08/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

マゼンタ邸の間取りは6LDK、60万5000円、築12年です。#間取りメーカー https://t.co/T6eWBieJgg間取り怪しすぎてぜったい隠し通路がある
08-06 23:56

mgnt邸の間取りは1DK、6万4000円、築4年です。#間取りメーカー https://t.co/BgJWtarDIs積みプラ部屋とそれ以外部屋だな……
08-06 23:54

東京来てから「歩いて」を「あるって」と発音する人をよくみるがどこの方言じゃ
08-06 23:45

RT @gwpwetjwa: 栄光の三菱鉛筆、完成 https://t.co/FAMCsrreVH
08-06 23:44

@KASUMi_SAKI なぜそうならなかった。
08-06 23:31

@KASUMi_SAKI 「本気で…(メガネを外す)」 静まり返る視聴者「行きます!!(軽く拭いてかけ直す)」 興奮する患者
08-06 23:27

RT @cutnipper: 剣吞セット完成! https://t.co/C41iKSZPW5
08-06 23:20

@KASUMi_SAKI エアーウルフ
08-06 23:16

@bmcyamato 時間帯が合わず無理ですすみません!
08-06 23:14

ごごのじうじあーろ
08-06 22:03


>「BOTTLE OF BRITAIN」やかましいわ!(笑)
08-06 20:34

エデュアルドのロイヤルクラススピットファイアのグラスで飲みたいビール候補ナンバーワンhttps://t.co/IJNtYntCxM https://t.co/WGXY1ewWFe
08-06 20:33

RT @ra_si: ちなみに同じころの岡部いさく先生 #週刊安全保障 https://t.co/oiMWeBKXzv
08-06 20:19

@makotin @cutnipper 強すぎでしょ
08-06 17:21

@yomimate すっかりゴリマッチョに……
08-06 17:15

奈良高専のテキサンひさしぶりに見たさある
08-06 17:15

欲しいけど送料込み7000円くらいする……。https://t.co/dhf5UesTFI購入して誰かとシェアしたさある
08-06 17:13

@5ATaMAMi そうだよね。じゃああたしかいしゃにいるね。
08-06 16:07

@5ATaMAMi きとったんかわれ
08-06 15:39

RT @tajimaparticle: 韓国の人絵が上手い人多いなぁ、なんでだろって謎だったんだけど、そうだよ、韓国は焼肉の国じゃないか。なんでこんな簡単なことに気がつかなかったんだ。
08-06 15:36

RT @ammonaitoh: 15:30、人が減る気配がないですよ…! #16bitModels https://t.co/JjoF5cVb6p
08-06 15:34

@999cc アキ「ミカ、なに聴いてるの?」ミカ「ワルタリだよ。」
08-06 13:53

米ぬかのにおいがするつくばエクスプレス
08-06 13:43

しにて
08-06 13:41

@999cc ド定番チルボド
08-06 13:39

@abtro_g 資料!資料だから!!!
08-06 13:38

暑すぎない?
08-06 13:32

功徳ツムツム
08-06 13:31

しにたみ
08-06 13:26

ミッコは休日とかにフィンランドメタル聴いてそう
08-06 13:24

ニンジャスレイヤーをずっと追っている人「実際燃える展開。殺伐な」ニンジャスレイヤーをよくしらない人「ニンジャソウルと爆発四散の因果関係が気になって話が頭に入ってこない」
08-06 13:17

@1216Maroyaka 永遠に遠征……
08-06 13:09

60年前の人に「いま米国軍用機はロッキード、ボーイング、ノースロップの寡占状態」って言うときっとこう言うだろうなぁ「うっそなんでノースロップ生き残ってんの」
08-06 13:03

プラモデールプラモデール買って買って買って すぐ仕舞うプラモデールプラモデール買って買って買って 仕舞うだけ組まないよ 組まないよなくならないように組まないよ 組まないよ買って仕舞うだけー
08-06 12:45

プラモデルの楽しみ方作りたいプラモを買って積みます( ◠‿◠ )楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
08-06 12:41

RT @FakeFalcon: プラモデルの楽しみ方作りたいプラモを買います( ◠‿◠ )箱を開いて中身を見ます(´・‿・`)どんな風に完成させたいかをいろいろと想像します( ◠‿◠ )蓋を閉じてそっと積みます( ◜‸‾)楽しい!!✌('ω'✌ )…
08-06 12:37

RT @segawashin: ゴキブリカワユス❤️
08-06 12:31

みっそにっこみー
08-06 12:03

RT @gurukun237: 暑いけど、がんばる https://t.co/pRnjE4itcQ
08-06 11:31

RT @tomojo_8: 三猿じゃなくて三ぬい いや、4ぬい https://t.co/3DeVFbefZa
08-06 11:26

じうじあーろ
08-06 10:03

なんか買った覚えのないハセ1/72紫電改が出てきた昨日気づいてたらこれもまろやか君に投げつけたのに
08-06 02:04

ぱんつ
08-06 00:23

ちんこファック
08-06 00:13

@HonroToitoi おさけにはきをつけてね(真顔
08-06 00:06

@HonroToitoi きをつけてね…わたしはいっぺん電車内で吐きそうになってがんばって電車とホームの間にはいてテロリスト化はぎり免れたよ…
08-06 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-06 00:04

@HonroToitoi 駅つくごとに駅員さんが吸収剤まいたり掃き集めたりしてた。大変だ
08-06 00:01

[ 2016/08/07 03:04:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3583-112fcf38