07/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
07-28 22:03

ズベズダ:ソビエツキー・ロシア最大の模型メーカー。T-35を発売しているICM:ソビエツキー・ウクライナ最大の模型メーカー。T-35を発売しているつまり両者はほぼ同じ https://t.co/o0tqeSn7i2
07-28 21:46

オープニングのギターソロは正しいテンポかーらーのードラム入った瞬間BPMが1.5倍に!!!
07-28 21:40

あのハゲおやじ自分の気持ちのいいように叩きまくるしむつかしい手になると一瞬遅くなるのでチリ毛が困惑しているのが音からもわかる
07-28 21:38

ひさびさにメタリカのライブ音源聞いたけどドラムのリズムとる気のなさは何度聴いても笑う
07-28 21:36

なんか100ちかくRT伸びてるから補足。この瞬着ノズル、手作りだけに太さにいろいろ差があります。好みの太さとか厳選するとかもありかもしれないよ。 https://t.co/RABE5Mnqx5
07-28 19:49

@Blackchinadress とりあえずトラペの1/48 F-106(山ガン無視)
07-28 18:37

@Blackchinadress (ホビージャパン/刊)
07-28 15:09

@Blackchinadress こっちのほうがよさそう?https://t.co/4mcMmbAMV2
07-28 14:47

#1秒でバレる嘘をつけ全裸で仕事中なう
07-28 14:35


ちょっと遠くから社長がみてゐる
07-28 14:33

@1216Maroyaka どうみてもぜろせん
07-28 14:33

ご機嫌だ!最高だ!!
07-28 14:32

RT @mash1588: という事で、明日からこれ作ります*\(^o^)/* https://t.co/3K9HUvp0Za
07-28 14:32

編集フロアにわししかいない
07-28 14:32

みっそにっこみー
07-28 12:03

るるちゃんがこわれた
07-28 11:53

いつのまにか15万ツイートーこえてた
07-28 11:44

艦これ夏イベでは英国艦実装してくれませんかね巡洋艦ユリシーズとか。 #版権ややこしいからそれはやめろ
07-28 11:40

@Zeke_Zero_A6M2 おそらくC-1ですが背中の盛り上がりかたみるとC-2かも……
07-28 10:33

@vippantsu ついでにWin10フォーンもほしい
07-28 10:03

じうじあーろ
07-28 10:03

イケメンのホモしかいないよみめいとランド
07-28 10:01

RT @yomimate: よみめいとランド
07-28 10:01

@vippantsu おもに使うソフトはだいたい10対応になったからもうええかなーとしごと的なことはMacでやるしな
07-28 10:00

メインPC、Win10にしてまうか
07-28 09:58

同志社田辺キャンパスはいいところだなんせ暑いし、ついでに最寄り駅は急行停車しない。
07-28 09:54

@5ATaMAMi 摩耶様もむちゅきも可愛すぎてつらい
07-28 09:50

@CLIOTL もうやめて!おとなのおねえさんのせいでゴールデンボールブリッジは狩られつくしてタマタマがカラカラになっちゃってるのよ!
07-28 09:48

@yura_greycube メアリーちゃんがいれば食事が貧相でもたえられるねメアリーちゃんがいれば食事が油絵の具で食器がパレットとパレットナイフでも耐えられるね
07-28 09:39

@5ATaMAMi 摩耶様の摩耶山と摩耶埠頭をまやまやしたい
07-28 09:37

ちんこ
07-28 09:28

神姫こわちかよらんとこ
07-28 09:14

@ayukiyo ピンキーストリートがお好き?結構。ならドールも好きになりますよ。くらいの勢いで勧誘してくるからなドール勢
07-28 09:13

RT @deckai_unco: @deckai_unco https://t.co/cWwh6YYdDB
07-28 09:07

RT @deckai_unco: https://t.co/6s8NtEUBjF
07-28 09:07

上田毅八郎氏の訃報は新聞の訃報欄以外ではMGが初出なのか
07-28 02:18

きょうの午後演習で春風レベル50いくな
07-28 02:07

あと一か月弱で提督レベル119か
07-28 02:05

RT @400TX36ex: そんなわけで新刊の内容はこんな感じです。秋葉原中央道り万世橋から末広町までの写真が続きます。前から一度やってみたかったものではありますが、日頃の自分の作品とは全く別物なのでなかなか慣れないですね。次があれば24PC用意します… https:/…
07-28 02:02

HDD漁ってたらずっと前に描いたメアリーちゃんの絵が出てきた https://t.co/2P1UUqKnzY
07-28 01:11

アニメ虫食いクイズ『○○○じめ○○た』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6俺じめじめしてた
07-28 00:58

@39nonikam 内装ぜんぶ省略したらかなり楽らしいですよ!!!(台無し)
07-28 00:19

@39nonikam まだT-70は組みやすいほうです
07-28 00:18

@39nonikam やわらかいっすねー変形してますねー昨日T-70組んでましたけどしっかりすり合わせないとトーションバーまっすぐ組み付かないですねー
07-28 00:15

@39nonikam ちょっとどころじゃないときいた
07-28 00:12

@ippeikino おめでとうございますやわらかアイアンマン!!!
07-28 00:04

RT @ippeikino: 33歳になりました!やわらかアイアンマンVSキャプテンアヘブタ!星型ニップレス紛失につきスタンプで失礼!お口か?チンポか?Whose Side Are You On? https://t.co/neUc5szaBY https://t.co/xa9
07-28 00:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
07-28 00:03

[ 2016/07/29 03:05:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3574-a6e5dc46