07/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@homotamago 感覚だ素振りだ反射だ
07-25 23:02

そくほうきのうワンフェスでさんざん歩いたぶんの筋肉痛がこないこないと戦々恐々としていたら今来た
07-25 23:01

@DIGITAL_POT ほの暗い沼の底から…… https://t.co/yuaGdlNBI6
07-25 22:55

あ号おわた
07-25 22:53

@inutaron あれ全部殺さないとウォッシングまじでしにますね…フジミのダボはテンション高めなので余計に…
07-25 22:48

@lin_ricky 課金したつもりで!どぉーんと!いっちゃいましょー!!!!
07-25 22:47

@DIGITAL_POT |ω・)。o0(じーっ……)
07-25 22:47

@lin_ricky 大丈夫大丈夫。20万あればワンフェスほぼカバーできて日常使いもできるセット買えるから。
07-25 22:39

@ZitadelleZbv この卓Zitadelleさんだったのですかーまったく気づきませんでご挨拶できなかった…
07-25 22:35

@lin_ricky 最初からいいの買っておけばあんまし沼らんのやで?
07-25 22:35


@lin_ricky いいカメラかおう
07-25 22:34

@Blackchinadress とおもったらうしろからZAP ZAP ZAP
07-25 22:14

@Blackchinadress まあクラスター爆弾にまぎれて130mmクラスの艦砲が飛んできたのが致命弾だったという噂もあるようですがね?
07-25 22:11

@Blackchinadress T-90までは持ちこたえたんですがアーマー陸軍所属のSu-24にクラスター爆弾ばらまかれて全滅したという噂。
07-25 22:09

@uwemon @5ATaMAMi もしくは確信犯か。
07-25 22:08

ごごのじうじあーろ
07-25 22:03

@uwemon そんな話は聞いたことがないしだいたいまず出品物は2012年ごろの再販品パッケだし1976年発売でまだ40年、世界唯一のキットの金型をイタレリが事故以外で潰すはずもない
07-25 22:01

@5ATaMAMi 毎年それなんだよ。
07-25 21:58

@5ATaMAMi カメラが重い(2kgオーバー)
07-25 21:55

@Blackchinadress 熱意ある造形がバリとヒケに埋もれて合いが合いを重すぎるって理解を拒み憎しみに変わる前に死ぬ東欧とディテールフルだけどなんかあっさりしたラッパ吹き系列という構図は戦車でもあんまし変わんないんじゃ。
07-25 21:54

@5ATaMAMi まーじーだーつーかあれね19日って校了直後だしいっちゃんヘロヘロのときだねわしら。死にながら取材するね。
07-25 21:51

@Blackchinadress 完成させると超いいのがスキフなんだぜ
07-25 21:50

@5ATaMAMi いやわかんないどこ情報よそれー
07-25 21:49

@5ATaMAMi まじで
07-25 21:48

RT @5ATaMAMi: じゃあ当方マザーボードから出るビープ音
07-25 21:45

当方尺八
07-25 21:43

RT @chikwacurry: バンド募集!当方カスタネット
07-25 21:43

今月のアート、特集の写真がシャープネスかけすぎではないだろうか……一方モゲグラは全体的に写真が暗い
07-25 21:42

外国人のコンビニ店員は日本の食文化に明るくないからカレーにお箸とかつけちゃうのはわかるけどカレーにストローつけるのはさすがにカレーは飲み物教徒すぎるよね
07-25 21:37

RT @wingback_t: AKインタラクティブのグラスコート「GAUZY AGENT」を試してみた。クリアーパーツをガラス状に仕上げるという触れ込み。白い液に数分浸して、乾燥させる。確かに透明度がスゲー上がるわ。マスキングと塗装でどうなるかは、また今度。 https://…
07-25 21:28

RT @mottyie: 通勤ルートの話 https://t.co/vdiyxm3Svp
07-25 21:19

@kohakyune 出たくなる人もいるって話だからまずは試しにプレイするだけしてもいいんじゃない?(非対応な自分の端末見つめながら)
07-25 21:13

@kn20154 ガイアカラーの「ストーングリーン」が近似色なんですよねー
07-25 21:07

@5ATaMAMi 円山行信だよ。
07-25 21:05

@kn20154 ヤッター!運河彫りだけどなかなかのイケメン!!
07-25 21:02

ピッピとポッポとパッパ
07-25 21:01

@5ATaMAMi 丸印に「ゆ」って書くよ。
07-25 21:00

@5ATaMAMi そりゃあ、わしが天才だからだね。参考にしてキミもガンプラをビルドしよう!!
07-25 20:58

@5ATaMAMi めどい
07-25 20:23

RT @mix_premia: 本日発売のモデルグラフィックス9月号にて、ガルパン劇場版のEDに出てくるアンツィオのトラック(SPA38R)と荷台のCV33の作例を担当しました。トラックは売ってなかったからデータ作って3Dプリンタで出力したです #zortrax https:…
07-25 20:13

