07/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
07-15 22:03

かえりたい
07-15 18:08

@5ATaMAMi レンズかう
07-15 13:49

ママーーーーーーーーーーー!!!!!!!!しょうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
07-15 13:47

みっそにっこみー
07-15 12:03

@Megazarak スソが破けたハーフパンツに変な歩き方してるから底が傾いてすりへってるスリッパ直履きっていう身だしなみもポイント高かったですね。
07-15 11:44

普段温厚な私ですがオタグッズを公共の場でご開陳することに抵抗のないオタク2人組が電車内で延々オタトーーーーークしてるの見るとひさびさにぶちころがすぞヒューマンみたいな気分になりましたね。疲れてるのかもしれない。
07-15 11:38

@markov_ryujo 龍驤と違ておっぱいおおきいもんな
07-15 11:07

@markov_ryujo おらへんよ。
07-15 11:06

テムジン?カムジンの親戚かな?
07-15 10:49


じうじあーろ
07-15 10:03

RT @fzr_araken: ワンフェス進捗どうですか
07-15 01:31

@Tomkichi_ @Blackchinadress ブルー・ピーコック核地雷。
07-15 01:28

@Tomkichi_ @Blackchinadress おや?まちがえたかな……。 https://t.co/SlHsjwL39l
07-15 01:26

フライホークのキットは作れない、ニッパー入れるのがおそれ多いと言うと必ず「いやいやちゃんと作れるから」と反論が飛んでくるが、ちがうんだ。「キットとしてのパッケージングが美しすぎて、これを『ただの完成品』にしたくない」から作れないってことなんだよ。
07-15 01:24

@Blackchinadress @Tomkichi_ ブルー・ダニューブがいい
07-15 01:20

キチガイキット https://t.co/uYXGduzW5L
07-15 01:19

はい!というわけでね!!! https://t.co/ONT9i0ILK3
07-15 01:15

全長は130m程度と秋月型駆逐艦と大して変わらぬ。前弩級戦艦で速力も20ノット以下。製作の際は大量にある副砲の処理の効率化がキモのひとつになりそう。あと三笠ばっかり有名なので誤解されることもありますが三笠型戦艦三笠ではなく敷島型戦艦三笠です。
07-15 01:13

英国ヴィッカース社で建造された帰国子女のミッカーサーデース!現存する日本唯一の戦艦。活躍は言わずもがな。なんでいままでウォーターラインになってなかったのか不思議である。あとシールズモデルのひとの今の心情はいかばかりか。 https://t.co/qmRMMDe053
07-15 01:10

はい!というわけでね!! https://t.co/UkVEMYqkGK
07-15 01:02

ポケモンといっしょにGBポケットを買ったら電池残量インジケータがなくて次第にモスキートノイズで電池残量がわかるようになった世代もいまやアラサー
07-15 00:45

@touhokujin2004 伊良湖を数えて落ち着くんだ
07-15 00:44

@a_akiduki 染色かな?
07-15 00:43

@1216Maroyaka クビンカかボービントンいきたい
07-15 00:42

@a_akiduki ひとに吐しゃ物をかける暇があったらその目の前の白だかクリーム色の物体に塗料をかけろ。
07-15 00:39

ゆえあって手持ちのウォーターラインキットを10個ちょい会社にもっていったら「プラモ大好きな子みたい」っていわれた。
07-15 00:39

@a_akiduki また複製とサンプル製作か。
07-15 00:37

@a_akiduki なんや。
07-15 00:37

はあ。おふねかひこーきかくるまかせんしゃのぷらもつくりたい。
07-15 00:36

@ayukiyo はやかったな…
07-15 00:31

@Yukari7TP ハイブリッド砲弾
07-15 00:29

ここ一週間くらいコンビニめししかくってねぇきがする
07-15 00:28

さやはいないよ。
07-15 00:26

RT @caravanserai: ( ´・ω・) そんな貧弱な固定砲台があるか https://t.co/bGXCVG0qJS
07-15 00:25

そうか…初代ポケモン世代がアラサーのいい感じのオジサンなのはアメリカもいっしょなんだよな…
07-15 00:23

@MmBjahRlpfclxIz 黒ロング白ワンピースロリ美少女の地球外生命体(肉塊)
07-15 00:21

@Yukari7TP エナジードリンクの飲みすぎはからだこわすよ
07-15 00:20

女王陛下の戦艦三笠
07-15 00:19

@frrhr 都庁のあのへこんだところから天空に伸びる階段が
07-15 00:18

@frrhr 東京タワーに巣を張るふらるたん
07-15 00:16

きょうは艦これメンテかよーーーーーーーー
07-15 00:15

そろそろ魔王ふらるたんが誕生するのね。
07-15 00:14

女王陛下のチーズ蒸しパン。
07-15 00:13

@Yukari7TP 生まれ変わった瞬間にすでに端っこからカビている。
07-15 00:09

@MmBjahRlpfclxIz さやはすてき。
07-15 00:08

チーズ蒸しパンか美少女石油王になりたい。
07-15 00:07

癒されたりしたいーーーーーーー!!!!もしくはしにたいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
07-15 00:05

アアアアアアアアアアアー癒されたいーーーーーーーーーーーー
07-15 00:05

ちんこーーーーーーーーーーー!!!!
07-15 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-15 00:03

[ 2016/07/16 03:04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3561-65e6a2b8