08/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@yura_greycube いいものらしいですよ(まだ使ってない)
08-01 23:59

RT @s_tkmt: 某サークルの売上推移をグラフ化しました! 女性に売り子を手伝ってもらうとこれだけ売上枚数が変わります! http://t.co/IvHxBP7lRe
08-01 23:53

ダブルオークアンタがダブルオークアンタという改行で出版されかけたりすることもあるのではないだろうか
08-01 23:49

@uwemon スク水という単語を失念している校正部
08-01 23:47

あぁ~まめぐの初月ボイス子宮にじゅんじゅん響くわぁ~
08-01 23:43

今月は横須賀のランク80スタート
08-01 23:41

あ号おわった
08-01 23:40

@gooya15 地獄
08-01 23:30

特別な瑞雲だ
08-01 23:24

RT @54Genj1: 【拡散希望】大伯父の乗っていた飛行機の詳細を知りたいのですがどなたかご教示お願いします。終戦間際の新鋭で戦後接収される直前の写真とのことです。宜しく御願いします! https://t.co/mVMb7oip8C
08-01 23:24


@porsas_2sarja もしくはミッコにおもいっきり蹴られるアクセルペダルになりたい。
08-01 23:21

あなたが泉に落としたのは肉便器デカールガンダムですか?それとも股間凝視ガンダムですか?
08-01 23:19

RT @el_ectronica: アローラちほうのガンプラは首が伸びて股間の凝視力が上がっている。
08-01 23:18

@porsas_2sarja むしろミッコになりたい
08-01 23:18

魔法少女プラズ☆マジカ
08-01 23:16

いま日本でイタレリクルセイダー3の在庫抱えてる模型店は店主の気がふれてるか店主が狂っているかどっちか。
08-01 23:12

イタレリのクルセイダーを抱えてる海外のセラーでまだ日本への発送に対応してないところはさっさと対応すべき。定価でも一瞬で在庫ハケるのに。
08-01 23:09

@uwemon やろうぜ!
08-01 23:05

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta なんかおもってたよりキチいね?
08-01 23:05

@5ATaMAMi きみもつくるんだよ。
08-01 23:05

来年の学園祭はクルセイダー小隊が揃いそうだな……
08-01 23:03

なにこの空間あとで感想聞かせてね、夕張。 https://t.co/XklgmJoPjH
08-01 22:56

@5ATaMAMi 甘き死よ来たれ
08-01 22:53

バイト店員時代「よろしかったでしょうか」はぜったい使わないと決めて「よろしいですか」で通したが、本当は「よろしゅうございますか」が使いたかった。わしが使うにはハードルの高すぎる言い回しすぎた
08-01 22:49

@5ATaMAMi キットあるんだし改造キットは不要でしょ
08-01 22:48

@5ATaMAMi あまりに手に入らなさすぎてクルセイダー対空戦車とスタッグハウンド装甲車の組み合わせかもよ
08-01 22:44

@5ATaMAMi 1/35ならイタレリ以外ないし
08-01 22:43

中村悠一「梶田!キミはどこで死にたい!?ここか!?杉田智和の中か!?」
08-01 22:43

ゴジラはマフィア梶田が親指を立てながら杉田智和に沈んでいくラストシーンで不覚にも涙しました。
08-01 22:40

RT @obiekt_JP: @Mossie633 三原山の火口に親指を立てて沈んでいったのはゴジラ1984でやりましたしね(親指立ててない
08-01 22:37

RT @Mossie633: これまでのTLを見ると、少なくとも「シン・ゴジラ」のエンディングは、ゴジラが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくのではないらしいな。 https://t.co/7GUtgP7PUu
08-01 22:37

ゴジラがメルトダウンして煮えたぎる原子炉の中に親指を立てながら沈んでいったシーンは涙なしには見られなかったって誰かが
08-01 22:35

@5ATaMAMi コーラで洗うとベタベタする。
08-01 22:29

@KASUMi_SAKI 異端縛り首
08-01 22:21

@KASUMi_SAKI ガイアのクリアーとなんか相性悪くて、アルコール落とし前のセミグロスクリアー以外はぜんぶクレオスにしちゃった
08-01 22:20

心にハンブロール 輝く塗膜たしかに閉じ込めて奇跡 切り札は筆塗りだけ
08-01 22:18

オペちゃんが死をご希望だ。念入りな死を差し上げろ。
08-01 22:15

RT @OPERATORCHAN: AFVのセンチュリオンかチャーチルを作ってみたいねー ガチなメタルスプリングとか入ってるしサスペンションフェチとしてはたまらないよ
08-01 22:14

