはやたら日本からセンチュリオンの注文があるので日本で空前絶後のセンチュリオンブームが来ていると気づいたの図。
06-29 00:49

こんなんわらうわ
06-29 00:34

RT @AccurateArmour: @5ATaMAMi @ndmk_mgnt_bot 私たちのモデルについては、当社のウェブサイトを確認するか、私たちに特定の要求をし、私たちは何ができるかがわかります。
06-29 00:34

[ 2016/06/30 03:05:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3545-bb59c1de