07/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

おなかすきっしゅ
07-13 23:45

@satamami_ 顔料系クリアーイエローでくすんで台無しにしちゃわないかが心配ね。
07-13 23:44

チーズ蒸しパンになりたい。それが無理なら贅沢は言わないから美少女石油王になりたい。
07-13 23:37

@5ATaMAMi プンプン。もっと隅から隅まで誤字脱字文法のあやまりを全部指摘するくらいの勢いで読んでよねっ!
07-13 22:29

ごごのじうじあーろ
07-13 22:03

@5ATaMAMi びしようじょ特集の。
07-13 21:40

@5ATaMAMi 8月号の145ページみてみ
07-13 21:28

@5ATaMAMi でるで
07-13 20:50

@echiopian マクロスFの曲聴いてるとこの人の曲は流行り廃りとか関係ねーなーと思いますほぼ同時期のストライクウィッチーズのOP、EDのお歌とか当時はいいと思ったけど再放送で今きくとなんかショボいように思うのにマクロスFはまったくない……
07-13 20:09

@chin9aki_NEO どれもこれも組んでも組み上がっても同じにみえるねんリアルグレード
07-13 20:01


@junkdiver For the King, For the Land, For the Mountain,
07-13 20:00

@chin9aki_NEO リアルグレードでしょ
07-13 19:59

@junkdiver ただな、アルバムつづけて聴いてるとどれもこれも同じにきこえるねん(オッサン発言)
07-13 19:58

@echiopian あらためて菅野よう子スゲーって思う
07-13 19:57

マクロスΔのお歌聴いてからマクロスFのお歌聞くとΔのお歌がただ単にやかましいだけに聴こえる
07-13 19:53

さきほどのツイートにつきまして「遷都ではなくお帰りいただくだけではないのか?」というご指摘がありました。謹んでお詫び申し上げるとともに訂正いたします。 https://t.co/68pj2DDP2T
07-13 19:33

とりあえず退位とともに京都に遷都してもらえれば不満はないです。
07-13 19:27

RT @yura_greycube: 数十年に一度しか得られない日本政府謹製超レアクソコラ素材の投下があるのか。。。!!
07-13 19:20

小渕(娘)につぎの元号掲げてもらおう
07-13 19:20

https://t.co/wlWX7QG265
07-13 19:17

生きているうちに平成が終わるであろうとは思っていたが、生きているうちに上皇が見られる可能性というのはまったく考慮していなかった
07-13 19:15

RT @fks_anko: 天皇の生前退位衝撃的でちょっと平成(平静)を保っていられない
07-13 19:14

みっそにっこみー
07-13 12:03

闘犬が美少女に!?
07-13 11:53

ミュウを捕まえたお父さんのポケットモンスターが写ってる
07-13 11:36

ちんこ
07-13 11:29

RT @wazhlon: Omfg my dad is so lucky look what he just sent me. He caught a mew! 😭 https://t.co/zHJUykOxtl
07-13 11:29

@kohurukohuru 両者クラッシュでフィニッシュ
07-13 11:29

龍驤は神か
07-13 11:26

RT @markov_ryujo: ウチが神や
07-13 11:26

@400TX36ex 大判使いなら余裕でしょ(偏見)
07-13 11:24

@frrhr 逝っちゃうゥーーーーーー
07-13 11:23

@400TX36ex プレミア価格でGYOUSHAから買えばいいんじゃないかな(暗黒微笑)
07-13 11:21

@400TX36ex 申し訳ないが中判デジはNO
07-13 11:20

@400TX36ex 冬はD500を買うんじゃ…買うんじゃ……
07-13 11:18

@400TX36ex 夏はシグマの150-600と17-50/2.8予定
07-13 11:15

@400TX36ex 今年の賞与はぜんぶカメラとレンズに消えるので無理っす
07-13 11:14

賞与さんはやくこないかな…
07-13 11:12

神はサイコロを振らないなぜなら神は賽を投げるからだ
07-13 10:57

@swd_38_ わたしよりひくい
07-13 10:52

@kulfi 即冷凍
07-13 10:51

田辺は暑い暑いほら全国最高気温3日連続だと思ってたら観測装置蔦でおおわれてました事件とかあったけど関係なく暑い
07-13 10:46

闇【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/ePvpzo1RVDフキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/3rrNQv6rlR
07-13 10:39

じうじあーろ
07-13 10:03

ポーラ!飲まずにはいられない!!
07-13 01:53

@EP82soleilL 手回し映写機で映画見せられてる気分だった
07-13 01:42

ゆあがりしまづにゃん
07-13 01:32

RT @uwemon: ガルパンのクルーセイダーMkIII作りたい人ロシアに在庫あるで >Сборные модели Техника и вооружение ITALERI 219 ИТ Танк Crusader III (ITALERI) 1/35 https://t.…
07-13 01:30

