08/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@makotin ついつい夜更かししてしまうのでレトロフリークはよくない
08-08 23:58

@natunosimotuki プラウダとかでもロシアからジャンク戦車大量に買い込んでは質のいい部品だけ厳選して主力車両に使用してるらしい
08-08 23:53

@natunosimotuki トヨタがトヨダAAのレプリカつくったら当時との工作精度の差でカタログスペック上回る性能になっちゃった話的なことがあの世界の戦車道では頻繁に起きている様子。
08-08 23:51

@natunosimotuki アハトゥンクガルパン2になんか書いてあったようななかったようなどっちにしろ徹底的に整備したり状態のいい部品の選別とかしてスペック通りの性能発揮するようになってるとかいないとか
08-08 23:48

@tatamin_ttmn 楽しいですよね、ママチャリ
08-08 23:46

@gavil_dat ねたばれだ!!!!!
08-08 23:46

ねむさ
08-08 23:45

バッテリー3本積んでても不安になるシグマそれはシグマの仕業
08-08 23:42

おなかがすくとおなかがすいたような気分になってくる
08-08 23:39

ボスが32GBのSDカードを借りていって返してくれないのでついつい東芝のEXCERIA PRO(R95W75)32GBに衝突してしまう。
08-08 23:36


RT @hirosyu: シンゴジ見る前にこの漫画見たから、本編でいろいろ限界だった https://t.co/nkydLNrJMt
08-08 23:32

鎌田のゴジラはPIO横の住宅から湧き出す白アリを今日も憂う
08-08 23:22

ごごのじうじあーろ
08-08 22:03

RT @Megazarak: 七英雄コラで「ワグナス!議会は生前退位を違法と認定したぞ!」「政治家め!ご高齢の陛下を慮る事もできないなどと!」「わかっておったろうにのう」「ギョクオーン」って浮かんだけどギリギリなのでやめとこう
08-08 16:12

みっそにっこみー
08-08 12:04

銀銀銀ちゃんでーす☆
08-08 11:10

RT @kizmosi: https://t.co/1YcHA9FNlI
08-08 11:09

RT @OPERATORCHAN: ジャパニーズエナジードリンクソーグッドオウイエー!!! フジヤマ!
08-08 11:07

日本ではごくごく一般的な乳酸菌飲料が謎のものと言われててギャップを感じる
08-08 11:06

RT @OPERATORCHAN: ヨネカワさんで謎の何か渡された https://t.co/TLlnPg7GRN
08-08 11:05

お腹、突然の死
08-08 10:41

じうじあーろ
08-08 10:03

クイーンエリザベス級が実装されたら金剛型のつぎにおばあちゃんになります。
08-08 09:54

クイーンエリザベス級かよ!!!!旧式戦艦じゃねーか!!!!!!!!!!
08-08 09:51

RT @KanColle_STAFF: 今月中旬より実施予定の「艦これ」夏イベント2016:期間限定海域【迎撃!第二次マレー沖海戦】、作戦開始は【8/12(金)】夜を予定しています。同作戦規模は【中規模】。新艦娘として睦月型駆逐艦「水無月」、そして英国Queen Elizabe…
08-08 09:50

@5ATaMAMi あたしのためにいろいろかっといて。
08-08 09:50

夏休みとは
08-08 09:48

@KASUMi_SAKI https://t.co/vbMvuJLcW1
08-08 09:38

無人標的機爆弾
08-08 09:32

まだ台風5号なのかよ
08-08 09:04

@EP82soleilL @makkuromori いまや2000円以下で32GBのRead95MB/s、Write75MB/sの高速SDカードが買える時代……
08-08 08:46

なんかミシッていったなゆれたか?
08-08 02:42

ねむれね
08-08 02:41

@daikif 一度も使ったことないのにインクリボンのセットだけはうまくなっちゃったアアアアアアアアアアアーッ(別の記憶フラッシュバック)
08-08 01:42

@daikif しにたい
08-08 01:41

@tkhdfjnm ただ安いプリンタはA4写真1枚印刷するのに数時間かかったりする地獄
08-08 01:40

@tkhdfjnm そりゃもう永遠に
08-08 01:39

@daikif でも一回思い出し始めると際限なく思い出すよ。いまも一回機械にセットしようとしてヨレた形跡のあるFAX用インクリボンを返品しようとしてやってきた話とか思い出したよ。
08-08 01:38

@daikif タタミンさんのクソ客ツイートみるとフラッシュバックするので普段はあんまり
08-08 01:36

るるにゃんマン
08-08 01:36

いろんなカラリオ用インクカートリッジを持って行って「ホラこんなにかたちがいろいろあるからお客さんの機種わからんとどうしようもない」と言った際の反応を答えよ
08-08 01:32

RT @tatamin_ttmn: 客「インクください」俺「はい。何番のですか」客「カラリオやけど」俺「カラリオの何番のインクですか?もしくは本体番号わかります?」客「だからカラリオのインク」俺「何種類もあるんですがそれは」客「お前カラリオ知らんのけぇ!あそこに展示…
08-08 01:26

@ku3501_3501 まあそっから先なんだかんだあったりしていまは正社員として独り暮らししながら仕事できてるのでなんか世の中意外となんとかなるようなならんような。高専で学んだことはもうほとんどすっかり抜け落ちちゃったけど考え方とかは在学中にかなり洗練された気はしますね
08-08 01:23

RT @yumiuiro: 那珂ちゃんちんぽ〜!オー!
08-08 01:19

もけいつくりたいね。
08-08 01:18

@ku3501_3501 体調崩して留年、休学したらついていけなくなった。
08-08 01:15

@February_AGE あれひし形なんでちょいメンドー
08-08 01:12

これ便利だよ。タオルで巻いておくだけで今年の夏ワンフェス最初から最後まで冷たいアクエリアスが飲めた。
08-08 01:11

RT @mkyprimary: ツイッタで見て去年の夏コミに持参してすごく助かった冷ペットボトル作成法 http://t.co/axJTFlOlWv
08-08 01:10

@ku3501_3501 うふふ…ドロップアウト組だわよ…
08-08 01:09

在校当時のNNCTテキサンの特徴キャノピー後ろのアンテナがないタイヤがぜんぶパンクしてる窓が曇ってるというか全体的にくすんでる微妙にキャノピーが開いているので中に雨入りまくり
08-08 01:04

@inaho_amagi CELLの性能
08-08 01:02

奈良高専のテキサンの翼のNNCTの文字、むかしはどうマスキングするかちょう悩んだけどいまだとPCで作図してデカール刷っちゃうなぁ…
08-08 01:00

@kokubu_nanami おしごとでつくらなきゃいけないキットがおおすぎて…
08-08 00:56

@kokubu_nanami そのためにイタレリのテキサンずっと積んでるんですよねぇ
08-08 00:52

@hiryu1989 えっなにAモデルのパーツ見ただけで死にたくなるキットほしいって
08-08 00:51

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-08 00:03

[ 2016/08/09 03:05:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3585-19c390fa