08/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

しにたげ
08-02 23:58

え、まろやかさんこっちくるの今週なの
08-02 23:46

@kn20154 @1216Maroyaka グゴゴゴゴ……ついにわたしは秋葉原と一体化した……もはや私をとめられる者はいない!!
08-02 23:42

@kn20154 @1216Maroyaka いまの会社入社にあたって住む場所を探すとき、自然と「秋葉原を通る場所」を探してしまい…
08-02 23:38

@1216Maroyaka @kn20154 あと秋葉原ならちょっと離れたタムタムと森の里くらぶが意外な穴場!
08-02 23:35

@kn20154 @1216Maroyaka 上野のオートモデリGTもたまにいくと掘り出し物が……あと神保町の地球堂は飛行機モデラーの天国
08-02 23:26

@1216Maroyaka アキハバラマスター(プラモ限定)
08-02 23:24

@1216Maroyaka @Blackchinadress 秋葉原にはほぼない毎日のように通ってるからわかる。
08-02 23:19

@makotin @cutnipper @Megazarak @totetiteta ピン薄くて解像度高い……最高やな!!
08-02 23:05

@5ATaMAMi ロシア語もたのしいよ
08-02 22:58


@Blackchinadress @1216Maroyaka なんと複葉機なのに引き込み脚。飛んでる姿が超ステキ。キットは1/72も1/48も最近でたICMのが最強だけどもう入手しづらいかも。1/72は海外キットながら2000円切るんだけども。
08-02 22:23

@Blackchinadress いまでもわりと彼に分け与えたい。マッチボックスのビクターとか。 #ていのいい在庫処分
08-02 22:16

@Blackchinadress 模型パトロンになるめう!!
08-02 22:14

@Blackchinadress そこでその頃になってまろやかくんみたいな若人を見つける。
08-02 22:14

@Blackchinadress すでに確実に300どころか400くらいは突破してそうな積みは必然的に消化できないうえに今後も楽しいキットはどんどん出てくるわけだろ(死)
08-02 22:12

@Blackchinadress 50歳くらいまでは現役で模型作れると仮定するだろもう20年しかねぇので年間20作のペース(過去最高な今年のペース)で作っても400作しか作れねぇ
08-02 22:10

@Blackchinadress まろやかくんとは10以上も違うものもう老人だもの(ヨボヨボ
08-02 22:08

@cutnipper @Megazarak @makotin @totetiteta SDクアットロとの組み合わせで最強に見える
08-02 22:06

@Blackchinadress 抜かされるどころか最初から置いていかれてるよ。(ジオラマ作ったことなし)
08-02 22:04

ごごのじうじあーろ
08-02 22:03

@Tomorrow182 そこはモケーなんで誇張してやっちゃっていいんじゃないかと思います具体的にはごっそり大きく剥がれてるところとこまかくこまかく剥がれてるところとキレイなところとコントラストつけたりとか
08-02 22:03

@Megazarak @cutnipper @makotin @totetiteta みんなでシグマになろうよ。
08-02 22:00

@Tomorrow182 もっとやっちゃってもいいのよ
08-02 21:59

RT @modelgraphix: 本誌'16年9月号のP140におきまして、左上のキャプションが「ちなみにプルホネン」ととても気になるところで途切れてしまっておりました。ただしくはこちらの画像のようになります。申し訳ありません。お詫びして訂正いたします。 https://t…
08-02 21:56

@Yukari7TP 秋山やああ秋山や秋山やアバーッサヨナラ!!!
08-02 18:17

みっそにっこみー
08-02 12:03

じうじあーろ
08-02 10:03

テロップで思い出すのは、ゼルダの伝説を遊んでいると思っていたら急に怪獣映画の世界に引っ張り込んだ「甲殻寄生獣ゴーマ」
08-02 09:40

RT @Amarance: やっぱりドーナツにはフリージャズだろ!#甘々とサンダーボルト
08-02 09:37

導入部分を書いただけで飽きる現象は、生涯に10万篇もの導入だけ書いてあとはほったらかしにしたフランスの文筆家の名をとり、「ドーニュ・デアキール現象」と呼ばれています(出典『よくわかる現代語辞典』 民明書房/刊)
08-02 09:36

うごめくこむぎこ
08-02 09:32

@sulgtnaz ちゃんと泥ぬいたり調理の時も臭み抜かないと臭いよ
08-02 09:30

RT @isk_ms: いつもはバイク便で回収される原稿なのに最近は担当さんがわざわざ取りに来てくれて「あれっ、大事にされ始めた?」なんて思ってはいませんか? 編集部でポケモンgoが流行っているか確認しましたか?あなたの仕事場の周りになんちゃらスポットがあったりしませんか? 多…
08-02 09:26

@ginchanpopopo @nsmr 夜中はお腹すいても水飲んでごまかすにとどめるべきでしょそもそも……
08-02 09:20

@nsmr それに緑茶を合わせるともうサイコー
08-02 09:17

@magnesite もう戦わなくていいんだ…
08-02 09:15

@nsmr もっとやさしいものたべよ?せんべいとか
08-02 09:15

@nsmr 脂にめっきり弱くなって…
08-02 09:14

@400TX36ex じかんのもんだい
08-02 09:04

@400TX36ex どんどんしんでいく
08-02 09:03

ndmk_mgnt_botさんのお給料は30円です。#お給料チャレンジhttps://t.co/WucHbimyV3分給30円でお願いします。
08-02 09:03

@magnesite こゃっ
08-02 08:56

またえびさんが死んでら
08-02 08:53

@Yukari7TP 見方によっては俳人かもしれない
08-02 08:45

いつのまにか15万ツイートこえてるしふぉろわ1200人こえてるしそろそろ死ぬのでは?
08-02 08:41

アニメ虫食いクイズ『○○○イク○○ッ○ー○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6アクメイクイクッーー!
08-02 08:36

RT @magnesite: アニメ虫食いクイズ『○味○ん○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/jkhy3Lr0MB旨味しんし
08-02 08:35

ぶ ち っ んこ ちわ んれた |
08-02 08:30

@its_not_jordan She NEET Tea
08-02 08:04

しにて
08-02 08:03

RT @Airfix: So this is what The Stig does when he's not on Top Gear! Thanks to Johan Hammar for this https://t.co/VRnjaLrFFE https://t.co/3
08-02 00:36

@Megazarak @cutnipper @makotin @totetiteta わしもD500にむけて再度おかねためなきゃなー
08-02 00:24

@Megazarak @cutnipper @makotin @totetiteta そーれハッセルハッセル
08-02 00:23

もうすぐ配本がはじまる。配本が始まるとどうなる?知らんのか。誤字脱字誤植文法ミス閉じ開きルール逸脱が見つかる。死ねばいいんじゃないかな。死ぬか。
08-02 00:10

@5ATaMAMi だっていちばん説得力あるんだもん。
08-02 00:06

@yura_greycube アッーマーモデリング編集長も愛用!(ガンプラ製作時)らしいですよ。
08-02 00:05

RT @chaso_photo: チョットカメラワカルヒトは「CONTAXにデジタルはない、ツァイスをAFで使えるのはSONY」などと言い始めるので、そしたらこれのデバァン https://t.co/ovJRWJ0E0t
08-02 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-02 00:03

@ultrasabreF107 デザインからしてゼネラルダイナミクスとノースロップが飛びぬけていい…
08-02 00:03

票がかなり割れたけど最終的にはウェザリングか https://t.co/NRxUL8WI8u
08-02 00:01

[ 2016/08/03 03:05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3579-69157e68