07/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@dagored00 二度手間ですけどオーバーマスキングはそんなに厳密にやらなくていいしギリギリまで塗装待つこと考えるときっと楽ウェザリングとクリアーまで済ませてからのほうがいいなきっと。
07-21 23:18

あ、そうか探照堂のマスキングシートが曲面になじみにくいならキャノピーだけ先に塗装してその上からマスキングテープ巻いて作業すれば塗装手順ちょっと楽なんや
07-21 23:14

@dagored00 いえ下にべちょりと接着しただけですそれでもエッチングのぺったんこよりはよっぽどらしくー
07-21 23:10

ぶおーん https://t.co/IGAUYcKiaa
07-21 23:07

0.3と0.6の真ちゅう線で作り直した機首電探うすいエッチングパーツより八木アンテナっぽさ出たなあとピトー管も0.8の真ちゅうパイプと0.3真ちゅう線で作り直した https://t.co/NPAaas98p3
07-21 23:04

ごごのじうじあーろ
07-21 22:03

スマンホホがまだ一般的でなかった時代から持ってるせいでメインのアドレスがいまだにもぺらどっとねっとなワイ
07-21 21:54

@_Count_Zero MADOSMA買うか~
07-21 21:50

いままでもったスマンホホは2年たつとだいたい故障気味になってきて買い替えなきゃやってらんねぇみたいなことになってたんじゃがいまのはまったくそういうことがなく快調すぎて買い替えると爆熱端末とか引きそうでこわくて買い替えられぬ
07-21 21:50

@nsmr すまないでも性能にまったく不満がなさすぎるうえに動作も安定そのものなんで買い替える理由がないんだ
07-21 21:45


ポケモンはパールを20時間やってジムバッジ3つとか4つしかゲットしてないカンジのが最後です。
07-21 21:43

あー、わしのケータイではポケモンGOできないのか
07-21 21:42

塗膜はどんどんと薄くしよう薄くしようとしてきたので最近はヘタすると指の摩擦でハゲていく
07-21 21:39

@dagored00 どうして校正時には気付かずに、配本された後になって(ry
07-21 21:23

グッスマクリアーのおわびってあれ一般的なユーザーがどんだけ厚吹きしてたかっていうのがわかるよね
07-21 21:17

RT @Es_WIND: 水曜夜だよーきみたちー(ぐるぐる目 #WF2016S https://t.co/f2y0NAICwv
07-21 19:04

さいきん爆死とか爆殺とか多いな
07-21 15:12

RT @cnn_co_jp: 著名ジャーナリスト、ウクライナ首都で爆死 暗殺か https://t.co/XwzG9qIETc
07-21 15:12

RT @irasutoya: VRゲーム中に見られる人のイラスト https://t.co/ahhfEuc3Cg
07-21 15:03

ndmk_mgnt_botさんが乗る機体はロシアから購入したMiG-21FLです#MiGガチャhttps://t.co/QQSWw87hD4
07-21 13:01

@KASUMi_SAKI しにたい
07-21 13:00

ワンフェス見て回るところ多すぎ問題
07-21 12:42

みっそにっこみー
07-21 12:03

@rhapsoddd ぽろりのほうがいいなあ
07-21 11:36

RT @rhapsoddd: アニメ虫食いクイズ『○ん○ん○○り』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/TotXkSpc3wちんちんぶらり
07-21 11:36

アニメ虫食いクイズ『○ペ○ス☆○ン○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6雄ペニス☆チンチン
07-21 11:33

Windowsなケータイほしいなあ
07-21 11:24

@magnesite おかえりるりる
07-21 11:21

@magnesite りるりる
07-21 11:20

@400TX36ex ジャスト1.5倍だね♡
07-21 11:13

@400TX36ex 身長同じだね♡でも体重はわたしの倍くらいあるんでしょ♡
07-21 11:09

RT @nijiyomechan: ニパ子は元々切れ味ばつ牛ンのニッパーでコミカライズされててフィギュア出てねんどろいどにもなっててフォロワーが24000人、にじよめちゃんはネットでクダ巻いてるだけでフォロワーが22000人。これ、実質的ににじよめちゃん大勝利完勝のため…
07-21 11:09

これはアリエル・アトムかえ……?
07-21 10:57

RT @bikehirohata: 昨日エッソにこれきてエンジンホンダのVTECといわれ型式教えて欲しかった https://t.co/yeTTNwn4Qy
07-21 10:57

アイルトンせやな
07-21 10:46

@dle_futa いまか島
07-21 10:38

RT @fumin_B: まめ秋山 制服版のパーツ数も数えた。全85パーツうむ、少なめだね!・・・(`・ω・´;)うん?#wf2016s #ガルパン #秋山殿 https://t.co/pZe5azIIVZ
07-21 10:26

おやすみしたい
07-21 10:09

彼岸島耕作
07-21 10:04

じうじあーろ
07-21 10:03

魁!島耕作
07-21 10:03

@dagored00 エアータンクとオートオンオフがついてるので、フツーに使い続けてもそんなに連続運転にはならなさそうです
07-21 01:45

いままで使ってたタミヤのコンプレッサーREVOがブオオオオオって連続音に近い動作音だったのに対してこいつはシュコシュコシュコシュコって感じの音で慣れてないだけに余計耳につくカンジ https://t.co/0gD696dhCK
07-21 01:39

こんてんぽらりー https://t.co/KiGZdhuVhV
07-21 01:30

ツールズアイランドの激安コンプレッサー据え付けてみたちゃんと使い物になるかはまたこんど。とりあえず音は結構うるさめ https://t.co/8fo70K25DF
07-21 01:03

@kageokami_ ワイール!
07-21 00:37

17-70mmf2.8-450mmF1.460mmF2.8マクロ50-500mmF4.5-6.3とりあえずシステム完成な
07-21 00:35

ワンフェスは17-70一本で回ってみよう
07-21 00:27

17-70mmは最短撮影距離22cmという妙な短さも特徴なんとこの距離だとフードはぶつかるわレンズ自身が陰になるわ
07-21 00:26

17-70mmはD7000といい感じのバランスD500についたら小型軽量クラスになるんかな https://t.co/2vslA3DBMT
07-21 00:21

手ぶれ補正は強力500mmで1/50でもしっかり保持していればほとんどブレない しゅごい
07-21 00:13

手持ちできる50-500って貴重よね~ https://t.co/p5tfAcsJYS
07-21 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-21 00:04

@_Count_Zero 総火演のこと思い起こすと、テレ側は600相当ありゃいけるけどワイド側が110くらいでけっこうキツいんすわということを思い出したので75-750相当のコイツになりました17-70はついでなんですけど純正18-55手放すのでそのかわりに
07-21 00:04

シグマはつよい(確信) https://t.co/0x6lkfdal6
07-21 00:00

[ 2016/07/22 03:04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3567-cb56f528