07/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

にっこみー
07-19 23:59

隣の人がヤバい咳連発してて不安になる
07-19 23:58

なんか茨城南部多いね近いからよく揺れて不安だよ(積みプラが)
07-19 23:57

電車の中なので揺れ気づかない
07-19 23:56

RT @naked_osiri: ~嘘ツイートの見分け方~・昔←嘘「○年前」等、過去の話は大体嘘・友達が←嘘、ツイッターをやってる人に友達などいない・講義で桜Trickが流れた←嘘・奨学金でパチンコ行って120万飛んだ←嘘・2浪マーチ1留←紛れもないノン・フィ…
07-19 23:55

@_Count_Zero あいてない
07-19 23:54

うるせぇ彼女の作り方わからなければ模型作るしかないんだよ
07-19 23:52

RT @_Shumai_: 若いうちは模型なんか作ってねえで彼女作れって某氏の言葉、ホント名言
07-19 23:52

とりあえずいまの心境を川柳にしました座りたいああ座りたい優先席(字余り)
07-19 23:52

さっきのアンケート、酔っぱらった記憶忘れた人が多すぎなんですけお… https://t.co/YX7oxpam8t
07-19 23:48


@junkdiver オウちゃんとはいてるよさっき色聞かれたけどフィールドグレーだよオウ
07-19 23:46

酔ってます。
07-19 23:45

×しずらい○しづらい
07-19 23:45

絶妙にリアルすぎてレスしずらいラインを狙ってみました
07-19 23:44

@daikif 3600k
07-19 23:43

@kazuha1056 エロエロやろ?
07-19 23:43

@xfuweb 16cm
07-19 23:43

@kazuha1056 はかったことないけどたぶん92/78/89くらい
07-19 23:42

@chikwacurry フィールドグリーンに近い色
07-19 23:42

酔っ払いだけど何か質問ある?
07-19 23:41

@inaho_amagi まそっぷ
07-19 23:39

@shun_tan だいたいあってる
07-19 23:39

いやーほんとにまっすぐ立ってるのもまっすぐ歩くのもやっとな状態でございます明日に響くのが心配……いやいいや校了直後だし
07-19 23:38

つくばエクスプレス平和すぎ問題
07-19 23:37

RT @ktsumu: つくばエクスプレスが重大なトラブルを発生させていた!当該車両は、北千住を20時55分40秒発のところ、なんと20時55分10秒に出発してしまうという重大なミス!これは許されない!今日もTXは平和ですなぁ(*´ω`*) https://t.co/jdq
07-19 23:37

酔っぱらうと冷静すぎる自分が現れますよね
07-19 23:34

@5ATaMAMi WF翌日発売だよ。よろしくね。
07-19 23:31

@_yokita 10杯までは平常運転
07-19 23:27

@5ATaMAMi 出るんじゃない?しらんけど。
07-19 23:25

RT @kurosirokuma: @babaalover1https://t.co/OCxfQoiNeu
07-19 23:24

神田でウイスキー8杯くらい飲んで秋葉原へ移動中である
07-19 23:23

週はじめから酔った酔った
07-19 23:21

@999cc ランカ、買ってくれ
07-19 18:25

便利なのは50-500なんだけど明らかに画質がいいのは150-600なんだよなぁ https://t.co/25iQttup7Z
07-19 16:14

@its_not_jordan そんな選択肢はない
07-19 16:06

どっちのレンズ買うべきでショー
07-19 16:03

@5ATaMAMi がんばってやしなって
07-19 14:43

@5ATaMAMi じゃあよくね????しょうみな話、心配して損したね、!?!?!?!?!?
07-19 14:41

@5ATaMAMi ヤバくね????????
07-19 14:34

@5ATaMAMi すくなくね?????
07-19 14:29

@5ATaMAMi 16.5kほど臨時収入があったので相殺された
07-19 14:16

この期におよんで150-600か50-500かで悩みはじめた。
07-19 14:08

( ´・ω・) 領収書に印字された金額「13k」( ´・ω・) オウフ……
07-19 13:06

( ´・ω・) 版権イラスト集も3冊いっしょに入ってんだけど
07-19 13:04

( ´・ω・) なんか届いたんだけどわしいつの間に劇場版スタッフ本注文してたの
07-19 13:00

nagai
07-19 12:58

@5ATaMAMi 誤字脱字を指摘するたび1セントもらっていたらいまごろ大金持ちだぜ
07-19 12:25

@5ATaMAMi 45dbっつってるから56dbのコンプレッサーREVOちゃんよりは相当静かなはず あと連続動作時間20分とか言ってるけどエアタンクもついてるしあとおじさん毎月ちゃんと隅から隅まで読んで
07-19 12:23

