07/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
07-10 22:03

甘党と左党の決戦選挙はあと3時間で投票締め切りです https://t.co/YNE4YBq42Y
07-10 20:32

@iDEAD1 https://t.co/SvF0cTsHEI
07-10 20:06

ちゃんぽんかカレーかまだ決めかねてる
07-10 20:00

どっかでみたことある感じのドラケン https://t.co/SyR5cu721t
07-10 19:57

ガルパンのイントロだけ
07-10 19:40

RT @Affection_two: プラッツ 1/35 超重戦車マウス 黒森峰仕様 完成です〜!!筆塗りでアニメの迷彩にできるだけ近づけようとしたのですが若干違うのはご愛嬌です....「おい軽戦車!そこをどけ!」#模型戦車道 #garupan https://t.co/
07-10 19:31

RT @kn20154: エアフィックス 1/72 A-4B スカイホーク 完成しました!非常に作りやすく3日で作ることが出来ました キットはあまり見かけませんが、もしもう1個手に入ったらアルゼンチン仕様も作りたいですね https://t.co/Xuvq2pp0Y2
07-10 19:31

いいとしした大人がこういう子供みたいな遊びしてるのいいよね……あこがれるよね……
07-10 19:30

@_Count_Zero やさいいっぱいくうかー
07-10 19:20


だっしゅおわったら晩飯食いに行こうココイチラーメン横綱リンガーハットさてどれにするか
07-10 19:17

@kn20154 FR-4E!
07-10 19:05

@tada_douzen ガンプラのほうはやだ
07-10 18:42

ガンプラ完成したしおふね作ろうおふねドレッドノート
07-10 18:41

RT @kohurukohuru: 空軍参入!!ヤマシタホビー吹雪限定版 581箱目ハセガワ ハリアーGRMk.3 1箱目 https://t.co/kjlLoayOic
07-10 18:38

@cutnipper 耐久性はけっこう高い
07-10 18:25

@cutnipper すごくつかいやすい
07-10 18:23

@gavil_dat ヒトラーという男をパーペキに表現した名シーンだからね
07-10 18:21

ガンプラ完成したあと1年くらいはガンプラつくりたくねえ
07-10 18:20

@harrier2130 @Blackchinadress 被弾かな???
07-10 18:15

RT @1216Maroyaka: ハセガワ B-47E ストラトジェット(成層圏の要塞)完成しました。B-29の後継機として戦略航空軍団が導入した戦略爆撃機。最先端の技術が取り入れられました。しかし開発された当時が冷戦時代であったため大きな活躍はできませんでした。 http…
07-10 18:08

モスキート→Xウイング→F-2
07-10 16:19

RT @Zephyr164: スターウォーズEP7中盤の、Xウィング編隊が水面すれすれを飛んでくるシーンを見ていて何故か本邦の某対艦番長を想起したので、実際にやっていただいたという想定の落書き。 https://t.co/AMCf1ylWuQ
07-10 16:19

よくわかんにゃいけど #ボンネットのり子 ってこれでしょ https://t.co/R6A1C4zIVA
07-10 16:12

@Blackchinadress カオスで参戦したい
07-10 16:00

@inaho_amagi なつかしい
07-10 15:59

夜戦!レベル150大和の連撃がレベル130加賀に炸裂!!1!1!きみたちには失望したよ。
07-10 15:35

@jinpoo_terotero べんとれーべんとれー
07-10 15:33

ズボンはいまだにえぇ…ってなるがストライクウィッチーズのキャラはかわいいなズボンはいまだにえぇ…ってなるが
07-10 15:27

RT @lunaticmonster: 俺がサバゲー沼に引き込もうとした子、最終的に自ら潜るもの https://t.co/Bjm6i8kF7O
07-10 13:38

@400TX36ex まったくべつものすぎません????
07-10 13:26

甘党リードのまま後半戦 https://t.co/YNE4YBq42Y
07-10 13:20

みっそにっこみー
07-10 12:03

じうじあーろ
07-10 10:03

さたまみちゃん秋山殿のレンジファインダーかお?
07-10 05:36

はープラモ作りたい
07-10 05:35

シルバリングはだいたいつぶしたし、乾燥機放り込んでおけば熱でもっと密着するでしょ
07-10 05:33

@5ATaMAMi 〆切前だしなーあと昼過ぎまで乾燥させたら今日中にクリアー吹かないと死んじゃう
07-10 05:23

デ、デカール貼り終えた…
07-10 05:21

@segawashin ちなみにそういう世代になるとネットでだいたい事が済むのでうちの雑誌とかあまり買わないなのでそのなかからうまい人に声かけてなんか作らせて載せて「載ってるの!?すげー!買ってきてみる!」って買わす(ただでは起きないSTYLE)
07-10 02:59

@segawashin ああいう趣味って見せっこしてキャッキャウフフするのが楽しいとこありますけどひとりでシコシコつくってひとりでウフフってしてた私の時代と違っていまはこういう場で世界中の人々と見せっこでっきますからぬ
07-10 02:55

@segawashin 模型関係ふぉろわに多いです
07-10 02:51

@segawashin まず私のタイムラインで張り付いて見てる暇人未成年多めなんですな
07-10 02:49

というかこのガンプラ、デカール貼れる空間なさすぎる
07-10 02:42

ガンプラむずい
07-10 02:41

ガンプラのデカールワークは…集中と拡散…そして前面はキャラクター性を…背面はメカっぽさを…
07-10 02:39

えっこれ人形劇えっ
07-10 01:13

おすすめの糖は糖アルコール
07-10 01:01

シナモンロールで補給したので糖は足りてる
07-10 01:00

ちんこ
07-10 00:57

甘党が大幅にリード https://t.co/YNE4YB8tbq
07-10 00:56

よくしらないけど人間離れしたパワーと人間離れした熱い義侠心にあふれた男たちが人の心が2%くらいしかない悪ときったはったの大立ち回りするんでしょう?さんだーぼると。
07-10 00:55

むかし人形劇三国志とかすきだったのでサンダーボルトファンタジーにはきたいしています。
07-10 00:52

@august_1_1 普通に化粧に使えそうな色もいくつかあって困る
07-10 00:42

ブレーキランプ5回「Fuck U」のサイン
07-10 00:36

@MountainGrape06 おめでとうございます誕生日プレゼントの石鹸です
07-10 00:30

@Ming_Mina はいふりは全部惜しいだけだったから……
07-10 00:28

@tatsuaki ソデスネ!(まったく考えてない29歳)
07-10 00:24

@tatsuaki 発作るとまじで地獄と聞く
07-10 00:23

@tatsuaki ジゴク!
07-10 00:20

@vulcano_500 導線を極細のポリウレタン銅線にすればパイロンの中通せますよ~
07-10 00:10

RT @stdaux: ロンドンの下町でたむろするフーリガンみたいな「リアルな」英国人ではなく、英国キャラにはやはり紅茶だの騎士道だの言ってて欲しいし、そのためならこちらとしてもニンジャサムライ寿司芸者の偏見を受け入れる用意はある
07-10 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-10 00:03

ウォーリアと書くよりウォリアーと書いたほうが強そうですよね。
07-10 00:01

[ 2016/07/11 03:05:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3556-c14e4983