07/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @CaenMkXIV: タスカのジャンボ完成。 https://t.co/EKfgklGDBG
07-01 23:47

@homotamago シブサワコウ
07-01 23:06

再掲 https://t.co/Ev2GtN5TWj
07-01 22:58

RT @Crimson__Cherry: 小学生時代にドッヂボールで「避ける専門」みたいなポジションだった人間は将来ろくな人間にならない。絶対アニメアイコンでTwitterとかしてる。
07-01 22:56

RT @k_fox48jet: とても濃厚な上半期でした。時間が取れず、プライベートでの完成がないのは残念。#2016年上半期制作模型晒そうぜ https://t.co/ZhbBhyz66z
07-01 22:55

@Blackchinadress ワルモンの倉庫から盗み出した男(家では妻子が飢えて待っている)にみえる。
07-01 22:32

@cool_noodle 水上反撃部隊突入せよをクリアしようとしているだけなんや
07-01 22:23

2-5がクリアできぬままバケツが100ほど減っている
07-01 22:22

なーにもかもとばせぎゅーんぎゅーんぎゅーん
07-01 22:21

RT @AKAmagenta: むしゃくしゃしたので明石をロリ化させる https://t.co/CQqJISGp9T
07-01 22:19


@5ATaMAMi リッブとかした
07-01 22:18

……?なんで今日だけでアオシマのハーミズ、ホビーボスのT-18、マスターボックスのデザートバトルシリーズ2、コトブキヤの迅雷が増えてるん?
07-01 22:17

@5ATaMAMi しよう
07-01 22:16

@chikwacurry ありがとうございます。お手数おかけします。
07-01 22:16

げろりあん
07-01 22:15

あんまり変なこと言い出しそうなら助け舟出そうと待機してたおじさん。
07-01 22:12

@chikwacurry すみませんありがとうございます!よろしくお願いいたします。
07-01 22:12

@JiroTokihama ハセの加賀を「これはちょっと辛いよ」といってたのでちゃんとした宗教の勧誘でした(?)
07-01 22:11

@chikwacurry すみません先だって @5ATaMAMi 氏からお話ありました明日の会の飛び入り参加希望者です。突然の申し出で恐縮ですが参加大丈夫でしょうか?
07-01 22:10

@JiroTokihama よこでずっと聞いてましたけど艦船模型教の勧誘でした
07-01 22:09

アキヨド6階で若い子に突然話しかけるおじさんみた若い子がかんせんもけいやるtpのがうれしいかんせんもけいおじさんさった
07-01 22:08

@5ATaMAMi ぶんしょまとまらないよっぱ
07-01 22:06

ごごのじうじあーろ
07-01 22:03

文章まとまらなさ
07-01 21:33

@kulfi おおあらいのみんしゅくとまりたい。
07-01 21:27

@W00_Clare にひひにゃしぃ
07-01 21:27

アキヨドマンゼアス
07-01 21:26

@kulfi https://t.co/GEVGF5AayQ
07-01 21:19

@5ATaMAMi じゃあいく。
07-01 21:14

@kulfi いきたいにゃー
07-01 21:12

@5ATaMAMi するんじゃないかな(適当)
07-01 21:11

713億円欲しい。https://t.co/EjklkBi3D5これを元手に模型メーカー立ちあげるので713億円ほしい。
07-01 21:10

くだんげふたたび
07-01 21:08

模型用語ちょっとの打ちまちがえで大惨事といえば「ボール女隠と(ボールジョイント)」
07-01 21:08

@min_noob_exe すみませんでした。
07-01 21:06

@5ATaMAMi @chikwacurry なに先んじて手回してるのなんなの
07-01 21:05

@5ATaMAMi 参加締め切ってるヤツ
07-01 21:00

はーワインのデキャンタ1本とメシで1000円切るとか最高でしょ
07-01 20:59

@5ATaMAMi ほう
07-01 20:58

@5ATaMAMi たのしそう
07-01 20:57

@_Count_Zero 35
07-01 20:53

@5ATaMAMi 神田駅まわりで酒でもすうの…?
07-01 20:53

ちゅうがくのとき娯楽目的の万引きが周囲ではやってたなあ
07-01 20:52

@5ATaMAMi で明日何時にアキヨドいけば勧誘が降ってくるの
07-01 20:50

2-5クリアでけん
07-01 20:42

RT @_b_i_t_: タミヤ 1/48 F4Uコルセア https://t.co/YTYNLSQW4D
07-01 20:42

@inoue11111111 まず機首下面パネルがさっぱり合わないそしてそのつぎに機首クリアパーツを合わせるのに四苦八苦胴体左右を削ったり盛ったりでなんとかあわせたらあとはえんえんとエンジンポッドのすりあわせじゃ。
07-01 20:39