きょうの日高屋は無言で野菜たっぷりタンメンをドスンと置いていく中国人店員が一味違うぜ
08-01 22:09

キチキットが流れるTLに颯爽と現れたワイ「特イージーの摩耶様買った」
08-01 22:05

ごごのじうじあーろ
08-01 22:03

びりやに
08-01 22:00

くすくす
08-01 22:00

@5ATaMAMi わしがほしいわ
08-01 21:59

シェパードの波動に目覚めたコギさん
08-01 21:43

水着山城が宇治金時のかき氷持ってるのに気づいたあれか、山城国だからか!宇治だからか!!!
08-01 21:41

まえとき時空
08-01 21:32

しんだごじら
08-01 21:26

@mikaramu33 飛行機そのものが心惹かれるか、もしくはキットとして心惹かれるが最大の判断基準なんであっちこっちからつまんでだいたいどのジャンルの積みもカオスになります。
08-01 15:41

@mikaramu33 ツェッペリンシュターケンとかフェリックストゥとかほしいです……あとほんとは積んだ山の奥底にエアフィックス製新版タイガーモスとかあるんでそれが一番楽なんでしょうけど。(会社にアインデッカーとBE2Cのセットも置きっぱなし)
08-01 15:32

@mikaramu33 説明書開けた瞬間「ではまず胴体を繰り抜いて別パーツになっているパネルをはめ込みます」からスタートで即蜜柑山行き……
08-01 15:25

@mikaramu33 ぱっと出せるところにあるのがローデンのゴータ爆撃機とハセガワの1/16ソッピース・キャネルしかないです……
08-01 15:22

@5ATaMAMi まったくのんびりしてないよ。しにそうだよ。
08-01 15:21

@mikaramu33 まったく触ったことのない世界なんですよね……(キットはもってる)
08-01 15:17

@5ATaMAMi ど現か戦闘いかん
08-01 15:16

飛行機っつてもどのあたりじゃろ
08-01 15:14

@do_you_love_me 45451919
08-01 15:05

@do_you_love_me 数学的ななんか
08-01 14:59

塗り方っつってもいろいろあるけどどのへんかしらん。(積み方への投票をガン無視して)
08-01 14:57

塗り方っつってもいろいろあるけどどのへんかしらん。(積み方への投票をガン無視して)https://t.co/uf7CXU3q8S
08-01 14:55

みっそにっこみー
08-01 12:03

きみら勃起以外ないんか
08-01 10:55

私服OKとはいえ最低限のラインは守らなきゃとクソ暑い中ロングのジーンズ履いていったらめのまえのエロい人がハーフパンツだったりしたらどうする?
08-01 10:50

きょうはメンテだよ。入渠、演習、遠征、デイリーはOKかな?1日だからマンスリーもあるよ。ちなみにワイ提督はさっき1-5、2-5、3-5砕いたよ。デイリー、マンスリーもあらかた済ませたよ。そのために6時半に起きたよ。
08-01 10:43

じうじあーろ
08-01 10:03

@Affection_two 口径は76.2mmでも弾頭重量8kg弱で超長砲身、たぶん装薬量もかなり多い…
08-01 10:02

@Cat_s_eye_ 寝るのと用事とどっちが大事?寝るほうに決まってるじゃん???
08-01 09:58

@Cat_s_eye_ ねれねれ
08-01 09:58

@Tony61h40 か、海軍の名簿に載ってたモン!嘘じゃないモン!!
08-01 09:57

@fumometa なつかし
08-01 09:50

@Affection_two 17ポンド砲様のほうがつよいはず…
08-01 09:49

@frrhr ふらるのグラブル完
08-01 09:26

@frrhr とりあえず水着ナルメアおねーちゃんひくまでガチャ
08-01 09:24

アニメ虫食いクイズ『○○○軍○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6響け!軍歌
08-01 08:57

しにたし
08-01 08:38

@kageokami_ ヤンデレ堕ちしたナルメアに愛されすぎて眠れないだんちょーちゃんCD
08-01 08:34

よくしらないんですけどナルメアお姉ちゃんってヤンデレですか?
08-01 08:28

@shima_zu 寄生虫うにょうにょ
08-01 08:23

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-01 00:03

[ 2016/08/02 03:05:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3578-1cd61b14