07/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
07-03 22:03

@Cat_s_eye_ あとはやましいあねししとか
07-03 17:42

@February_AGE びくたー
07-03 17:39

@Cat_s_eye_ たくましいあねししといわなかっただけかなり譲歩した。
07-03 17:36

たくましいいのししとかしましいあねしし
07-03 17:34

@5ATaMAMi 酒ッ!飲まずにはいられないッ!!
07-03 17:32

浅草で昼からこの時間まで飲んだくれてた
07-03 16:54

大洗で海水浴かバーベキューオフしたい…したくない???
07-03 16:03

大洗海水浴オフ
07-03 16:01

@nsmr イエーイ浅草昼飲みサイコー
07-03 14:03


クズ https://t.co/335jjHmjxw
07-03 13:53

キムんちポッカ https://t.co/T0jYLyp5dj
07-03 13:42

昼間から氏 https://t.co/77C3Kbu4R9
07-03 13:35

かみなりよ!いかずちじゃないわ! https://t.co/5RNuDkezYm
07-03 13:08

@ultrasabreF107 MiG設計局から設計図盗んだのかな?(名推理)
07-03 12:51

@frrhr 絵力が欲しくはないか…?欲しくば我に従え…
07-03 12:28

しにたみ
07-03 12:23

@its_not_jordan そうそう夜中タイミングなくて言いそびれてたけど模型用ピンセットは値段と使いやすさが比例するので艦船模型の場合タミヤの千円以上するヤーツ持っておくと幸せになれるかもしれないなれないかもしれない
07-03 12:09

みっそにっこみー
07-03 12:03

@5ATaMAMi GTX1080かおう
07-03 10:43

ゆあがりこむぎこすいとん
07-03 10:35

じうじあーろ
07-03 10:03

@its_not_jordan とくにお船ってタミヤ、ハセガワ、アオシマの3社(かつてはフジミも)がやってる共通フォーマット「ウォーターラインシリーズ」の影響が大きいからそれ以外の国内メーカー製品でもどっかしら似たような、意識したような雰囲気のパッケージになっとるね
07-03 02:23

@its_not_jordan それからほかにはハセガワの天龍、龍田もオススメじゃよー
07-03 02:19

@its_not_jordan ヤマシタホビーの吹雪と響はこんなパッケージ。 https://t.co/lJmyD54Qcy
07-03 02:18

@its_not_jordan あとはヤマシタホビーの吹雪(もしくは時雨)もすんげーいいのでおすすめしときたいゲート跡の処理が最低限で済むようなパーツ構成になってて、フジミなみの細かいパーツのわりには作りやすい https://t.co/jnYY9hj5ZN
07-03 02:09

@its_not_jordan フジミの新しめのキットはだいたい超絶こまかいはじめてならアオシマの秋月型とか陽炎型とかいいかもにゃー あっという間にカタチになるディテールはフジミより数段すくない
07-03 01:54

@its_not_jordan フジミのキット、とくに駆逐艦だと白露型、秋月型、陽炎型あたりはパーツ細かいからね~
07-03 01:50

@its_not_jordan 蒸気捨管かーたしかになんかに置き換えるには面倒なカタチだね
07-03 01:47

@its_not_jordan 部品番号何番
07-03 01:43

ののさんなんのパーツなくしたんだろ
07-03 01:37

ガンプラつくってるんじゃ。 https://t.co/UxOVDj72Bv
07-03 01:28

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-03 00:03

[ 2016/07/04 03:05:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3549-9ef292e8