07/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

https://t.co/ol3Z4mBtWk
07-05 23:59

いまだからしっている「」の年齢ということはあの頃みんな学s……ウッ
07-05 23:57

@kirietta そういうときのとぅぎゃったーん
07-05 23:54

流れをいまかにしてください!
07-05 23:53

@mikankin うごいてない!!!!
07-05 23:53

@kirietta いまヒギョパムとか編むと全員体中から液体噴き出して死ぬん
07-05 23:51

ひーびけキャシャーン
07-05 23:50

RT @checkit013: https://t.co/BN4YOxdwfq
07-05 23:50

@Natsumi_moke グワーッ
07-05 23:49

虹裏に入り浸るようになってじゅ、じゅうよねん……
07-05 23:47


@goontheblow ダダドムゥ
07-05 23:46

@ilves_tomo いまでもちょくちょく使われるBA-90(わたしもたまにつかう)
07-05 23:42

@dongame6 妹がレイキャビク
07-05 23:41

スレ立ててトップページに戻ったらスレ見失っていたあの頃
07-05 23:41

いや10年くらい遡るのも無理ないってだってこんな大規模な鯖落ち祭りは10年くらいぶりだもの
07-05 23:37

15回転
07-05 23:36

RT @murasakibosi: どうせ虹裏定期コースに入ってない奴が鯖落ち騒いでるだけだろ? https://t.co/r2ZUOr8hVX
07-05 23:35

こんなTLにいられるか!おれはテレホマンのところに帰らせてもらう!!!
07-05 23:33

@xLUN ハイドリッヒ・ラング
07-05 23:30

久々にワロタこうやってしょっちゅう鯖落ちしてたのが昔の虹裏なんだよな今の新参は昔の鯖落ちしたまま何日も放置されたdatを知らないから困る https://t.co/mEhN7I2vRF
07-05 23:28

RT @xfuweb: @ndmk_mgnt_bot https://t.co/vG8xoblwna
07-05 23:23

RT @murasakibosi: つまりこういうことか https://t.co/SSuStgW9pu
07-05 23:21

「さんりお」でぐぐってもアレがぜんぜんでてこない
07-05 23:20

https://t.co/c17LygdwqA
07-05 23:17

@porsas_2sarja ない袖は振れない #ない袖は振れない
07-05 23:16

クンリニンサン名前をマメソロンドックにしてくだち!
07-05 23:15

@crowelsea これはゴルゴムの仕業だ!!
07-05 23:12

@abtro_g てすとjun
07-05 23:10

いもげも村もめいちゃんちも落ちたとなればもうてすとjunにいくしかない
07-05 23:09

いもげからの多数の難民で村が落ちてしまったおのれ壷
07-05 23:08

いもげがおちたらdatにくるんでしょう!?不潔!不潔!!!
07-05 23:07

さっきからそばでダースベーダーな着信音鳴り響いててウケる
07-05 23:05

イーグル派だったお兄さんがトムキャット沼に落ちていくのを今みてゐる。
07-05 22:56

タミヤそろそろSタンク1/35で出して
07-05 22:44

タミヤ1/48ゴブリンB-52付属
07-05 22:41

@Blackchinadress カンナムだっけ
07-05 22:29

@Blackchinadress F-101はナナニーもレベルのいいキットあるしバロムのキチガイじみたバリエーション展開あるし106はモンモデルの驚くほど高いナナニーもでたしほんとサッドの外堀が
07-05 22:24

タンモデルの開発中リストに1/72バッカニア入ってるんだよなぁ
07-05 22:16

RT @bantowblog: まもなく効果があらわれそうなのは「ようやくエアフィックス48を作り始めたらドピンピンの新金型バッカニア出た」だ
07-05 22:16

@Blackchinadress アナルカラバイツァダスト!
07-05 22:13

RT @mamushi32: ついにWFディーラーデビュー!Model2-は卓番7-03-14になります出展は3つすべて新作!シャーマンキングよりスピリットオブファイアSIRENより堕辰子スケールモデルとして1/72 X-43#wf2016s https://t.co
07-05 22:12

@Blackchinadress 吉良吉影は静かにうんこ垂れ流しながら暮らしたい。
07-05 22:11

@satou0311 ちんこ
07-05 22:09

ぱんつ
07-05 22:07

ごごのじうじあーろ
07-05 22:03

みっそにっこみー
07-05 12:03

@kin29t @yasuhiro__ あといざ修理だってなったときに「仕事のデータ入ってる。バックアップは当然取ってない。あとPC修理中仕事進まないんだけどこの損失どうしてくれんの」とかリアルに言われるよ。地獄だよ。
07-05 11:22

@kin29t @yasuhiro__ ちなみに直球で「コンセント入ってます?」っていうと「オウコラ馬鹿にしとんのかそんなもんはいっとるに決まってるやろ(チェックしてない)お前んとこの会社はアホかそれでもアカンから電話しとんのやろ死ね訴訟じゃ死ね」くらいのこと言われる。
07-05 11:18

@kin29t @yasuhiro__ それいうと殺される勢いのクレームになるので「コンセントを抜き差ししてみてください」っていう
07-05 11:13

機械が苦手なひとは説明書を読まないんじゃない説明書が読めないんだついでにいうと大抵の説明書というのはまともに読めない物体だ
07-05 11:08

じうじあーろ
07-05 10:03

MANPAはぶっつづけ録画なのでシングルチューナーだと無駄に2時間録画で裏番組録画できないから関西人のイライラコーナー
07-05 02:42

ほしい物リストに追加されました : 'ハリオ おいしさが見える! フタがガラスのご飯釜 3合炊き GN-200B' ハリオ via @amazon https://t.co/YIVZESJgTG
07-05 01:33

あまあま
07-05 01:05

にき
07-05 01:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-05 00:03

[ 2016/07/06 03:05:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3551-23963709