08/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ズーム最大で模型撮影とかいうタグがながれちょるがうちで最大ズーム撮影すると500mmなんで部屋の中では困難
08-03 23:58

@5ATaMAMi うむ
08-03 23:56

@5ATaMAMi それをダメというのが学校というところなんだなぁ みつを
08-03 23:53

@5ATaMAMi 「木や紙といった身近な素材のあたたかみ」
08-03 23:51

最近つくったやつが入っていない罠。 #ナナニイ飛行機同盟 https://t.co/q3MfRX9Qv5
08-03 23:36

グッドネイバーまとめ
08-03 23:30

キスし手
08-03 23:21

さて、今日のとこは帰るかね。
08-03 23:16

RT @graywind88: 8in1 1:700-1700 ship Series Battleship PVC Plastic 4D Model Kit https://t.co/36gTm9XKq0 なwwwにwwwwこwwれwwwwww https://t.co/n
08-03 22:13

ごごのじうじあーろ
08-03 22:03


RT @kalapattar: 地球でいちばんすごいプラモデル(誇張なしに)がめちゃくちゃな値段になってるので絶対に買ったほうがいいですよいますぐ> https://t.co/nOvYoBHAO6
08-03 21:42

Su-32/34もあんなカッコイイのになっかなか新しいキット出なかったよな。
08-03 21:34

くだんげ
08-03 21:32

@Gun_tie @fajikawasaki イイハナシダナー(でもちょっとだけ切ない)
08-03 21:23

@fajikawasaki それまで白い目でしか見られてなかったのに雑誌作例やるようになったとたん風当たりが一気に弱くなる事例とか…
08-03 21:14

#ヨンパチ飛行機同盟あんま作ってねぇんよな。 https://t.co/HKa4BCAo2g
08-03 21:12

いなほさんはショタコンだもんね
08-03 21:08

@dagored00 @hiryu1989 もちろん切ったはったのセミスク水
08-03 21:04

@dagored00 @hiryu1989 そのまえに17とかイタレリの19も(
08-03 21:00

マンモスつかれた
08-03 20:59

水曜日だけどろ号おわったらしい
08-03 14:11

@5ATaMAMi いかなごの乱獲
08-03 14:06

@5ATaMAMi 自家製かよ
08-03 14:04

@5ATaMAMi きびなごうめぇ
08-03 14:02

にゃー!
08-03 13:57

世のあざといモーションはだいたいおっさんだと思って見てみると楽しくなってくるよ。
08-03 13:55

RT @mix_premia: 今日は3Dのモデルを2次元の背景に合わせたうえでモーションを付けます。職場に美少女はいません。
08-03 13:54

ちんこ
08-03 13:53

みっそにっこみー
08-03 12:03

RT @tochifumo: https://t.co/OEIbyDLdLH
08-03 11:47

@KASUMi_SAKI そこそこ使い勝手よくてそこそこ安くてかわいいので最強に見える
08-03 11:41

@KASUMi_SAKI ダンボー!
08-03 11:39

@yakuba ついでに発電機も搭載軽トラの荷台なら室外機とともに積める!!!(積めなくなる荷物)
08-03 11:20

@teaholic_sa 接着剤 コツ
08-03 11:18

Kindle専用端末用意したさあるな
08-03 11:18

@yakuba よし家庭用エアコンを積んでしまおう
08-03 11:14

@yura_greycube とある友人は「仮想メモリに割り当ててる」とか言ってましたがそれってメモリ増設すればいいだけなのでは????感がすごかったです。
08-03 10:55

@yura_greycube 各種キャッシュのフォルダとしてしか使いようがないと友人から聞いた遠い記憶
08-03 10:49

一度限り二次元三隈四天王の五連撃
08-03 10:35

じうじあーろ
08-03 10:03

地震もいいけど大槍の描く芸術的な尻が揺れるくらいの揺れは勘弁だよね
08-03 01:12

よわくてながい
08-03 01:11

ゆゆゆ
08-03 01:10

@Blackchinadress あのパイロットフィギュアのモールドがぜんぜんつぶれてないあたり相当金型保守は気をつかってずーっとここまできたんでしょうな。細かいヘアライン傷は多いものの表面もきれいだ
08-03 01:08

@Blackchinadress プラッツのサイトに明記してある初出1962年正確には54年かhttps://t.co/K7EDumDOIZ
08-03 01:05

控えめに言ってヤバいhttps://t.co/vPbsNO8J4ahttps://t.co/QFPE2lttke
08-03 00:56

@Blackchinadress 55年くらい前のキットとは思えない。あとパッケージに「この製品は80%以上米国製です!」みたいな文句が書いてあったけどそんなに中国製品アレルギーひどいんすかね米国
08-03 00:54

@Blackchinadress 古いけど金型はがんばって保守しようとしている感じはパーツからにじみ出てる。
08-03 00:48

はいはい耳毛ぴこぴこ https://t.co/652avbHYFS
08-03 00:44

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-03 00:03

@prapra_su おめでとうございますまだわかい
08-03 00:01

[ 2016/08/04 03:05:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3580-322fc52b