07/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

F-35Bの可変ノズルの機構はロシアの試作VTOL機Yak-41のものを買ったものだけど、そのシンプルさとトンチと確実さはいかにもロシアらしくて好き
07-14 23:58

女王陛下の消臭力
07-14 23:56

女王陛下のボークスの黒ビニール袋の中身
07-14 23:54

@kulfi @junkdiver でももしたおれたらちゅうしゃだけじゃなくて怪しいおくしるに点滴に尿道カテーテルに……だよ?
07-14 23:48

@kulfi @junkdiver はよいけ
07-14 23:46

@E_Hartmann6001 タミヤ大和はまだましなほう…
07-14 23:44

なにがすごいって航行中とか戦闘中じゃない、ただ停止してるだけなのにやたら強そうなんだよ。
07-14 23:42

ウォーターライン多摩の箱絵は名作。あんな強そうな5500t級軽巡はそうない
07-14 23:40

@tui_sidou フォッ
07-14 23:36

ごごのじうじあーろ
07-14 22:03


カナダといえばちょうこうせいのうせんとうきアヴロ・カナダ アロー
07-14 12:52

ndmk_mgnt_botを5文字で表してください本人の答え「全米が感動」家族の答え「危険な香り」友人の答え「危険な香り」フォロワー「危険な香り」#あなたを5文字でhttps://t.co/0tf6hsMZlg全米が危険な香り
07-14 12:24

みっそにっこみー
07-14 12:03

ぞうきんは下がりながらかけたほうがいいわよ?
07-14 11:57

RT @ReinaOvO: 鳳翔さん(@satohsaki )が雑巾かけてるだけの動画 https://t.co/1c7iS55Tif
07-14 11:57

RT @tanashi_mk2: 原稿が修羅場モードに突入したらお使いください。 https://t.co/EGwaoC8VUc
07-14 11:56

@segawashin チョイバルサン!
07-14 11:38

@segawashin 国連軍という名の実質スウェーデン軍が積極的に戦争しためずらしい事例
07-14 11:34

ダグ・ハマーショルド
07-14 11:30

神鷹とシャルンホルスト(戦艦)同時実装希望。
07-14 11:24

@kulfi じゃあもうおにく買ってきてニンニクとショウガたっぷりのっけて食おう
07-14 11:15

@kulfi バナナ
07-14 11:14

@Yukari7TP ケンミンの焼きビーフン。
07-14 11:06


07-14 11:03

@Yukari7TP びーふん。
07-14 10:59

パスタとタスポってにてる。
07-14 10:58

@fumometa 田辺砂漠
07-14 10:44

RT @magnesite: たぶん完成したリルー https://t.co/nXO0zpQ1FZ
07-14 10:30

体は帰りたさでできていた。
07-14 10:29

RT @SasakiJi: 『平成を童貞のまま駆け抜けた昭和生まれ』ってすげぇパワーワードだな……
07-14 10:15

じうじあーろ
07-14 10:03

@magnesite 店を埋め尽くすコロコロ
07-14 02:29

Q.前後ずいーっとピント合ったこの写真どうやって撮ったん?A.被写界深度合成。 https://t.co/TrWPRzCFhK
07-14 02:27

@shima_zu つぎは綾波も出るからちゃんと買おうね?
07-14 02:25

@shima_zu 買おう?
07-14 02:24

@shima_zu 吹雪2つに響2つ買ったわ
07-14 02:23

@shima_zu あとヤマシタホビーので合ってます。すんげー塗りやすかった
07-14 02:23

@shima_zu うんにゃ運送事故
07-14 02:18

@magnesite 誤発注
07-14 02:17

吹雪も同時に破損したけど修復した。 https://t.co/IXL2GxM6DN
07-14 02:17

ちなみに以前作った青葉は破損して再起不能になった。 https://t.co/VRvRhQWpZ5
07-14 02:14

@19xxrazeru 大艦隊だよ。戦艦もイージス護衛艦も空母も潜水艦も給糧艦もいるよ。
07-14 02:12

@19xxrazeru すでに40個くらいはあるな…
07-14 02:08

2年前は10も持ってなかった手持ちのウォーターラインもずいぶん増えたもんだし(まだまだ持ってる) https://t.co/66k29BAzNt
07-14 02:07

よく寝てよく働こう。
07-14 02:04

いやホント徹夜仕事は能率極端に落ちるのでやっちゃダメですよ。
07-14 02:03

@swd_38_ 睡眠の質考えるとどう考えても非効率なやつ!!!!
07-14 02:02

泊まったほうがいいかもとか思ったけど資料という名のプラモを家からもってこなきゃいけないため今はベッドの上にいる
07-14 02:00

@Blackchinadress クーガーも一発目フォトクーガーとかいう謎
07-14 01:27

@shermandoh ズダ3つにVガン3つにクロスボーンガンダムフルクロス3つあるけどしんでないからしなない(確信)
07-14 01:18

@MOMIZI0620 バーザm
07-14 01:16

バロムのやらかしリスト・XFV-1・ファイアブランド・エアラクーダ・XP-75・ブリガンド・バッキンガム・ハンプデン・アルベマール・カンピニ・カプロニ・ブードゥーバリエーション・ボンベイ以下略
07-14 01:10

