08/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

こんだけきっちり真上に上がるのはすばらしい
08-05 23:56

RT @adorukuf: タイで打ち上げられた巨大トンボ花火がすごいwwhttps://t.co/kLD57ZKHy2 https://t.co/MdBwi29I8z
08-05 23:55

@HonroToitoi 半径1m圏内にガッツリ広がる大量の吐しゃ物をみたときは生きた心地がしなかったトレイン
08-05 23:54

地獄か。
08-05 23:52

うんこの香りがする花金つくばエクスプレス
08-05 23:52

@Blackchinadress なぁにプラモの主成分はポリスチレン、塩素が含まれてないからダイオキシンは出ないさ
08-05 23:42

@Blackchinadress 積みで圧死したい
08-05 23:40

@cutnipper @999cc @beiwagen 煩悩の先にこそ悟りがある(ボールギャグはめられてダブルピースする小説家を撮りながら)
08-05 23:32

ちなみにグラスとコースターは「複数デザインがあるのをランダムで封入」的なことが書いてあるきたないエデュアルドきたない https://t.co/b2Qv5DIN2R
08-05 22:39

エデュアルドの1/72ロイヤルクラス スピットファイアIXの情報がインフォ・エデュアルドに。1/48につづき今回もブラッシンのビア樽とビールグラス、コースターが付属。キットももちろんHF、LFタイプが作れるようになってる https://t.co/yf8z5cJh0f
08-05 22:30


ごごのじうじあーろ
08-05 22:03

@Blackchinadress まず戦争否定というのが大きくあるのでそういうものに触れることがある意味禁忌的な空気になっちゃってるのがな
08-05 21:26

ざきさんもなんか投げつけられたいならICMとかコンドルのMiG-29とかあるよ。
08-05 21:13

@Blackchinadress あとあんまりデカブツすぎるの渡すと親御さんに変に気を使われることもあるからね。その点AMKのデルフィンはお値段のわりにちっこいので安心だ。
08-05 21:07

@Blackchinadress あれ1個しか持ってないからね(あげたやつはだいたい2個以上あったような口ぶり)
08-05 21:03

@Blackchinadress 入手は8000円時代。(特価)
08-05 21:00

@Blackchinadress わしはつねに天使じゃよ。
08-05 20:57

@5ATaMAMi 若い人にはぽんぽん投げつけるよ。おじちゃんには「自分で買え」っていったりするよ。
08-05 20:20

@5ATaMAMi そうだよ。若人にプラモデルをばらまくんだ。
08-05 20:18

RT @thmsk2000: マゼンタさん、ありがとうございます!!ということで、フジミ1/48F-15Jをいただきました!大切に作らせてもらいます! https://t.co/6gWLsb0POX
08-05 20:16

RT @1216Maroyaka: 帰宅!アキハバラマスターマゼンダさんから頂いたプラモは➡です。丁寧に作ります(*´∀`)♪ https://t.co/FHTmO7mYm5
08-05 20:15

ウオオオオオオオオオオーーーーー(なぜかテンション上がっている)
08-05 19:40

ちんぽこぽん
08-05 18:34

@do_you_love_me やったことない。
08-05 15:43

@5ATaMAMi どんどん気が触れていこうぜ。
08-05 15:42

@5ATaMAMi クルセイダー買い占めるの?
08-05 15:14

RT @hasegawa_model: 【出荷完了(店頭発売は本日以降)】ワッペン付き! 1:72プラモデル「F/A-18E スーパーホーネット“USS ロナルド レーガン CVW-5 CAGスペシャルパック Part 2”」https://t.co/eFlFmk9xVG ht…
08-05 15:04

RT @hasegawa_model: 【出荷完了(店頭発売は本日以降)】エンブレムワッペン付き! 1:72 プラモデル「EA-18G グラウラー “USS ロナルド レーガン CVW-5 CAG”」https://t.co/MKHlgLVgzB #ハセガワ https://t…
08-05 15:04

@do_you_love_me ツィンメリットみたいにもりもりモールド付けるにはさすがにちょっとどうだろうな…やってみないとわかんないけど
08-05 15:03

熱中症になるでこのあつさ
08-05 14:54

しにて
08-05 14:39

@do_you_love_me 立体的に盛り付け可能なやつですー
08-05 14:36

まろやか君とMasonic君になにかしら投げつけてきた
08-05 14:31

みっそにっこみー
08-05 12:03

@Roter_Baron 隣の列じゃん飛行機見てます
08-05 11:42

@Roter_Baron いまそのフロアにいます…
08-05 11:39

@Roter_Baron おや近くに
08-05 11:35

姫サーの姫
08-05 11:31

@KASUMi_SAKI カイエン
08-05 11:25

RT @BlackHandMaiden: 結婚もしてないのに離婚報道が刺さるみなさーん
08-05 11:14

あれがあれ。
08-05 10:46

@5ATaMAMi 128bit(ただしメモリが少なくてパフォーマンスフルに発揮できない)モデラーズ
08-05 10:34

@5ATaMAMi 64bit級モデラーズ
08-05 10:32

@5ATaMAMi いてら。
08-05 10:31

@sigp226maid 上と下ではじつは長さが違うやつ(違
08-05 10:25

じうじあーろ
08-05 10:03

@tui_sidou 衣笠ははじめから美少女でしょぶちころりんしますわよ
08-05 09:43

@jyusensya @dagored00 @swd_38_ たぶん14か月後くらいに発見されます(予言)
08-05 01:34

@swd_38_ 映画化可能なレベルの奇跡の救出劇。
08-05 01:26

Mr.ウェザリングペーストの使い方の詳細はわしなんかが語っても仕方ないんで吉岡和哉氏( @hareiwa1173 )の過去ツイート見ていただくとよいかと。ただこれだけは言っておくけどウェザリングペースト、触ってみた感じでは「可能性しか感じない」です
08-05 01:22

@CW_178 漫画家でWF参加してて雑誌作例もやってるひととかいる。
08-05 01:00

巷で話題のMr.ウェザリングペーストも入手しましたわよ!!ほぼ戦車限定だけど超使えるマテリアルですぞ https://t.co/p1BKkByxXa
08-05 00:59

あきつ丸前期型艦これだと白いほうのあなるきつきつ丸後期のヘリ空母化したあんだーばすときつきつ丸よりも輸送艦に板乗っけただけみたいな見た目の印象が強い。同スケールの95式軽戦車が付属するので福田ちゃんをのせてあげよう。
08-05 00:49

はい、というわけでありますな。 https://t.co/oXVdtOlLht
08-05 00:44

@Yukari7TP あと「買ったのとおなじキットを人からもらう」パターンも…
08-05 00:37

@Yukari7TP いろんなマーキングパターンで作るもしくは買ったことを忘れてまた買うさらにもしくは今後必要になりそうだけど店頭流通が不安定そうなやつをとりあえず確保しておく。
08-05 00:32

なんでエアフィックスの97艦攻が3つも出てくるんですかね(呆れ)
08-05 00:29

ちょっと掘るだけで同じキットが複数発見されるマゼンタハウス
08-05 00:28

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-05 00:03

[ 2016/08/06 03:04:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3582-36b83f7d