07/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@ilves_tomo わかりませんよ……どっかの泥炭地からほぼ完全な姿のBT-42がk可能性だってゼロではない…
07-11 23:59

@ilves_tomo いま世界で一番BT-42の内部についてくわしい資料本
07-11 23:56

モンモデルはF-102作ってからF-106作るまでけっこう技術の蓄積が大きかったので全然別物と化してるつくりくらべて「プラモのクッククレイギーやー!」とかいうのもきっと楽しいゾ(?)
07-11 23:54

@revenant_8037 ワァオすっごくご機嫌最高ってカンジ
07-11 23:51

F-106運用はともかく機体としてはけっこー好きなんですが世間的にアレ人気なのかそうでないのかよくわからぬ。
07-11 23:51

F-106の話題でもちきりですが、ここで先月25日に発売されたモデェルグラァヒィックスの飛行機模型次回予告を見てみましょう。
07-11 23:49

@revenant_8037 モンモデルひとつぶんの値段でみっつくらい買えちゃう……
07-11 23:47

@Blackchinadress シクスティーンミニッツメンシクスティミニッツメイエイエイ https://t.co/4dOPb8ysKv
07-11 23:46

@revenant_8037 まずモンモデルのF-106を買ってくるじゃろ。爆弾槽を前後半分にぶった切るじゃろ。前半分は燃料タンクにして航続力アップ、後ろ半分はリボルバー型のサイドワインダーランチャーに改造じゃ。
07-11 23:44

@Blackchinadress 空軍州兵のマークがミニッツメンだということを最近知り「そんなの絶対強いじゃん……」ってなった。また居住地から救援要請だ。
07-11 23:41


@Blackchinadress SAGEシステムとかとっぱらってサイドワインダー積めるようにして制空戦闘機として使う発想がアメちゃんにあったらナムの空はもうちょっとすごいことになってたかも。
07-11 23:38

RT @revenant_8037: れヴぇなんとくんはプラモデルの買いすいぎでこのままでは家の中がプラモデルの箱で埋まりそうです。今後、彼がすべきなのは、
07-11 23:36

@Blackchinadress 高速防空戦闘機というコンセプトなのに翼面荷重低くて無駄に運動性いいんだよなぁ…
07-11 23:33

@swd_38_ 茶→土→緑→黄ですかね
07-11 23:31

F-106はミラージュとどっこいなイメージだったのではじめてスケールモデルでそのサイズを知ったときはびっくらこいた
07-11 23:30

オッみんなえをかきはじめたからわしも帰ったらなんかかこ
07-11 23:21

@type096 ふぉっくすつーふぉっくすつー
07-11 23:18

今月は文章力がそこまで落ちてないかわりにレイアウト力がまったく足りない
07-11 23:14

瑞穂と清霜がレベル70に到達した。
07-11 23:12

@Yukari7TP やめてー脂抜けるとすぐニキビできちゃうのん(いい洗顔料使えば使うほどニキビが増えたの)
07-11 23:10

たいていしらないあにめとかゲームのキャラだからRTしないことがおおいけど11番さんの絵すきよ
07-11 23:09

@5ATaMAMi タミヤの下僕として強制労働。
07-11 23:06

世界を滅ぼしてタミヤとハセガワとエアフィックスを統べる王になる。
07-11 23:05

@Yukari7TP 汗でベタベタだからやめなさい
07-11 23:03

こわれているのはおれじゃないせかいだ
07-11 23:03

ぷにぷにほっぺ
07-11 23:02

RT @magnesite: どうかな https://t.co/QYQ3hY3nui
07-11 23:02

@5ATaMAMi よけいしにたくなった
07-11 22:58

@frrhr じつはもうしんでる
07-11 22:58

しにたい
07-11 22:57

@dagored00 「創刊号から読んでいますが耐えられません。読むのをやめます」(しっかり次の号もレビュー書いている)
07-11 17:57

趣味系の雑誌Amazonレビューをいろいろ見てたけど、おおむね「これは俺の求めている〇〇誌じゃない」という低評価が多くてだいたいどの雑誌も星が少ない
07-11 17:55

Q.ギャルペェァンデカール4に1枚ずつくらいついてるでかすぎる校章ってなに用? A.「上空から撃破確認するなら識別しやすいように天面にでっかく校章ついてたほうがいいんじゃ?」もしくは「大型車両にどでかく校章はってあるとかっこよくね?」と思って担当者が入れたという噂がある
07-11 17:07

@dongame6 もはや入手が絶望的なオオタキ製1/144 C-5A用デカールよりよっぽど使いやすいよ。ほんとだよ。
07-11 16:31

ちーんこ
07-11 16:22

検索してるとけっこう見かける質問疑問 https://t.co/bwIkO3APQz
07-11 16:22

Q.ガルパンのデカールだけ欲しい A.全車両全仕様はカバーできてないけどモデルカステンの「ガルパンデカール」があるQ.店頭で見たことない A.通販専売 https://t.co/d4CsLj0VKiQ.高い A.1枚で何両か作れる。実際安い。いいね?
07-11 16:20

道路標識とか看板とかの意見あるけどみんな情景つくるのか?つくるのか?!?!?!
07-11 15:53

@JiroTokihama ひとまる
07-11 15:51

@chin9aki_NEO だいたいあるやん?
07-11 15:51

ゆるーく流すけどガルーのパンのデカール、みんな何入ってるとうれしいんかねぇ
07-11 15:50

最近高専ロボコン追ってないけど3Dプリンタで製造した部品の規定とかあるんかね?あれが無制限にOKだと軽量、高強度で安価な部品がポリポリ製造できてしまって製造費とか重量規制のある高専ロボコンではかなり強力な武器になるはずなんじゃが
07-11 15:36

電池式ターンテーブルに乗ったドゥーチェが延々と回り続けるのを見つめ続けられる楽しい職場
07-11 13:17

@maumanya @its_not_jordan やだー!全部覆い隠す用の黒サフと黄色とか赤の発色を助けるピンクサフだけは別なのー!!
07-11 12:55

@maumanya @its_not_jordan 最近はいいプライマーとか食いつきのいいうすめ液とかいろいろあるからねあとおじさんガンプラみたいにごりごり可動してごりごり干渉するようなプラモあんまり作らんからね
07-11 12:34

@its_not_jordan @maumanya サフあんま使わんマン参上!!
07-11 12:30

みっそにっこみー
07-11 12:03

RT @dagored00: [投稿][モデル] 1/12 Honda NSR500"1989 WGP500 CHAMPION" (だごれっど) #TINAMI https://t.co/9USZuQogy7 投稿しました、よろしくお願いします。 https://t.co/by
07-11 10:52

ああロミオあなたはどうしてジュリエットなの
07-11 10:37

じうじあーろ
07-11 10:03

@_WindowsMe2_ かえってシコってクソしてねろ!
07-11 09:54

@_WindowsMe2_ かえれかえれ
07-11 09:49

代数幾何的ななにか
07-11 05:21

ジターリング
07-11 05:19

あしは一瞬でおおきくなってはけなくなる
07-11 05:15

甘党2/3議席獲得ならずこれにより「ビールや日本酒の製造設備はすべて麦ジュース、米ジュースの製造設備に転用する」という憲法改正案の発議はかなりむつかしい状況に https://t.co/YNE4YBq42Y
07-11 01:40

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-11 00:03

[ 2016/07/12 03:05:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3557-86bd5436