08/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi ひと山当てて秋葉原に自社ビル建てたい
08-07 23:45

@5ATaMAMi 昨日も今日も会社ですがー?
08-07 23:43

@kokubu_nanami 遠い記憶いつかあのテキサン作ろうと思って写真いっぱい撮ったのにPC何台も買い替えているうちにどっかいった(悲
08-07 23:42

エッチングもナノドレッドも張り線も気合があればなんとかなるよ。
08-07 23:39

これの吹雪が1/700艦船3作目です。 https://t.co/Xkbmm6jxow
08-07 23:38

@kokubu_nanami 奈良(ドロップアウト)
08-07 23:36

@kokubu_nanami なつかしい
08-07 23:34

RT @yura_greycube: 艦これに影響されてはじめて艦船プラモ作った初心者ですとかいっておきながらナノドレッド満載フルエッチングにくわえて張り線までしっかりメタルリギングでやってあった作品を見た時のゆらこんな感じだったよね https://t.co/y9TcnID1
08-07 23:33

アホエロおっぱいいいよね
08-07 22:15

手品先輩買ってしまった
08-07 22:11


ごごのじうじあーろ
08-07 22:03

手元の最新号がすっごい勢いで乱丁してた 珍しい https://t.co/UQeEIkwIcF
08-07 16:24

@swd_38_ @dagored00 ついつい買ってしまう「海軍陸戦隊麦わら帽子」
08-07 14:22

@Blackchinadress あ、ステキプラモだ特典とかが
08-07 14:13

@dagored00 @swd_38_ やりすぎるとアレだけどやっぱりああいうエクストリームな場所では軍用品がいちばんスマート。
08-07 14:05

@dagored00 @swd_38_ 麦わら帽子がかなり強いけど周囲の邪魔になるかもしれない。あと飲み水兼いろんなところにかける水を4リッターくらい持っていくといいかもしれない
08-07 14:02

@swd_38_ @dagored00 それでもかなり焼ける。マジで。
08-07 14:00

完成しない人「あそこのこの専用工具が超ステキ」完成する人「ニッパー、カッター、接着剤、ヤスリに黒瞬着でイナフ」週刊正規空母くらいの勢いで完成させる人「あそこのこの専用工具が超ステキ」
08-07 13:51

RT @bantowblog: 「いつまで経ってもプラモが完成しないおじさんが勧める工具10選」
08-07 13:49

@Blackchinadress かっちゃう
08-07 13:12

@February_AGE レーガン仕様ヤーツ
08-07 13:09

RT @fujiyasai: C90告知 | Fujibeji #pixiv https://t.co/PCQsAFy1cY c90の告知をpixivにアップしました。よろしくね(クソ小声)webカタログ→https://t.co/O3ezU4uRgv
08-07 12:33

@tatsumiya07 言葉が通じなくたって変態であることくらいはわかるんだよ。
08-07 12:32

@KASUMi_SAKI ポーランド市大洗町だよ
08-07 12:25

@5ATaMAMi 茨城県ポーランド市大洗町
08-07 12:18

@5ATaMAMi 大洗はポーランド
08-07 12:17

みっそにっこみー
08-07 12:03

RT @EUSPHYRNA: 化石掘りでついに憧れのホオジロザメを掘りあてました!震えたぞハート! https://t.co/UeYNQEvtFZ
08-07 11:58

じうじあーろ
08-07 10:03

かわええあとホント葛城は胸ないな!!!!!
08-07 00:38

RT @KanColle_STAFF: 「隼鷹」などのイラストを担当するくーろくろさんから、夏真っ盛りではありますが、「三」式潜航輸送艇「まるゆ」や「三」式指揮連絡機搭載の「あきつ丸」たちの楽しい「艦これ」三周年記念イラストを頂きました!ご紹介させて頂きます!#艦これ htt…
08-07 00:38

@5ATaMAMi 4人くらいで暮らそう
08-07 00:23

RT @tori_555: シン・ゴジラを見た後に「ゴジラやべえ…」っていう感想をよく見るけど、南極で眠りから覚めてすぐにガイガンを殺ってから、そのまま豪州→東南アジアで連戦してそのまま東京に来てモンスターXをボコボコにして放射熱線でカイザーギドラを成層圏まで吹き飛ばすFWゴジ…
08-07 00:16

@kazuha1056 だいたい残念
08-07 00:14

ハセガワ1/32は・隼、マルヨンリニューアル・五式戦、烈風だして
08-07 00:13

@kazuha1056 ヒエイと名のつく子は残念枠なのが宿命なのか
08-07 00:12

@kota_kotaro210 記憶が飛び翌日からなんかよそよそしく…
08-07 00:11

ハセガワさんそろそろ1/32の烈風つくってくださいオナシャス
08-07 00:10

@ultrasabreF107 すき
08-07 00:06

@ultrasabreF107 An-71みたいやな
08-07 00:05

@Tony61h40 エアインテーク類も目立たない、エグゾーストも目立たないもうちょっとなんとかしてほしい(千葉県 20代男性)
08-07 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-07 00:03

RT @BanzaiTakonagri: プロペラが付いてる飛行機のことをレシプロ機と呼び、付いていないのをジェット機と覚えているといじめられます。
08-07 00:02

[ 2016/08/08 03:05:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3584-e16c5db7