07/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

「彼女とは20代のうちに結婚したいっすねー」と言うのに遭遇した20代最後の年を過ごす男性になってしまいしにたみがMAXになってしまったので結婚したい
07-02 23:43

@Affection_two 空自のT-2みたいですね?
07-02 23:12

周囲の席にいた人しか顔とアカウントが一致しない
07-02 22:31

RT @Gun_tie: ねんど会で見させて頂いた灰色猫さん(@high_iro_neko )のFA:GのHアイズ化改造。やっとどう言う加工か分かったのでやってみたい。 https://t.co/8Gf2nTHw8z
07-02 22:29

中華うまかったですが参加者のフォロワーの友人の親戚の話ばっかり頭に残ってます。
07-02 22:24

@EP82soleilL 既婚者のおセックス事情とかばっかり話しているあたりに放り込まれた
07-02 22:23

・既婚者はこわい・世の中のことはだいたいチャロンで説明できる・既婚者はこわい
07-02 22:19

ごごのじうじあーろ
07-02 22:03

飲み会に雑に参加して雑に解散したので参加者雑にフォローしとこ
07-02 22:02

@5ATaMAMi となりのれつにいる
07-02 15:10


ヨドロクひとおおいな!
07-02 15:06

@5ATaMAMi ついたよ
07-02 15:06

RT @omifull: 長崎の土砂崩れ家屋、アカン転がり落ち方してる https://t.co/9TwtxITfU6
07-02 15:04

@5ATaMAMi あとちょい
07-02 14:55

「タイの首都の名前を正確に」だったら無理。
07-02 14:48

いやいやスリジャヤワルダナプラコッテは東大生でなくてもおぼえるでしょ
07-02 14:47

RT @tnsk_nh: 東大生の合コンといえば、女子大生が流石にこれはわからないだろって思って「スリランカの首都分かる?」って聞いたら東大生側全員真顔で「スリジャヤワルダナプラコッテ」って答えて女子大生側ドン引きした話なら実際に聞いたことある
07-02 14:47

@yura_greycube お大事に…くれぐれもしっかりと水分を…
07-02 14:32

@yura_greycube 熱中症では…?
07-02 14:31

がっしり骨太の伊勢型いいよね
07-02 14:29

朝霜はかわいいなあ!!!清霜はかわいいなあ!!!
07-02 14:27

日向は黒インナーにサラシで海に飛び込んだりする
07-02 14:26

@kohurukohuru S級駆逐艦シャーマン
07-02 14:25

それはそれとして伊勢のビキニ姿とか見たい。
07-02 14:23

@kohurukohuru まあ、そうなるな。
07-02 14:22

@shima_zu きみたちには失望したよ。
07-02 14:21

@shima_zu 伊勢とか濃いにきまってんでしょ
07-02 14:20

@kohurukohuru 平行製作(さらに遅れる進捗)
07-02 14:19

妙高型とか愛宕高雄とかは濃そう
07-02 14:17

@だれかあと40分でアキヨド
07-02 14:16

「駆逐艦の毛の程度問題」という最高に狂った日本語のようななにかが通用する2010年代
07-02 14:15

@_Count_Zero 涼風がツルツルで五月雨が生えかけ鎮守府
07-02 14:13

@KASUMi_SAKI まだ山下さんがいたころかしらん。いまの視点だと若干ディテール少ないけどそのかわり組みやすいよねあの頃のアオシマ艦船
07-02 14:12

@junkdiver しらがねぎ
07-02 14:09

@kohurukohuru そのまま買い進めてFR77艦隊を編成しましょう
07-02 14:08

駆逐艦はツルツルでいいとおもいますが秋月型くらいになると生えてたほうがいいと思いませんか(なにがとはいわない)
07-02 14:07

プラモのほうもナカナカですが
07-02 14:03

アオシマの秋月(ファニーナイツのほう)最高ですよね。
07-02 14:03

@prapra_su 早く作りたくてうずうずしてます
07-02 14:00

@kohurukohuru あるある
07-02 13:53

ウサちゃんロボに合わせたサイズの池袋晶葉作るおじさん?
07-02 13:13

@0719maro いっぱい買ってるゥー!!
07-02 13:01

みっそにっこみー
07-02 12:03

@Sundries_Rain まともなひとってなんだっけ
07-02 12:00

@kohurukohuru しかも九九艦爆いっぱい付属!!
07-02 11:52

RT @CaenMkXIV: [投稿][モデル] 1/35 M4A3E2シャーマン"ジャンボ" 1945年3月 ドイツ アスカモデル (Caen◎ぶらまんしゅ) #TINAMI https://t.co/VgPaiaZ6TB
07-02 11:27

