07/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

イサ・ヤンホビックってみえた
07-12 23:58

車内清掃のアナウンスまたゲロ電車か
07-12 23:57

@Sundries_Rain 50cc→1200cc
07-12 23:52

@Sundries_Rain 原動機付二輪車
07-12 23:51

@Blackchinadress お前が生贄になるんだよ!!!!
07-12 23:51

@Sundries_Rain 盗んだバイクで走り出す
07-12 23:48

@komatuya4423 ヤック・デカルチャー……
07-12 23:37

@komatuya4423 メルメルメルメルメルトランディ
07-12 23:33

@5ATaMAMi やだよ自分のフートンで寝ないとパフォーマンス激落ち君だもの
07-12 23:32

@komatuya4423 ケツから反応弾の板野サーカスやー
07-12 23:30


@5ATaMAMi どっちにしろ終電逃すやんけ
07-12 23:29

スカる小隊
07-12 23:27

@5ATaMAMi 日高屋寄ったら終電に乗り遅れる
07-12 23:26

あ、餃子食いたい
07-12 23:25

ごごのじうじあーろ
07-12 22:03

最終的にmgんtとんsmrはシンクロします
07-12 13:45

ちょっとした誤解紛糾する議会俺は取り消す朝令暮改
07-12 13:43

くだんげ
07-12 13:37

RT @Affection_two: トランペッター スウェーデン軍主力戦車 strv103C やっと完成です!低い車高と無砲塔等、特徴の多い戦車ですがスウェーデンの地形に合わせています。これを見たあなた、strv103はおすすめの戦車ですよ!!#模型戦車道 https:…
07-12 12:11

@vippantsu ソース使わんので問題なし
07-12 12:09

@junkdiver 中国人店員みたいに弁当の上に飲み物ドスンと置いてくれたほうがまし
07-12 12:09

コンビニで買い物したらレジが袋持ち上げた瞬間中身がひっくり返るという芸術的袋詰め下手くそおじさんだったしにたい
07-12 12:08

みっそにっこみー
07-12 12:03

@tatsuaki_chaos スミス=匠つまりケアレスの匠
07-12 12:00

ちんこ
07-12 11:56

@400TX36ex 神田の近いあたりにある
07-12 11:26

@400TX36ex あきらめんなよ!もっと天一食べろ!!!
07-12 11:25

アニメ虫食いクイズ『○っ○○!○ッキー○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6真っ青だ!クッキーの色
07-12 11:24

@400TX36ex いこう
07-12 11:14

@400TX36ex 天一
07-12 11:14

今後アメリカはメートルポンド法の時代が来る
07-12 11:11

RT @objectO: 「ポケモンGOでメートル法採用」「おお、これが本気の文化侵略……」
07-12 11:11

@tsunebari921 だいたいラウンドバーニアンのせ(ry
07-12 11:07

A液+C液
07-12 11:06

じうじあーろ
07-12 10:03

ストームトルーパーの頭かぶったねーちゃんがライトセイバーを股間に突っ込む動画…
07-12 02:42

@shima_zu ほしみはあるけどにもつつめんしな…
07-12 02:32

@shima_zu いせったはかわいい
07-12 02:31

中途だよ!全員採用!ですって!?
07-12 02:10

@ginchanpopopo メーカーの違い(奥タミヤ、手前中国のホビーボス)、需要の違い(押しも押されぬ主力重戦車で花形の奥、ソ連初の量産戦車というだけのフランス製コピーのヘボ戦車な手前)
07-12 02:07

同スケールとは思えんくらい大きさ違うじゃろ? これな、うしろのIS-2が3000円くらいで買えるのに対して手前のT-18は5000円くらいする。 https://t.co/KRkqUBXLwg
07-12 01:58

@shima_zu かわいい二人乗り軽戦車じゃろ?これ5000円。
07-12 01:46

1時間半でここまできた。ほんと値段さえもうちっとこなれてればなあ https://t.co/mRbMiCbP3U
07-12 01:43

@swd_38_ AERモルドバのならうちにあります。
07-12 00:45

@5ATaMAMi 稲井さんはタミヤのベルト式そのまんま使ってたけど別売履帯に交換したいならカデルモステンのしか実質的にないんじゃない?っていってたよ。何番使えばいいかはプラウダ特集号に書いてあるはずっていってたよ。
07-12 00:44

いまホビーボスのT-18に手をつけかけてるがこれが「ほかの人誰も作ってない案件」になりそうなんせ購入報告すらほとんど見ない
07-12 00:38

日本で誰も作ってなさそう案件はデ・ハビランド ホーネットくらいしか持ってない。 https://t.co/vxCaVHtOfa
07-12 00:28

トラぺの106はすっげー組みやすいです。あと腰からケツにかけてのラインはけっこうエロい
07-12 00:25

「生きているメーカーのコピー品は親分に回し、死んだメーカーのコピー品は堂々と発売」な某ラッパのマークのメーカーの106はどうなんじゃろね
07-12 00:24

モノグラムのF-106で検索するとまたしてもトップがざきさんブログ案件
07-12 00:17

神様仏様エデュアルド様1/72のMiG-17とMiG-19とMiG-21はよ
07-12 00:16

マクロッスΔのフレイア初登場のときの服みて「水橋パルスィかな???」って思ったひと挙手。
07-12 00:15

@Blackchinadress 先輩の闇
07-12 00:12

@ultrasabreF107 F-107
07-12 00:11

@Blackchinadress 零戦とかならともかくどこで手に入るんですかねぇ…
07-12 00:11

@Blackchinadress エデュアルド先輩「とりあえず1/72の桜花だします!!!!!」 #とかだったらいやだ
07-12 00:10

るるちゃはいつだって早口(ラノベタイトル)
07-12 00:06

ちなみにエデュアルド先輩の公式通販で買うと25ドルもする。https://t.co/8f3CRQVbGm
07-12 00:06

エデュアルド先輩はロイヤルクラス用の機体を収拾する過程で無念の死を遂げたパイロットの霊も回収して働かせている説
07-12 00:03

プロフィパックはカラーエッチングつきで2200円らしいんやけども
07-12 00:01

そんなことよりエデュアルド先輩の完全新金1/72スピットがもうすぐ出るんやけども
07-12 00:00

[ 2016/07/13 03:05:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3558-08518d7d