RT @ammonaitoh: 【お仕事報告】モデルグラフィックス誌2016年9月号にてみっくすさん(@mix_premia )のアンツィオトラックに乗せるアンツィオ三人衆の担当しました! #garupan https://t.co/pahxDAXaH8
07-25 20:13

飛行機、戦車、船、ガンプラ……つぎは車模型でモニョルニュラヒィックスに載るのが目標です(キリッ
07-25 20:12

RT @modelgraphix: 月刊モデルグラフィックス'16年9月号本日発売!巻頭特集は「逆引きAFV技法大辞典」です!「ウェザリング」に使用される数々の技法をがっつり解説しておりますよ! https://t.co/LavVwdBgSB
07-25 20:03

みっそにっこみー
07-25 12:03

虫よけスプレーまいてじてんしゃでポケモン探しに出るとかポケモンかよ
07-25 10:53

レナード・ネムイ
07-25 10:52

るるちゃが酒匂みたいな声をあげてる
07-25 10:51

@_Count_Zero おれのいしきかな…
07-25 10:44

秋葉原駅前レスキュー隊と救急と病院からの医者の乗った緊急車両とでちょうものものしいふいんき
07-25 10:38

じうじあーろ
07-25 10:03

@do_you_love_me ギュウドン
07-25 10:01

はい!校長先生が静かになるまで13分かかりました!!
07-25 09:56

フランダースのイッヌ
07-25 09:53

RT @999cc: 田舎にポケモンが少ないんじゃないポケモンが多いからそこに街ができたんだ
07-25 09:50

@KASUMi_SAKI ぜんぶ処分してダンボーバッテリー10050mAhかったのだわ
07-25 09:47

読者プレゼントであたったキット完成させてるひとはじめてみた
07-25 09:41

RT @9kIVnTJOVALMe0Y: 1/35 M1A2 エイブラムスSEP V2 完成いたしました。モデルグラフィックの応募プレゼントで当たったキットです。サイバーホビーの比較的新しいキットなのですが、隙間やパーツの合い、説明書の誤植などで難儀しました。 https:…
07-25 09:40

@_b_i_t_ おはようございま筋肉痛
07-25 09:34

速報足の筋肉痛がきていない
07-25 09:29

@touhokujin2004 日野屋
07-25 08:59

@natunosimotuki 霜月工務店
07-25 01:59

クルッポー https://t.co/1jW6TPgan9
07-25 01:40

こくち今日発売のなんかになんかが載ってるらしい。 https://t.co/pkoiFlSvlT
07-25 01:22

面倒くさい(とすぐ言いそうな)艦娘摩耶加古初雪望月
07-25 01:16

RT @nsmr: やることやってから艦娘に説教する提督合同
07-25 01:09

あとビス子ドライが「周りが化け物だらけでやさぐれてたけど立ち直った姿」らしいのであの子傲岸不遜なだけでなく相当めんどくさいのでは
07-25 01:09

一見山城のほうがめんどそうだけど内面は扶桑のほうが44倍くらいめんどそう
07-25 01:06

あとめんどいのは扶桑山城
07-25 01:03

わりとめんどくさいのは加賀さん
07-25 01:01

鹿島はちょっとSっぽさをただよわせる外見だったのが実際にしゃべるのきくとていとくだいすきふわふわガールだったのでみんなドッキーンとあざと250%にやられた感
07-25 00:57

RT @kuro_hoshi_P: 今入ってきてるポケモンGOトラブる報告(サボり、ぶつかる、盗電、不法進入、偽アプリ)なんか屁でもない恐ろしいことが水面下で進行してるの気がついてる人はいますか…?ごめんね急にこんなこと言って。明日の夜か明後日に大きめの筋肉痛が来ます。それが運…
07-25 00:55

しっかしこのシグマの17-70mmはピンきてるのにピンきてないみたいな描写だな
07-25 00:21

アオシマ・ファニーナイツの艦これフィギュアかわいすぎか https://t.co/duFMmOAGj1
07-25 00:20

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-25 00:03

[ 2016/07/26 03:05:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3571-240efd99