07/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

まえときくんガチ勢
07-18 23:43

RT @mamushi32: Model2-から自信を持ってお送りする今回の目玉キット!#シャーマンキング よりスピリットオブファイア全高約300mm 32パーツ(オールクリアレジン) 15000円 #wf2016s https://t.co/w8FcMuaQnD
07-18 23:16

あのひとまた店主POP
07-18 23:16

RT @mamushi32: Model2- #wf2016s 新作キット #SIREN より堕辰子を初立体化!意外と堕辰子の姿をはっきり見ることはないのでは?全高約180mm 37パーツ(ぐらいだったと思う ベースは付属しません) 5000円 https://t.co/C
07-18 23:14

しにたさ
07-18 23:14

RT @baka_model_co: 次回例会は8月7日 15時30分から2時間です。場所は ルノアール ニュー秋葉原店です。初めて来る方や見学に来る方はあらかじめ連絡いただけますとスムーズにご案内できます!よろしくお願いします。 https://t.co/IjkN4F
07-18 23:02

@kohakyune そして飛び立つ
07-18 22:53

@_b_i_t_ おかねないです…
07-18 22:41

@kn20154 @tsunebari921 どっちにしろその日数だとどこをすっとばしてどこをかっこよく見せるか取捨選択の世界よねー
07-18 22:40

海に遊びに行きたいなー
07-18 22:39


チャロンまったくしらないけどキットはいくつか積んでる
07-18 22:37

@kenji_szmr @bantowblog ガルパンおじさんのメス
07-18 22:34

@tsunebari921 土日丸々つぶせばつくれる(適当)
07-18 22:32

@KASUMi_SAKI あるよ!ぜったいあるよ!!!!
07-18 22:30

過去に描いた、模型店で見かけたら即求婚まったなし系女子 https://t.co/dEpLJPemsl
07-18 22:26

@bantowblog そもそもBT-42が好きな女子とは
07-18 22:20

「好きなBT-42はイースタンエクスプレスです」みたいな彼女ほしいなああああああああああああああ!!!!!!!!
07-18 22:18

RT @kenji_szmr: っかぁーッ。彼女とプラモ屋行きてぇーなぁ。秋葉原で見かけるような「男性が一方的にウンチク語って女性がポカンとしてるようなクソデート」一回やってみたいがウザいし思い出したら死にたくなるだろうから「好きなブロンコはCV33です」みたいな彼女がいたら…
07-18 22:18

わたしはこのコンプレッサーをhttps://t.co/pZVRYUZeKp
07-18 22:07

さすがにワイン500mlを1時間であけるとほろよい感あるな
07-18 22:04

ごごのじうじあーろ
07-18 22:03

@Tomorrow182 若い兵士が腸を腹に戻そう戻そうともがく話とかな…
07-18 21:48

RT @ammonaitoh: 神戸市内で見かけた https://t.co/3yuBouEJdp
07-18 21:47

いま大量に買っては積み買っては積みしてる模型、作りきれないぶんはリタイアしたあと若い子にばらまくんじゃ。
07-18 21:43

実機通りの改修とか塗装も飛行機模型の楽しみかただし汚れを強調してごりごり塗装するのもたのしみかた。たのしさがいちばんだいじ。
07-18 21:38

俺は飛行機が欲しいんじゃなくて飛行機模型が作りたいんだ、って気づいてからはわりとフリーダム
07-18 21:35

RT @dave_spector: 上野動物園の象が僕よりいいものを食べてる
07-18 21:34

リンガーハットで追加メシ
07-18 21:25

@Cat_s_eye_ しりにしくしし…
07-18 21:24

@nchaka 違うんですけおおおおおおおおって言って正しい伝票持ってこさせたら300円くらい違って笑う
07-18 21:22

@nchaka それどころか内容が全面的に違ってた
07-18 21:17

@Kono_min74U SMCペンタックス-Mの50/2と構成同じなのかしらだとしたら5群5枚クセノター型でバル切れもなく長く使える
07-18 21:16

伝票見たら食った覚えのないデザート計上されてたし興がそがれたので追加なしででるか
07-18 21:13

@kohakyune 私も割といまぶわぶわなんですけおー聴いたらトべるのかな?
07-18 21:09

@Blackchinadress フォールアウトニューアヤセのレイダーは凶暴さに定評が
07-18 21:08

実家にいたころイオン久御山に集って宇治川ラインに突っ込んでいく馬鹿走り屋の爆音をしょっちゅう耳にしていたせいでいまの家の近く通る国道のチバラギ車の爆音きいてもなんとも思わないアカウントがこちら
07-18 21:04

F/F外の人物があなたのリツイートをリツイートしましたとか言われても困るんですけお
07-18 21:01

@naor_ @_Count_Zero どんどん胸が成長する小鳥ちゃんに免じてゆるしてあげて
07-18 20:56

このままサイゼで追加注文するかいっぺん出てちゃんぽんでも吸うかどうしよう
07-18 20:53

@siokara_siomi おつかれさまです…クラゲもイラガもやられたことありますがクラゲは長い脚で両腋いっきにせめてきたのでクラゲのほうがつらかったですねぇ
07-18 20:49

