06/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

にゃんこれ
06-30 23:58

@5ATaMAMi ダメじゃん
06-30 23:39

@5ATaMAMi まあ土曜日出てこれるけど
06-30 23:26

@5ATaMAMi ドヨウビ、イエデ、シゴト。ニチヨウ、イエデ、シゴト。ツライ。
06-30 23:25

またエイジングしてあげないとねイヤンホホ
06-30 23:13

イヤンホホ新品交換で修理終わったらしい
06-30 23:11

ごごのじうじあーろ
06-30 23:04

@fonflankersu27 「実機がこうだし」「実機ではじつはちがうけど模型的見栄えで」を適宜使い分けるのじゃ。
06-30 14:16

RT @OPERATORCHAN: 🍵( ˇωˇ )<砲撃
06-30 14:14

みっそにっこみー
06-30 13:04


じうじあーろ
06-30 11:04

@Blackchinadress 飛行機のほうもヘリのほうもある
06-30 11:03

@Blackchinadress 妥協してホワールウインドにしよう
06-30 11:00

@KASUMi_SAKI 核による終末戦争の翌年に生まれたキャスみんちょめちょめ歳は大戦前に作られた数少ない生き残りロボと恋に落ち……
06-30 11:00

演習よし!遠征よし!入渠よし!放置艦隊よし!デイリーよし!艦これやめ!マスかきはじめ!!
06-30 10:56

ndmk_mgnt_botさんと結婚相手は11歳差ですhttps://t.co/yYIJQCmF0v18~40歳のかたどなたか結婚してください
06-30 10:49

うんこしたい
06-30 10:48

@noz_2014 おごって!
06-30 10:46

@KASUMi_SAKI ロボ
06-30 10:44

fuckin' ship fucker
06-30 10:37

@kenji_szmr ほんとうは明石のタコツボにいろいろ出し入れしたい
06-30 10:35

@porsas_2sarja やりたい
06-30 10:32

明石のおっぱいの谷間に指とか突っ込んで「明石海峡通行しま~す」ってやりたい。
06-30 10:26

@KASUMi_SAKI 安定性最悪だけどとべたらしい
06-30 10:19

@chin9aki_NEO おなかとかな
06-30 10:14

まぜんた
06-30 10:13

げろ
06-30 09:58

@Yukari7TP ぐりこ ぐりこ ぐーりーこーーーー
06-30 09:54

RT @OPERATORCHAN: 羽田空港の入国手続きでわかったこと日本語で答える→んー、怪しいなこいつ、もう一回確認しよう「Wow, Japan!! So cool!! Tokyo Tower!! Asakusa YEAHHH!!! Exciting!!!」→スルーされ…
06-30 09:49

ぱんつ
06-30 09:48

RT @kafu_N: 本申請の許諾をいただくことができました。ガルパン劇場版のワンシーン、私服のお姉ちゃんと犬です。これからねんど埋め('A`) #wf2016s #garupan #ガルパン https://t.co/EZSpKTfhuZ https://t.co/0i
06-30 09:42

@kulfi しごとが
06-30 09:41

@kulfi わしも
06-30 09:40

@_b_i_t_ 西からのぼったお日様が東に沈んだからおはようなのだ
06-30 09:34

しにてぇ
06-30 09:32

バガボンドのパパなのだ
06-30 09:32

@kageokami_ たまではだいたいやばい
06-30 02:00

@monyaHK うめー
06-30 01:43

タミヤのAMX-13はほんと異様に作りやすいキットだった https://t.co/PVZNidQlZy
06-30 01:30

@Blackchinadress もっと魑魅魍魎見すぎてプロフ読んでも「へー」の一言でスルーしてあっさりフォロー平常運転
06-30 01:22

「知っているか?プラモ好きはみっつに分けられる」彼は「片刃ニッパーの妖精」と呼ばれた傭兵。わたしの追っている「彼」の相棒だった男だ「モデラー、グッズとしてのプラモコレクター、プラモという形態の製品が好きすぎて最終的に金型起こして歴史に名を残したい奴、この3つだ。あいつは——」
06-30 01:17

@shima_zu しばらくはむりかなーMevyだとサムネとかアイコンとか見えてるけど公式いくとアイコンすら表示されんし
06-30 01:11

@shima_zu ちょうしわるっぽいね
06-30 01:09

@pansuto_tarou かなり極端な写真の撮り方なんでうまくそちらの環境に合うかどうかだけが心配。
06-30 01:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
06-30 01:04

@pansuto_tarou いまの写真は特別な照明使わずふつーの会議室天井照明だけよ。
06-30 01:02

@pansuto_tarou いま言った設定でおおむねこんな感じに撮れる。なお2~3秒シャッターひらきっぱになるので三脚とセルフタイマー必須。 https://t.co/8CU1xJyyDA
06-30 00:58

@pansuto_tarou 背景白で露出補正+1.3くらいで背景飛ばして絞り25で三脚使ってISO100でイナフ(雑なブツ撮り)
06-30 00:49

ねむさ
06-30 00:46

[ 2016/07/01 03:05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3546-5875afbd