Q.それきいてるとどっちもクソゲっぽいんですけど。 A.違うよ。全然違うよ。
07-13 01:30

Q.いいエスコンって? A.ラスボスがレーザー一発で落ちたり空母からF-22が発艦したり空対空自由落下燃料気化爆弾があるエスコンQ.悪いエスコンって? A.敵エースのA-10がマッハ3で飛んだり機銃を1分以上撃ち込み続けないと死なないPAK FAがいたりするエスコン
07-13 01:29

@wingnine019 そしてアレでないとたたかいづらいバランスにしてあるからA-10のロケランで対空戦闘やるとか空対空自由落下燃料気化爆弾とかマッハ2でビルの間すり抜けるとかいうシリーズ恒例の鬼神ムーブがとりづらく…
07-13 01:15

@totetiteta オウいてまうぞアホボケコラ金玉ついとんけボケオラ
07-13 01:12

ACAHみたいなシステムだとカッコイイのはカッコイイんだけど「やらされてる」感がつよい。
07-13 01:07

ツェッペリンランマーざきさん…
07-13 01:06

@HonroToitoi 返しに行ったらおすそわけだっていってケバコラと石化コラわたされました。
07-13 01:00

@HonroToitoi ヤギコン
07-13 00:55

・褒めるとき「アホやろ」・皮肉るとき「アホやろ」・愛すべき馬鹿をみたとき「アホやろ」・けなすとき「ボケ」
07-13 00:54

@5ATaMAMi どないもこないもないねん
07-13 00:52

RT @5ATaMAMi: ・よくできたキットについての一言感想どないやねん・あまりよろしくないキットについての一言感想どないやねん・正直製品として出したことについて疑問が強いキットについて一言感想どないやねん
07-13 00:51

関西の模型雑誌のキャプション▲アホっ! インジェクションプラッチックキットになるんやったら早よ言わんかい! 昨日レジンキャストキット買うてもうたとこや!! あー大損こいたー!
07-13 00:49

インジェクションドラスティックキット
07-13 00:43

@HonroToitoi うまくいくかどうかこわいですけどね…
07-13 00:41

あとライ麦モデルのベルゲティーガーほしい。くれ。
07-13 00:37

ライフィールドのティーガーとーブロンコのL33とーミニアートのSUとーミニアートのT-44とーモンモデルのFT-17とータコムのキングタイガーとーください。
07-13 00:36

こうやって見るとフルインテリアキットはワクワクするが塗装して完成させるとかどうやって開け閉めするかとか考え出すとキリがなくなるので無塗装素組で完成とするのが精神衛生上いいんじゃろうな
07-13 00:31

RT @gocyoufm: 以前に、ミニアートはプラ質改めるよって話を見た覚えがあるが、そのおかげなのか去年作ったIII号やGAZトラほど細長いパーツがポキポキ折れずに組めている https://t.co/qRDwhRlUsG
07-13 00:30

日曜夕方にナイトスクープをやって深夜によしもと新喜劇やる関東人ゆるせん
07-13 00:29

胸背中族
07-13 00:28

かってないです。
07-13 00:26

あかんやつ https://t.co/eJ4wtQZDzj
07-13 00:25

@HonroToitoi クリアーコートとかでおさえられたりしません?
07-13 00:22

@Blackchinadress モスクワ
07-13 00:21

@5ATaMAMi 買え買え
07-13 00:20

素敵なあかんやつすぎる箱絵 https://t.co/qbhkMyeVzz
07-13 00:19

お疲れ本かあ…注文したかどうかすら忘却の彼方だなあ…
07-13 00:18

@Blackchinadress あにさんは高い微妙辛いの三拍子そろってるから……
07-13 00:17

@Blackchinadress そういわれても変なもの好きがAモデルとマッハ2に行き着くのは時間の問題でな?
07-13 00:15

@1216Maroyaka @February_AGE https://t.co/q1nqAQfbHh
07-13 00:08

@Sundries_Rain とししたはぜんいんとしうえということにしてこころのへいおんをはかりたい
07-13 00:05

@cool_noodle おしゃれ
07-13 00:04

@ultrasabreF107 いみわからんでかさ
07-13 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-13 00:03

@Sundries_Rain まちがえた66歳。
07-13 00:03

@Sundries_Rain おめでとう46歳
07-13 00:02

@1216Maroyaka https://t.co/v58OGGTaT6
07-13 00:01

[ 2016/07/14 03:04:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3559-385414d4