08/04のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

わお、ひさびさに0時前に家に着いたわ
08-04 23:57

なんどみてもエリン・コフルスカヤさんの100隻以上の金剛型キットの積みって金剛型で世界征服でもするんだろうかって勢いだ
08-04 23:56

わたしがはじめてアキハバラにいった8年くらい前、旧ラジ館のイエサブだけで3時間過ごせた
08-04 23:51

@1216Maroyaka それはどうだったかしら……。タミヤTシャツはあるしアオシマのあおこTシャツもある。なぜかあおこがパンツをかぶってる柄で、着て外で歩けない…
08-04 23:44

@shermandoh カレーフォーってカレーとフォーを組み合わせたまったくあたらしいカレーうどんの親戚かな?????
08-04 23:42

@1216Maroyaka ホビーショーとかで買えたりするんですよー
08-04 23:40

@1216Maroyaka じゃあわたしはMr.カラーTシャツをと思ったけど昨日着ちゃって洗濯まちだった。
08-04 23:37

パンツァーマールシュは戦闘でないときの戦車前進、パンツァーフォーは戦闘時の戦車前進らしい。
08-04 23:36

@1216Maroyaka @hibimari64 秋葉原行ってしまうと余裕ないかも……(´・ω・`)
08-04 23:33

@hibimari64 @1216Maroyaka 彗星とか桜花とかチハとか。入場しなくても零戦52型は見られる
08-04 23:24


@Blackchinadress いままでとしをとりたくないと思わなかったけどさすがに30はまたぎたくない。
08-04 23:22

@Blackchinadress @1216Maroyaka アラサーどころかあと4か月でサーじゃわい(ヨボヨボ
08-04 23:21

@cool_noodle 4つ必要になるはずなのでそんな悠長にはやってられぬ
08-04 23:20

@cool_noodle うんにゃ、余計な出撃はしたくないので演習旗艦だけ
08-04 23:18

任務消化に5連装酸素魚雷が必要かつとりあえず育成しなきゃいけない艦が尽きたので大井北上養殖をはじめたがけっこうつらいなこれ
08-04 23:17

@yura_greycube ウッウッ
08-04 23:14

@yura_greycube つらい
08-04 23:14

@1216Maroyaka じゃあなにかプラモデル投げつける手はずしておくから覚悟しててね✋
08-04 23:10

@ikagohan ちょっとまってあっちこっちとかこの美術部とかいいでしょ
08-04 23:09

まろやか君になにか投げつける用意しとくか(悪い顔)
08-04 23:08

@1216Maroyaka じゃあ昼ごろ秋葉原で邂逅できたりするのかしら😤
08-04 23:07

@1216Maroyaka 探検だー
08-04 23:04

ガルパン劇場版とか怒りのデスロードみたいな暴力的なまでに圧倒的な映像を期待する。
08-04 23:03

@nuhhehou さー?今回に関しては担当者じゃないのでわからん
08-04 23:02

こういう業界で働いてる身としちゃネタバレ踏むなってのがハナから無理なんや。
08-04 22:57

@maetoki くず。
08-04 22:55

シン・ゴジラ、ネタバレ踏みまくってるけどそれが映像としてどう表現されているかは非常に気になるので見に行きたい
08-04 22:54

陸自の航空電源車はいま高機動車ベースのものがメイン。あと航空燃料車はこれより一回りおっきいヤツがメインっぽいけどまあ感じ感じ。
08-04 22:47

@5ATaMAMi いまでました(蕎麦屋理論)
08-04 22:39

アオシマのOH-1が楽しみすぎていろいろと増えていく https://t.co/faTRmrTxb5
08-04 22:31

ごごのじうじあーろ
08-04 22:03

RT @MtU17830715: 那珂ちゃんはみんなのものなんだからぁ…❤ https://t.co/AEkUv5Pc3y
08-04 12:19

みっそにっこみー
08-04 12:04

ゴジラみにいけるのは二週間後かなー
08-04 11:53

ねみ
08-04 11:39

シンゴジラを宮崎駿監督に見せてコメントもらいたい。
08-04 11:37

じうじあーろ
08-04 10:03

んsmrがパパになるんだよ!!!!!オラッ!!!!!!!
08-04 01:59

エアフィックスが2014年、エデュアルドが2016年とどっちも最新キットですが方向性はまったく別。力のエアフィックス、技のエデュアルドといった感じ。値段はエデュアルドのほうが倍ほど高いけどカラーエッチングパーツもついてるしじつはそんな高くない。それでも2000円くらいだし。
08-04 01:58

「IXcといえばクロステルマン」なのかね、ムコーの人は。 https://t.co/YPvujIKMy5
08-04 01:40

@Sundries_Rain 人間界から出たいと申すか
08-04 00:59

去年から今年にかけて作ったやつで。九試単戦はオール筆塗り#ナナニイ飛行機同盟 https://t.co/tm7dzKWmYF
08-04 00:58

RT @vulcano_500: #全日本32ヒコーキの会 無事完成しました~トランぺッター製JU-87Bスツーカ 迷彩がめんどくさかったですが、いい感じに仕上がりましたかね~(*´Д`)塗装剥がしやエナメル浸食など色々やってムラムラですw https://t.co/6lFKq
08-04 00:42

@kulfi 生まれ変わったら印税で一生暮らせるアイドルになりたい…
08-04 00:31

アトラクション4D戦車ライドはなんかこうなんか予告編で微妙に不安になる
08-04 00:25

ながれかわおおわしのもり
08-04 00:16

@kulfi @inaho_amagi 電波が届くのは植民地鳥栖まで
08-04 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-04 00:03

@inaho_amagi 民放少なすぎ県はたいてい山がちなので衛星放送もケーブル受信だったりする。
08-04 00:03

@inaho_amagi 民放少なすぎ県はたいていケーブルテレビが幅を利かせている
08-04 00:02

アニメ虫食いクイズ『○ぐら○○○○○に』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6股ぐらなめるくんに
08-04 00:00

[ 2016/08/05 03:04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3581-fe677f3c