@gavil_dat りるルーサ
07-02 11:19

RT @ilves_tomo: 京都大作戦は知らないけど、かたつむり大作戦なら知ってる
07-02 11:08

@kohurukohuru 撃沈作戦
07-02 11:08

さっきから「白桃」「白坂」が連続で「自称」に見えてしまって困ってる
07-02 11:07

じうじあーろ
07-02 10:03

@3110db @Yoikohyakka こゃ…にゃーん
07-02 02:23

「ストライクウィッチーズの二番煎じになるのでは…?大丈夫か…?」っていってた男がここにもいます。
07-02 02:13

RT @aoi_mokei: 「島田フミカネのキャラで戦車アニメ?そんなストライクウィッチーズの二番煎じ売れる訳ねーじゃん。プラモも不良在庫がオチだよ」と4年前に言ってた男の部屋がこちらになります。 https://t.co/zqNsCfgfcE
07-02 02:12

吹雪頑張ります最新話で青葉が持ってるカメラ特定班。
07-02 02:02

文月は天使。
07-02 02:00

しにたみ
07-02 01:54

おなかいたし
07-02 01:53

@ilves_tomo ステキアイテムがまたひとつ
07-02 01:44

@kurnorida 伊藤園ああ伊藤園伊藤園
07-02 01:44

@Tony61h40 武装神姫ラッピングの神姫バスで
07-02 01:42

ああ~協和ハーモネット~
07-02 01:40

@5ATaMAMi きょう作りながらアキヨドあらわれるの?
07-02 01:39

@makotin おまわりさんこのひとです
07-02 01:05

@KASUMi_SAKI きっと楽しいキット
07-02 00:56

本日の報告は以上です。
07-02 00:50

轟雷中心かと思いきや胴体構造とかはマテリア中心っぽいヴァリアブルインフィニティでコトブキヤが見せた泥縄式バリエーション展開による多数の余剰パーツが…と期待したらかなりクレバーになっててほとんど余剰パーツないらしい。びっくり。 https://t.co/tS71xu9JEt
07-02 00:48

はい!というわけでね!!!! https://t.co/7WmL6CZcO9
07-02 00:43

じつはマスターボックスひそかな売れ筋らしい謎世界観シリーズ。チャンネーは相変わらずのオバサン顔ですが盗人の袋からはみ出たソーセージがモールドされてるのが高ポイント。あとゾンビキットのときと違ってサイドカーもちゃんと付属だよ。 https://t.co/JHDlH8m1CX
07-02 00:42

はい!というわけでね!!! https://t.co/JNMG8IQTKS
07-02 00:38

スライド金型多用のいつものホビーボス軽戦車だけにパーツ数は少なめでお値段高い。WoTプレイヤー的には45mm砲搭載型も欲しいところ。あと高いこれでAERモルドバのキットはお役ごめんかな? あと最後に言うけどこれで5千円は高い。 https://t.co/Dsvw8sdKy0
07-02 00:37

はい!というわけでね!! https://t.co/2vIVEH82JP
07-02 00:31

@swd_38_ 最終時のハーミズはほぼ積んでなかったからこうなったようですただ実は新金型と旧金型入り交じったイギリス機いっぱいついてました
07-02 00:30

出してくれただけで御の字なアイテムなのにすっごくいいかんじのパーツ、スライド金型で一発抜きのクレーン(エッチングも付属)などキット自体もよさそうだが「99艦爆12機付属させちゃった♪」と箱絵で台無しなアオシマ狂気のプラモ。 https://t.co/kfUeNMj9PG
07-02 00:27

はい!というわけでね! https://t.co/rgMZdC00eX
07-02 00:20

@Yoikohyakka 青葉だあああああああああああ
07-02 00:09

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-02 00:04

@sulgtnaz おごって
07-02 00:02

うんち
07-02 00:00

[ 2016/07/03 03:05:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3548-ac90b896