07/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Affection_two 無敵の駆逐戦車(路外走行速度3km/h)
07-08 23:58

@Dacky_modeler ガッケンフレックスは巻き上げの重さでおおむねわかる気がします……
07-08 23:41

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!-ファミ通コミッククリア https://t.co/nequ4kQblF更新されてた初月かわいい
07-08 23:37

@Sundries_Rain 路上で寝よう
07-08 23:20

こにゃーん
07-08 23:18

@Cat_s_eye_ じつはそれ集音機
07-08 23:11

ブラックロック翔太どこにいったの
07-08 23:10

@nnskbot ひとあしおさきにおめみそじ
07-08 23:10

ちんこ
07-08 23:00

アリババと300人の豪傑
07-08 22:56


「やはり研究者への道か。わたしも同行する」「大学院」
07-08 22:52

間宮伊良湖なんちゃら会
07-08 22:40

電車の入り口横んとこで降車の流れおもっくそさえぎってた姉ちゃん!!!最後に降りるんならいっちゃん先に降りろや!!!!!!!!
07-08 22:37

@_to_m_my_ よくあること
07-08 22:24

@5ATaMAMi ええ油つかわんと関西の人間は納得せんぞオウ
07-08 22:22

しにたい
07-08 22:20

イヤンホホ接続すると微細なノイズを制御信号と誤認識して挙動不審になるのがこのスマンホホのイラつきポインヨ
07-08 22:12

「君の部屋にプラモが積んでありますね」「はい」「何箱ぐらいお積みに?」「600箱ぐらいですかね」「それを我慢してたら今頃家が買えてたんですよ」「置き場所だけあるかモノに圧迫されるか究極の選択かよ」
07-08 22:05

ごごのじうじあーろ
07-08 22:03

RT @ill2ust: 「君の部屋にプラモが積んでありますね」「ますね」「ところで何箱ぐらいお積みに」「50箱ぐらいですかね」「それ全部我慢してれば今頃液タブぐらい買えたんですよ」「鋼の意思かよ」
07-08 21:56

@Megazarak めざせジャージスナイパー
07-08 21:56

@Yukari7TP 抜くと死ぬ
07-08 21:55

@5ATaMAMi さざれ石だよ
07-08 21:55

スマホ苦手
07-08 21:54

いもげならぬいわげ
07-08 21:52

《ndmk_mgnt_botの作り方》╔═══════╗║  岩  ╠ ═╗╚═══════╝合║ 【完 成】╔═══════╗体╠═《ndmk_mgnt_bot》║ アホ毛 ╠ ═╝╚═════…#あなたを作る方法https://t.co/DoH2rVz01N
07-08 21:51

@a_akiduki でかい関取が僕にせまる僕の 体 押しつぶす(ケツ)
07-08 20:58

@cutnipper てはじめにエアフィックスのBV141とドイツレベルのBV P.194、BV222とブロンコのBV P.178をそろえるところから
07-08 15:35

@cutnipper デ・ハビランド バンパイアしかいない世界つくりたいに見えた
07-08 15:23

@cutnipper コンドルもいっぱい必要だしIBGのハント級とかも買ってくる必要が出てくる
07-08 13:45

あっあっあっフライホークのナイアドほしい女王陛下のユリシーズ号に改造したい
07-08 13:42

@5ATaMAMi 家では英語と日本語入り混じってたり英検準一級だったりするらしいよ?
07-08 13:02

ワルキューレアタック聴いてたけどNEO STREAMで英語の発音ぎりぎり耐えてたJUNNAさんの後に東山奈央氏の容赦の無い英語で笑う
07-08 12:44

みっそにっこみー
07-08 12:03

ズムノワール
07-08 11:57

べるぬいのやわらかくてちいさいおっぱい
07-08 11:34

@Tasogare105en ウェイ派の陰謀
07-08 11:31

あーーーーーーーじーーーーーーーー!!!!
07-08 11:29

RT @ningen96: あじ ←間違いみ ←正解
07-08 11:29

余裕入稿 #自分の首を絞める
07-08 11:01

いのししとたつあきをそれぞれ光速の99%の速度に加速してぶつけると大爆発をおこす。
07-08 10:53

たつあきいいのししの誕生である
07-08 10:41

希少単結晶チタンでお肌がすべすべに
07-08 10:37

RT @domoboku: それっぽい単語を並べて、君だけの健康ブームをつくろう! https://t.co/ujUcWzZKyO
07-08 10:36

マヨラーほろぶべし。
07-08 10:28

@CaenMkXIV 気に入ったぞ少年。わしからもエリンギ添えをおごらせてもらおう。
07-08 10:27

アニメ虫食いクイズ『○ン○○ ○の○○ンギ○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6チンポコ達のグロンギ語録
07-08 10:01

@1216Maroyaka ドイツレベルがいっぱいでした10個くらい買って帰ってきました
07-08 02:33

@1216Maroyaka あたりー10年くらい前にドイツいきました
07-08 02:31

@frrhr かわいい
07-08 02:29

@mi3652 エアブラシはタミヤのトリガー0.3の1本なのでふつうです~
07-08 02:25

@yumenosaki_166 海はまだ1/700が3隻か4隻くらいに1/200が1隻くらいですー
07-08 02:13

う!
07-08 02:10

@ultrasabreF107 センチュリーシリーズのプラモ作りたい。
07-08 02:09

@prapra_su あざます!わたしもまともにエアブラシ使うようになってまだ数年なのですーちゃんさんもがんばれば一瞬でわたしくらいおいぬけますよう
07-08 02:08

@yumenosaki_166 じつは海より陸もののほうが完成させたの多いのです(・ω・)ノ
07-08 02:05

【問題】ndmk_mgnt_botさんは次の漢字の読みを答えなさい。① 殉職② 陽炎③ 鉋https://t.co/lwax9RscdN1じゅんしょく2やっとあえた!かげろうよ!よろしくね!3かんな
07-08 01:49

ひさしぶりにごりごりやる系の落書きしたけどたのしい https://t.co/8xHLxnf66f
07-08 01:44

[ 2016/07/09 03:05:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3554-288543a2