ちなみに神モデラーは大抵ダニを飼っててママチャリに乗ってて花金のご馳走はパーコー麺かパコリタン
07-18 20:46

カミエシは大抵猫を飼っててロードに乗ってて万世の最上階かその下で肉を食ってるのでカミエシになりたいひとはまねするといいんじゃないかな
07-18 20:44

RT @yahiga_noeku: え、まだ大洗へ行ったことが無い!?大洗へ行かなかった人が100年以内に事故、病気、老衰等々の理由で亡くなる確率はなんと100%近いという結果が出ているのをご存知ですかこのままでは死んでしまいますよ!大洗へ旅行するのをオススメします
07-18 20:37

冷凍庫にいれるとふっかつしまんもす
07-18 20:37

RT @hidehisa_ssk: 【拡散希望】スケジュール帳をフリクションボールペンで書くのは止めましょう。車の中に手帳入れておいたら熱で予定が全て消し飛びました… https://t.co/sjhJ5BzSLh
07-18 20:36

ひとりで白ワイン500デキャンタマン
07-18 20:15

居酒屋が閉まっていることを確認した私は失意の内に王将にきたが満員御礼すぎて失意のうちにサイゼリヤにきた
07-18 20:13

居酒屋でも行くか…?
07-18 19:48

あ号おわた
07-18 17:52

WinタブをアローズタブWQ2に買い換えようかずっと悩んでる
07-18 17:50

@inaho_amagi つーかタブレットでいいよね安いし
07-18 17:48

atomで無音PC作りたかったあの頃もいまは昔
07-18 17:48

ぬいぬい #ぬいぬい
07-18 17:46

いそなみいそいそ
07-18 17:46

RT @tina_mdl: [総合3位ランクイン!][モデル] 1/24 ZN6 TOYOTA 86 ’12 GREDDY&ROCKET BUNNY ver.ニパ子(だごれっどさん) #TINAMI https://t.co/LcC6ItwQoi
07-18 17:30

エッチング外れたから液状瞬着で埋めよう液状瞬着なかったきょうの作業終了
07-18 17:28

@Blackchinadress なにかってんの…
07-18 17:25

ほぼ加工はおわったが機首の電探は真ちゅう線と伸ばしランナーに置き換えないとキット付属エッチングパーツ硬すぎて切り出せなかったしピトー管も金属にしたいし胴体側面アンテナの根元パテ埋めしなきゃだし結構まだ手はかかる https://t.co/EnaxJ3yxVL
07-18 17:22

しにたみ
07-18 17:16

昔は店頭でよく見られた買うたやめた音頭ですが、近年はネットの発展により自宅で画面に向かって買うたやめた音頭を踊る若者が増えている。
07-18 17:12

ツールズアイランドの激安コンプレッサー、買うたやめた音頭踊ってる
07-18 17:11

@tui_sidou もうみんな若くないからな
07-18 17:09

茄子もあるしひとり焼肉でもすっか?
07-18 17:08

@Yukari7TP おいしい
07-18 17:06

@yadzumaya いちじかんかかるんやねん…
07-18 16:50

@yadzumaya やだせっかく校了したんだからジャンクはたべたくない
07-18 16:49

@yadzumaya 10時こえると駅から家までの間はマクドナルドしかない
07-18 16:48

@yadzumaya 柏の葉キャンパスだよ
07-18 16:45

RT @hibimari64: ハセガワ1/72F6Fヘルキャット完成!退色表現を試行錯誤してみました https://t.co/KKso5EImUf
07-18 16:44

@yadzumaya ないよ
07-18 16:44

@yadzumaya 自宅
07-18 16:43

@yadzumaya こめだちかくにない
07-18 16:43

@yadzumaya きんじょにひだかやない
07-18 16:40

@yadzumaya どこの…
07-18 16:38

@yadzumaya はんばーぐやない
07-18 16:38

ばんめしどうしよ
07-18 16:35

@5ATaMAMi なくてもなんとでもなる
07-18 16:23

パテ行方不明マン
07-18 16:21

めざめのじかん?
07-18 16:11

@nsmr たりてないよ?
07-18 14:24

しにたい
07-18 14:13

@1216Maroyaka まっきんとっしゅ
07-18 12:51

@February_AGE @Blackchinadress ヴァリアントはミクロミールのがヴィクターとほぼ同時期に発売されててですね…
07-18 12:45

みっそにっこみー
07-18 12:03

じうじあーろ
07-18 10:03

【1人でなにした?】 #ひとり 美容院はそもそもいったことがない #めけぽんビンゴ https://t.co/TQqOsI5Xwo https://t.co/CsY49NcMhr
07-18 02:14

@gavil_dat さっきさくらタンから同じメーカーのうなぎがりぷで飛んできたよう!!!
07-18 02:02

最後に無駄な回収いいよね
07-18 02:01

@sakuuuura かってきて
07-18 01:58

ああちくしょううなぎてきなものがくいたい
07-18 01:56

@a_akiduki 最近みんなスマンホホとかタブレットホホの広角レンズでとるからぐーっと近寄るし引っかけるし後ろの中望遠で撮るマンのこと気づかないし平気で割り込む(本人自覚なし)んだよな…
07-18 00:34

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-18 00:03

[ 2016/07/19 03:05:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3564-f8d0df3f