07/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

しにたさ
07-26 23:06

@123sakisaki つまり棒の先にあれをつける
07-26 23:01

@frrhr ピンク白青…ちょっと色の薄いロシア国旗…
07-26 22:53

RT @25bravofox: 大規模森林火災を消火するDC-10スーパータンカーのパイロットがスゴ腕すぎるhttps://t.co/L28jx1Ltkm https://t.co/uK4wKEMb3n
07-26 22:50

ごごのじうじあーろ
07-26 22:03

ドイツレベルの1/144タイガーⅡお前新レベル箱で出とったんかいワレ https://t.co/VVi2J3qzIt
07-26 14:52

ハセガワの最近の新製品 瞬着ノズル長いからずーっと使えるそして滅茶苦茶細いから出しすぎないひとつひとつ職人が伸ばしランナーの要領で手作りしてるらしい。一日中伸ばしランナー作業してる職人さんの姿を想像しぼくは泣いた。 https://t.co/PdFbCss6Cc
07-26 14:48

@Cat_s_eye_ 人撮るのこわいでも仕事で撮らなきゃいけないこともあるつらい
07-26 14:44

@Cat_s_eye_ 人撮るのこわい(コミュ障)
07-26 14:41

@Cat_s_eye_ あたしひとにカメラ買わせるひと
07-26 14:36


アッーマーモジェリング編集長が「ガンプラ作るときに最高」と大絶賛する工具買ってきた試してみよっと https://t.co/FWGLy7sQr2
07-26 14:36

@yura_greycube 廊下を盗んだバイクで走ったり夜の校舎窓ガラス壊して回ったり!
07-26 14:21

@frrhr いやいやわしのほうが
07-26 14:07

ひとり日高屋女子高生見かけたけど業が深すぎて控えめにいって交際してほしい
07-26 12:55

@_b_i_t_ ピエリーヌ・クロステルマン
07-26 12:48

ちんこ
07-26 12:41

30か
07-26 12:40

日本での単独犯による大量殺人って津山33人殺しがいまでも最多記録なんかな?
07-26 12:39

RT @audrey1967: 「埼玉県に住む山田さんは、お孫さんと一緒にポケモンGOを楽しむ毎日を送っています」「おっ、珍しく好意的なニュースだな」「でもポケモンGOは意外に歩くゲーム。膝に痛みを抱える山田さんには悩みがありました」「あっ、この流れは…」_人人人人_…
07-26 12:24

@Yukari7TP ずぼんなのに?
07-26 12:23

ぱんつ
07-26 12:19

みっそにっこみー
07-26 12:03

@its_not_jordan ラとンとボがあってダメだった
07-26 11:51

CNNグッズってなんだよTシャツとかだったらほしいぞと思ったらカードリーダーとかマグカップだった
07-26 11:51

RT @cnn_co_jp: 読者アンケート実施中。ご回答いただいた方の中から抽選でCNNグッズをプレゼント。ご協力いただける方はこちらからお願いします https://t.co/aRPKoUMPIk
07-26 11:50

アニメ虫食いクイズ『○ラ○ンボ○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6†ラ☆ンボー†
07-26 11:49

そくほう昨日の夜筋肉痛が来たと思ったら今朝からなんともない
07-26 11:48

女王陛下のたつあき号もしくはたつあきのユリシーズ号 #小説のタイトルの一部をたつあきにするとたつあき
07-26 11:34

@kulfi うちは全員でそんなわきゃねーよ、ってゲラゲラ笑いながらテレビショッピング楽しんでる系家族だったので想像つかんけど通常番組からそのままテレビショッピングはじまったら信じちゃうひとってほんとにいるのね…
07-26 11:31

@kulfi あー
07-26 11:28

@kazuto00831 41.0mmでした
07-26 11:21

@pleyamamama さむすぎておなかがメルッ
07-26 11:16

タニガッキーなんで定期的にじてんしゃで死にかけるの
07-26 11:14

チーズ蒸しねこになりたい。
07-26 11:13

ろくな大人です♡
07-26 11:10

しにたい
07-26 11:09

@kirietta わかるん
07-26 11:03

アーマード・コアGo
07-26 11:03

パャーマン
07-26 10:58

ボンネットのり子は99
07-26 10:38

@fumometa 「OVMの大きさとか太さとかカタチとかガタガタで使えねぇ」「なんか腰高」とかいう話も聞きますがそんな言うほど悪くないと思うんですがねぇ
07-26 10:34

@fumometa 完全オリジナルで装甲厚を1/35で再現した意欲的キット(ヒケてる)
07-26 10:30

@Harry_Tanaka_26 タミヤの初期型ってたしか非対称砲塔になってなかったような…?とするとそこはズベのほうがいいですがただあの子ヒケだらけで辛いのと履帯も交換推奨ですねズベは砲塔内いろいろぎっちり詰まってるのもポイント高しですが
07-26 10:25

じうじあーろ
07-26 10:03

海軍機の下面、艦載機、艦上機は塗装、陸上機は銀になってるけど、紫電の途中くらいまでは陸上戦闘機も下面が塗られてたこれは下処理も含め塗装で空気抵抗の軽減をはかったためらしい
07-26 02:40

ガルパン銀河下面色は銀です。一見明灰白色っぽくも見えるけど、よく見るとスピナーと同じ色で塗られてるので
07-26 02:33

銀河つくるためにガルパンリピートしてたら銀河まわりで作画ミス見つけた(今更)
07-26 02:31

@_Shumai_ @5ATaMAMi わーいさたまみちゃんのおごりだー
07-26 02:28

基本塗装おわったやん? https://t.co/eEkCckN9qE
07-26 02:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-26 00:03

[ 2016/07/27 03:05:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3572-6600fbd8