あとバロムはブラックバーン・ファイアブランドをインジェクションプラスチックキット化した銀河唯一の模型メーカーです。はよセントーラス搭載の空冷型だせ
07-14 01:06

RT @caravanserai: >ブードゥー出しまくったり( ´・ω・) ホント意味わかんない>カンピニ・カプロニ出したり( ´・ω・) ホント意味わかんない>愛さない理由ないです( ´・ω・) わかる
07-14 01:04

バロムはブードゥー出しまくったりカンピニ・カプロニ出したり愛さない理由ないです。混沌だけど。
07-14 01:00

@Blackchinadress 公式サイトでパーツ画像上げてる機種もあったはずでよ。Ar196とか。そうそうAr196も1/72は古いエレールとエアフィックスしかなかったところに颯爽と登場したのでやはり光
07-14 00:57

@Blackchinadress キャノピとか簡易メーカーとしてはかなりの平坦度と透明度。
07-14 00:54

@Blackchinadress なおソードはどうやら金型の磨きに気を使ってるらしいフシがパーツのあちこちから見受けられるので加点+13
07-14 00:53

RT @AD_Yakimenko: 継続ちゃんは泥棒なんかじゃなかったんだ https://t.co/b3MKWzC0tP
07-14 00:52

@Blackchinadress ちゃんとすり合わせしてちゃんとパテ盛って削ればちゃんとしたものが完成するのがソード。
07-14 00:51

@Blackchinadress なぁにソードですら光に分類されるのがチェコの模型シーンだ。AZなんて無害と光の中間さ。(なおソードが光に分類される理由はレジンパーツ付きのEEライトニングを作ってるからという一点突破である)
07-14 00:47

アル・チンコビック
07-14 00:44

@Blackchinadress KPはもういまやAZの下で無害な模型メーカーになっちゃったから…KPの闇はいまセマーが引き受けてるから……
07-14 00:44

@Blackchinadress 光:エデュアルド、ソード闇:セマー混沌:スペシャルホビー、バロム
07-14 00:41

光のウクライナ模型メーカー:ICM、ローデン、ミニアート混沌のウクライナ模型メーカー:Aモデル、マスターボックス、アートモデル、AVIS、SKIF
07-14 00:38

@Blackchinadress やや機種の形がぼてっとしてるけどそこ以外はいい
07-14 00:35

@Blackchinadress ローデンは箱絵クオリティ高いときはほんと高いので…ローデン箱絵画集作りたいくらい
07-14 00:33

@Blackchinadress ローデンは繊細なキットをいろいろ埋もれるぎりぎり一歩手前のクオリティでお出ししてくる光のウクライナメーカー
07-14 00:31

@kokubu_nanami それな、中身ICM
07-14 00:29

RT @pozahara: 龍角散を鼻で吸うという方法は、かなり効率的に喉の粘膜に届くが、見た目的に非常にヤバイので、オモテでは出来ない。龍角散なのに。ただ、粉物を粘膜で吸収させる、効率的な方法を考えた結果が、鼻で吸うなのだから、本来は何の問題もない。凄い効いたし。しかしやはり…
07-14 00:27

隣の席のにーちゃんこんどはカバンをわたしの足の上に乗せてくる太郎と化した
07-14 00:26

RT @makkurokuroino: ご協力ありがとうございました。約一日かけてインターネット上で行った「インターネットを利用したことがあるか」というアンケートにつきまして、インターネットを利用したことはないという回答を千人近いインターネットユーザーから得ました。 http…
07-14 00:26

( -`ω-) ここ数日わりとご機嫌ナナメ気味なのでこの仕打ちはけっこうイラッときますね?
07-14 00:22

隣の席のにーちゃんクチャラーするか寄りかかってきて寝るかクチャラーしながら寄りかかってきて寝るか傘をわたしの足の上に落としながら謝るのは前に立ってるねーちゃんにだけという物体に進化した
07-14 00:19

隣の席のにーちゃんクチャラーするか寄りかかってきて寝るかクチャラーしながら寄りかかってきて寝るかなので控えめに言ってかなりなんとかしたい
07-14 00:14

隣の席のにーちゃんクチャラーでガムかんでてつらい
07-14 00:10

ワンフェスとかよりいまは目の前の締め切りが高くそびえたつ壁すぎてしにそう
07-14 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-14 00:03

ガルペァン、「宮崎H某とかいうミリタリーマニア個人」に合体攻撃で対抗できる唯一の物体みたいな目で見てるとこある
07-14 00:01

[ 2016/07/15 03:05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3560-2e6c22e4