@inoue11111111 @K1120060 これな、表面はいい感じだけど結局大量のパテのお世話になる。
07-01 20:32

@kohurukohuru たのしいですよ…空をとびはじめてからまだ100年、試行錯誤でどんどんとカタチがかわっていく…
07-01 20:24

@5ATaMAMi 若鶏のグリルの気分かなー
07-01 20:16

花金なのでサイゼワインでも試してみよう
07-01 20:15

@kohurukohuru 戦闘機ってのは敵の飛行機を攻撃して撃墜するための飛行機ですー基地施設とか地上の人を攻撃するのは攻撃機とか爆撃機飛び立つ場所は海軍でも空母も地上基地もあったり海兵隊とかいう組織もあったりするのでまちまち…
07-01 20:14

@trum_s 教科書のすみっこに!
07-01 20:05

@kohurukohuru ぎゅおーんばりりーんずがーんどかーんぐしゃー
07-01 20:04

RT @hosimaki: 先制対潜攻撃する夕張さん(※イメージ図) https://t.co/sznZ2kP4RS
07-01 18:08

くだんげ
07-01 17:52

@_Shumai_ あんなカンタンなもんを…
07-01 17:49

@do_you_love_me きづいてしまったかだが君もプログラムだということにはきづいていなかったようだな
07-01 17:48

@TOSHIT_M きれいに積むと完成です(積みモデラー 29歳 男性)
07-01 17:43

あー、出勤の時なんかけむいと思ってたら光化学スモッグ出てたのか
07-01 17:41

わーい(^p^) https://t.co/Xb6kLik7wq
07-01 14:02

媚びを売るならブックオフ♪
07-01 12:13

仲間を売るならブックオフ♪
07-01 12:11

うんこうんこ
07-01 12:08

あと8年くらいたてばGoogleさんがイラストから3Dデータを自動生成するアルゴリズムをひろく公開してくれるよのなかになるのではないか。
07-01 11:39

@do_you_love_me ひねくれなければ生き残れない!
07-01 11:36

@do_you_love_me 違和を感じる
07-01 11:34

@nuhhehou バラしてまた組み立てよう
07-01 11:27

@nuhhehou 買うためにドライブいこう
07-01 11:26

@magnesite というのが嘘
07-01 11:24

幻想郷がSCP入り
07-01 11:23

@nuhhehou なにそれ
07-01 11:23

@nuhhehou もう一台買おう
07-01 11:21

うんこーーーーーーーーーーー
07-01 11:07

じうじあーろ
07-01 11:04

@kohurukohuru 船以外だと個人的に注目のマスターボックス「泥棒を捕まえろ!」なキットとか出てましたねえhttps://t.co/Gq8xJFmcBG
07-01 10:46

@kohurukohuru 新製品…ヤマシタホビーの響とか?金剛はホビーショーで鋭意開発中という発表だったのでまだまだ先になるかと思われますー
07-01 10:40

@kohurukohuru 秋葉原では
07-01 10:37

@kohurukohuru もう店頭並んでましたー
07-01 10:37

初月はまめぐボイスのあらたな魅力をぼくたちに示してくれた
07-01 10:36

蘭子Pの皮をかぶった前川P
07-01 02:18

だいきさんこわい
07-01 02:17

忘れてた製作物があったのであらためて上げ直し。#2016年上半期制作模型晒そうぜ https://t.co/hy8FZG3cuF
07-01 01:57

あ、上半期で完成させた模型というとヤマシタホビーの吹雪忘れてましたね
07-01 01:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-01 01:04

これプラス、エアフィックスのF4Fとかタミヤのバリケードとかそのあたり#2016年上半期制作模型晒そうぜ https://t.co/ONJ4A74erx
07-01 00:54

ぱんつ。
07-01 00:49

いそのー合コンやろうぜー
07-01 00:49

@rhapsoddd 産後しばらくたったのかな??
07-01 00:39

おっぱいすいたい
07-01 00:39

@Yukari7TP 秋山殿なら洗濯板で生きていける
07-01 00:31

RT @ongrhg: (グラスを置く音)…世間的には香取さんより鹿島ちゃんの方が人気だと思うんだけどさぁ…俺は香取さんを貰いつつ鹿島ちゃんに「お義兄さん」呼びしてもらう派だね…
07-01 00:26

先制爆雷投下のおかげで1-5がらくに
07-01 00:22

RT @akiharukeiou: #対戦車ってつけるとミリタリーになる法則対戦車マウス https://t.co/IcHJ7m7O4w
07-01 00:20

@fussan8927 安かろう悪かろう的だと認識されていたからですかねぇちなみにウチにあるよく似たレンズは最短撮影距離になるとすんげー滲んだり解像度落ちたりします
07-01 00:20

メモブラボー6 ベトナム戦場カメラマンホビーボス ソビエト軽戦車T-18マスターボックス 泥棒と追う奴らとサイドカー
07-01 00:18

@fussan8927 うちにあるやつとよくにている
07-01 00:11

出、出ーすでに立ち乗客だらけなのに大股開きでひとつおきに座って間の席座れなくしてるリーマンー
07-01 00:01

[ 2016/07/02 03:05:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3547-93a90407