07/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @prapra_su: パーツが2つ足りないMGキュベレイ欲しい方いらっしゃいますか?いまならキュベレイの紫とピンクの塗料に加えて、付属のガンダムデカール、説明書、ビームのクリアパーツが各2つセットでお値段なんと0円でご提供させていただきます
07-22 23:46

@needltakatou かわないーつぎかうならWindows10端末にしたいー
07-22 23:46

@needltakatou あたしゃあんじょろ4.2でそもそもプレイ不可なんで
07-22 23:43

人多すぎてLTE入らなくなって3Gに切り替わる花金つくばエクスプレスの地獄
07-22 23:40

@elfmoemoe ほんとうにだいじょうぶなのかー
07-22 23:36

かえってはよスピット開封したい
07-22 23:35

日本酒とワイン結構な量あけたが先日のウイスキー8杯飲んだ時よりゃましだな
07-22 23:32

@_Count_Zero 薄さだけならトレペなみだけど破けやすさはどうかな
07-22 23:25

えびさんほんと絶好調と死とポイ一枚分くらいしかないな…
07-22 23:22

ごごのじうじあーろ
07-22 22:03


リーブトゥーフラーイフラーイトゥーリーブエーイセーズ ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア↑ーーーーーーイ https://t.co/oq0QeIp0yJ
07-22 18:51

エデュアルド先輩の1/72完全新スピット発売した。
07-22 18:29

ファーwwwwwwwwwロイヤルクラスだけ買うつもりだったけど実際に店頭でスピット見ると買っちゃいそう!!!!!
07-22 18:29

@Blackchinadress わりとしにたくなった
07-22 18:25

えっはじめてポケモンに触れてから10年たって触れた私の中で最後のポケモンであるパールから10年たつの
07-22 18:20

あ! やせいの エレクチオンが とびだしてきた!
07-22 18:18

はいふりカメラ×ポケモンGo
07-22 18:14

腹すきすぎでしょ
07-22 18:13

@_Count_Zero でたなばけもの
07-22 18:10

ふだんマクロレンズばっかり使ってると、ちょっとしたディストーションとか色収差とかが気になって仕方ない体質になってしまった。
07-22 17:57

RT @tanabeshin: [2016ワンフェス夏] 塗りました。なんか思ってたのからどんどんズレてった。。。某映画みたいになった。。。ちょっとは意識してましたがw 1/6ミリタリーガール未塗装レジンキット¥4000 https://t.co/LxWKYFiSmN
07-22 17:48

エデュアルド先輩の1/72スピット プロフィパック、買おうかと思ってたけどもしロイヤル出るならロイヤル待ちでええかー(ゴローン
07-22 17:46

@5ATaMAMi ピロシキ
07-22 17:45

@5ATaMAMi もっと死にたくなった
07-22 17:43

しにたい
07-22 17:41

RT @modelgraphix: また好評発売中のガルパンデカールVol4ももちろん会場で販売いたします!眼デカールも入ってますよ〜!まほみほ専用は入っていませんが、このサイズですので眼のカタチが似た雰囲気のものを使えば以外と大丈夫かも。 #wf2016s https:/…
07-22 17:21

@5ATaMAMi ちょっと期待してる。売るとなったらまたおせーて
07-22 17:09

@5ATaMAMi そうか。ちなみにこないだなんか言ってたメッキ調塗料っていつどこで売んの
07-22 17:04

@Blackchinadress どうせまたプロフィパック4機分の値段でレジンパーツとかグラスとか破片とか付いちゃうんだわきっと……
07-22 16:24

@5ATaMAMi わたしはしんでないよあとノンナは114514個買ってね。
07-22 16:20

仕事した。
07-22 15:57

RT @modelgraphix: みなさまぜひぜひWFでは『アーマーモデリング』ブースにお越しくださいませ〜#wf2016shttps://t.co/QAXtW7OVl2 https://t.co/uMHOC7sKga
07-22 15:55

RT @modelgraphix: トートバッグはコンパクトながらマチがあって大容量!本誌や書籍のほか、プラモデルの箱だってある程度まで入っちゃいます!イベントについてはモデルカステン公式Webサイトもご覧ください!https://t.co/QAXtW7OVl2 http…
07-22 15:54

RT @modelgraphix: また今回はモデルグラフィックスのロゴ入りトートバック(2300円)もご用意!お買い上げの方先着30名様は声優・モデラーである中村桜さんにサインを入れてもらえちゃいますぞ。(11〜12時開催) https://t.co/DwqPVxARJs
07-22 15:54

RT @modelgraphix: かんよしひろ氏原型の1/35カチューシャ、ノンナ、クラーラ、西住まほ、西住みほ(黒森峰女学園)、内藤あんも氏原型のニーナ、アリーナ、各フィギュアとも2900円で販売、レジンキャスト製未塗装キットです! https://t.co/pXedA
07-22 15:54

RT @modelgraphix: そして日曜日、24日はワンダーフェスティバル2016[夏]!姉妹誌『月刊アーマーモデリング』のブースではフィギュア新製品がざくざく! https://t.co/aKmMMuo1Nn
07-22 15:54

RT @modelgraphix: 月刊モデルグラフィックス'16年9月号、巻頭特集は「逆引きAFV技法大辞典」!最新AFV技法をがっつり解説しちゃいますぞ!7月25日、WFの翌日発売です! https://t.co/ENJ4Ws8CC6
07-22 15:53

ピピピピピエデュアルド先輩の新金型スピットファイアMk.IX、さっそくクアトロコンボのロイヤルクラス発売という情報を検知
07-22 15:13

@kdr30jin トレフェスで買い逃したヤツ!!
07-22 14:08

RT @ammonaitoh: WF新作、『ガールズアンドパンツァー劇場版』より1/20島田愛里寿の塗装見本完成しました!! 販売価格3000円、8-19-04「ナイトウモデルズ」で販売します。宜しくお願いします! #wf2016s #garupan https://t.co/
07-22 13:49

RT @barzam154__: 完全にポケモンGOブラックジョークあるあるになっちゃってアレなんですが会社のなかにゴース出てきて吐いてる https://t.co/6B7tSQcQ00
07-22 13:41

シグマ17-70mmわるくないね https://t.co/CFFEcbsgav
07-22 13:39

みっそにっこみー
07-22 12:03

@_Count_Zero いっておくがわしは「たくさん買うマン」ではなく「各型番1台ずつ持ち」なだけじゃ
07-22 10:35

@_Count_Zero わしは1台だけじゃ
07-22 10:33

@_Count_Zero 観測範囲内だけで3人くらいいるので全国に340人くらいはいる計算だ
07-22 10:31

ポケモンGOをやめろ。PSP Goをやれ。
07-22 10:30

@_Do_t PSP Go以上の「生まれた瞬間死んだ子」Xperia playのこともときどきでいいので思い出してあげてくださいね
07-22 10:16

じうじあーろ
07-22 10:03

スカイレイダーとかめっちゃよく見えるよね
07-22 09:03

RT @nyakaaki: あのねあのね。エンジンの排気煙の汚れが翼周りの空気の流れに沿って変化しているのがスキ https://t.co/McBpNfhssx
07-22 09:03

RT @ordan: 水着山城 https://t.co/ALs4Yxavnb
07-22 08:56

銀河の下面色って灰白色か銀かどっちじゃろ陸上機だから銀かしらぬ
07-22 02:08

https://t.co/d0cD1Fv36K
07-22 01:24

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-22 00:03

[ 2016/07/23 03:05:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3568-e668c7c5