お急ぎ便じゃないならちゃんとお急ぎ便じゃない日程で配達してくれないとお急ぎ便の意味なくない???
07-19 12:20

今日になってから注文したのにもう配達中なんですけおっけおっ https://t.co/IAU1WgiXNM
07-19 12:18

みっそにっこみー
07-19 12:03

あわあわ
07-19 11:01

ほるみーちゃんのおっぱ
07-19 10:38

@adoaki ワンフェスとかで撮影してフラッシュONにしたままで光ってあわあわとOFFにする人をいっぱい見てきた…(あわあわしてるときに展示品にぶつけるorストラップ引っかける)
07-19 10:27

あたまいて
07-19 10:25

@adoaki ぶっちゃけいいカメラ使う人よりスマホとかタブレットのほうがそういうの多いわよねー
07-19 10:21

@adoaki 了解!ガイドナンバー36のクリップオンストロボフル照射!!
07-19 10:15

電車の中で仕事の資料広げるだけでなく資料のページめくるたび肘をごすごす当ててくるおじさん許さん
07-19 10:08

じうじあーろ
07-19 10:03

@TakenMiriPura 投棄して敵に回収されてステルスというものを解析されても困りますしね
07-19 09:54

増え続ける提督に目を付けたテレビT○KYOの新番組「YOUは何しに鎮守府へ?」
07-19 09:48

@Megazarak ボンオ鳥にやられたか…
07-19 09:45

こしがいたいこいがしたいこしとこいがしたい
07-19 09:42

みみめめMIMI
07-19 09:38

@TakenMiriPura 単純に費用対効果が悪いステルス増槽にしてもなにも積んでない時より明らかにステルス性悪化するしぶっちゃけ増槽なくても空中給油すりゃいいし
07-19 09:37

ちんこ
07-19 09:32

RT @JiroTokihama: とりあえず仮配置したぜ基本全部発表済みの絵です https://t.co/XhCZ4FPIny
07-19 01:50

A社さんはクレバーさと狂気がつねにともにあるので大好きです
07-19 01:41

F社「飛鷹とかスナップフィット大和型とか島風とか出すぜー!!」P社「伊良湖とか間宮とか出します」A社「ハーミーズとかアークロイヤルとか出すぜーオキョキョキョキョキョ」H社「赤城とか天龍型とか完全リニューアル」T社「陽炎と最上(バリエーション)」
07-19 01:38

T社はもうおふね完全にあきらめた感じあるよね…
07-19 01:34

@fumometa タミヤ1/32スパイトフル(暴走)
07-19 01:33

@fumometa トラぺじゃあかんか
07-19 01:32

神田 煮込みハンバーグ 検索
07-19 01:31

小鳥ちゃんの食べかけとかご褒美じゃないですかやだー!!!!
07-19 01:30

ああくそ煮込みハンバーグたべてぇ
07-19 01:28

買えとの意見が多かったので注文した https://t.co/TnxLS7cWEl
07-19 01:27

次の商品を購入しました:toolsisland(ツールズアイランド) 『オイルレス・ミニエアーコンプレッサー3Lタンク付き 【簡易日本語説明書付き】 静音』 via @amazonJP https://t.co/5fXqgOps1Y
07-19 01:26

タミヤさんにはぜひがんばってもらってファイアブランドの空冷型をキットに
07-19 01:24

タミヤは定期的に英国病と仏国病を発症するからな
07-19 01:20

RT @nonco331: そしてナチュラルなミス。 https://t.co/tkfr0QnExD
07-19 01:19

RT @_b_i_t_: @ndmk_mgnt_bot エアフィックスのクロステルマン機、出来ました…♪ https://t.co/FoXcD2H05K
07-19 01:11

@1216Maroyaka おめでとーおめでとー近けりゃ積みプラ投げつけにいったんだけどねぇ
07-19 01:09

セーラー服おかーさんだああああああああああああ
07-19 01:06

メガネ小鳥ちゃんだああああああああああああああああ
07-19 01:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-19 00:03

[ 2016/07/20 03:05:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3565-4099c99a