07/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

シグマの仕業 https://t.co/972QpmrjHm
07-20 23:42

@makotin @Megazarak @cutnipper @totetiteta 怪奇の事件は https://t.co/j1dbOlttO9
07-20 23:42

RT @k_fox48jet: YaK-38のリフトファン#他の人が持ってないと思う貴重なミリタリー写真を貼って行こう https://t.co/JP8iMGEnSZ
07-20 23:13

RT @oj_1k: 改めて、零式21型艦上戦闘機、完成しました!デカール貼りがしんどかった…💧でも上手くできて良かったε-(´∀`*)ホッ https://t.co/MfEvvZWMs5
07-20 22:59

ごごのじうじあーろ
07-20 22:03

@dg_y_unagi あはと
07-20 21:27

テイルズオブベルセリアのCM見てると主人公のねーちゃんわりと好みの系の
07-20 21:27

@February_AGE ラジ館ボークスにはけっこー長いことあったんですよねぇ
07-20 21:13

@February_AGE デハビランドのほうがぢっとこちらをみている
07-20 21:10

ぐえ一日中塗装してたからつらさ
07-20 21:00


@xLUN なんで吐いちゃったの
07-20 12:27

RT @sdol: 「ポケモンGO+夏休み+青春18切符」っていう組み合わせはなんか冒険の香りがしていいな。
07-20 12:21

RT @kinosuke___: ど…どうなのよ…似合ってるとかないとかあるでしょ…何か言いなさいよ… https://t.co/A5VM8nJkMV
07-20 12:17

RT @suzuharuR: 清霜 「ちょっと待って。」 https://t.co/RP2vrhMo0a
07-20 12:16

@natunosimotuki 毎日地震はこまるなあおおきいの一発はもっと困るけど
07-20 12:15

@natunosimotuki ええ……
07-20 12:13

RT @n_pennel: https://t.co/F0KWGn8i2N
07-20 12:06

TINTIN
07-20 12:04

ちんちん
07-20 12:04

うんこ
07-20 12:03

みっそにっこみー
07-20 12:03

拙者19時定時だけどそこはなんとでもなる
07-20 11:54

@tekidanhei @oisama うちのコンプレッサーREVOはときどき息継ぎします…
07-20 11:53

テンヤマスター引退?
07-20 11:53

@KASUMi_SAKI バールのようなもの?
07-20 11:51

ndmk_mgnt_botと付き合うと人生の終着駅となります。#あなたと付き合うとこうなるhttps://t.co/TO6L9Zg8xJだれかいっしょに人生の終着駅して
07-20 11:50

はやく66兆2000億円当てて引退したい
07-20 11:48

@1216Maroyaka まいにちモケホーダイ!!!!
07-20 11:44

@elfmoemoe 校了直後だし茄子もあるしな!(チャキって日曜またWFでのむやん?超飲み会だらけやん!!!!!!
07-20 11:42

矢かーいきたみあるけど一昨日昨日とけっこう飲んだし来週水曜も職場飲み会だしなー(チラッチラッ
07-20 11:41

ワンフェスとは
07-20 11:33

RT @backyennew: ワンフェス準備中! https://t.co/nzSnsid1p8
07-20 11:33

うちの父親はポケモンいえるかなでかならず「ヤドラン ピラン」とか言って新種のポケモンを生み出してた
07-20 11:32

@shermandoh 言いたかっただけです角度とか
07-20 11:29

@_Do_t えっ…うちの鍋敷きはインテュオス3とファーボですけどそれでもいいですか…
07-20 11:28

RT @_Do_t: 液タブを買ったはいいが持て余してる人間たちから液タブをむしり取るお仕事を始めたい
07-20 11:26

@shermandoh 唯一神りんご教なのでちゃんと計算されてるに決まってますよ核度とか
07-20 11:26

ウッホウッホ https://t.co/cMZPKHR4OI
07-20 11:12

じうじあーろ
07-20 10:03

@needltakatou つくばだからきっと地下でおこなわれてる謎の研究の影響
07-20 07:49

RT @barzam154__: 毎日地震で揺れてんの、これ逆に震災とかじゃねーだろ。怪獣ですよ怪獣
07-20 07:41

最近茨城南部地震ほぼ毎日じゃんね千葉北西部だからよく揺れるしよー
07-20 07:41

@_b_i_t_ おはようございます地震に文字通りたたき起こされた
07-20 07:39

つくばエクスプレスが止まった(いまは再開)というめずらしいニュース
07-20 07:35

https://t.co/ruCx63mpSw
07-20 07:31

RT @orotikatsumi: 定期的に揺れといた方がプレートさんがちからためないからいいんじゃないかな
07-20 07:31

茨城南部多すぎ問題
07-20 07:27

オイオイオイ
07-20 07:26

@rhapsoddd いつ籍入れる?????
07-20 00:54

@rhapsoddd まじで
07-20 00:54

だれか結婚して
07-20 00:53

おーーーーーーーーっぱーーーーーーいいいいいいいーーーーーーーーーーー
07-20 00:53

みみのおくできんきんおとがする
07-20 00:40

みずみずみず
07-20 00:40

いかん自宅に着いたら急にあたまがぐるぐるまわりだした
07-20 00:38

あかんね、電車で酔いが回ってまっすぐ歩けん
07-20 00:17

うえ、微妙に雨降ってるのか?なんか水滴が
07-20 00:16

@BC_Kongo おさけのんできたのでお水飲んで自分磁針を守るよ……
07-20 00:12

まあどこもアニメ的なキャンペーンやってませんでしたけどねHAHAHA
07-20 00:05

実家(京都)ちかくはローソンとセブンとデイリーヤマザキとサンクスあってガチ戦争状態だったのはいま考えるとしあわせだったのか?
07-20 00:03

RT @yokoyama_bancho: 関西ってなんであんなローソン多いの https://t.co/wGrldxv0tZ
07-20 00:02

いやあけっこうマジによっててやばめ
07-20 00:01

[ 2016/07/21 03:04:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3566-d82fa164