08/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

RT @binzoko_II: シンナー!シンナー!シンナーぁぁあああわぁああぁぁあああああああああああん!!シンナーシンナーの蒸気ぃいいいいぃわぁあああああ!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…んはぁっ!ミスターカラーたんの蒸気クンカクンカした…
08-09 23:58

自覚はある。 #なお悪い
08-09 23:46

すみません。
08-09 23:46

RT @shermandoh: ラフの字が汚い ●5点
08-09 23:44

かえりたい
08-09 23:43

@dagored00 @hibimari64 神保町の地球堂!四谷仙波堂!上野のGT!下北沢のサニー!!!(秋葉原という文字から目をそらしながら)
08-09 23:41

@Yukari7TP 妙なことしか言わないことに定評のあるマゼンタ
08-09 23:39

@5ATaMAMi でもラッカーシンナーだけじゃバインダなくてよわいはずー
08-09 23:38

アキハバラvsアラハバキ
08-09 23:38

@5ATaMAMi 理論上は可能なはずだけど試す人は現れない
08-09 23:36


どんだけ蓋が固着しようとどんだけガチガチに固まっていようとMr.キャップオープナーと真溶媒液さえあれば復活するのさ。そう、Mr.カラーならね。
08-09 23:33

@Blackchinadress ざきさんHAWKのU-2なんかパーツがすんげーご機嫌なので組みましょう
08-09 23:29

@February_AGE しずまりたまえー!!
08-09 23:29

@do_you_love_me だいじょうぶだよ1/72Me323よりかかなりちっさいよ
08-09 23:19

@5ATaMAMi がーんばれっ♡
08-09 23:17

@cutnipper @makotin @Megazarak @totetiteta 明るさじゃなくて焦点距離
08-09 23:16

@makotin @Megazarak @cutnipper @totetiteta さあ今日からは魔王が死体を写しまくる!!!
08-09 23:15

@5ATaMAMi がんばってエリカフルスクラッチしてね。モデルカステンのみほまほミキシングで首から上だけすり替えてもいいよ。
08-09 23:13

@5ATaMAMi どんどん買え買え。
08-09 23:11

みんなタンモデル応援してあげようね。
08-09 23:08

@Ming_Mina 一発のミスが即死につながるところではつかってないとかなんとか
08-09 23:02

1/48フルバック…(ゴクリ)
08-09 23:00

@hankoe ハハハ
08-09 22:58

ちんこ!ちんこ!無人ちんこ爆弾!!!
08-09 22:52

600マンコパワーゴー!!!!
08-09 22:49

@makotin まこちんさんそんな趣味が…
08-09 22:46

@makotin で、用途は。
08-09 22:43

ndmk_mgnt_botさんが乗る機体はパンで作ったMiG-23Sです#MiGガチャhttps://t.co/QQSWw87hD4可変翼パン
08-09 22:35

@5ATaMAMi しょうがないな。
08-09 22:34

@5ATaMAMi 山城みたいな奥さんください。無理なら金剛でいいよ。
08-09 22:32

@5ATaMAMi そう言っておいて扶桑なんでしょ知ってるんだから。
08-09 22:28

@kulfi ボクオーン
08-09 22:21

@5ATaMAMi やーい、お前の母ちゃんはーるーなーーー!!!!
08-09 22:19

ごごのじうじあーろ
08-09 22:03

またツイッターアーさんが新着DMを通知してくれてないでござる
08-09 14:24

みっそにっこみー
08-09 12:03

鹿島臨海鉄道大洗鹿島線無人装甲列車
08-09 11:50

中央総武無人各駅停車爆弾
08-09 11:35

@Yukari7TP アメ横…アメリカ横須賀!!
08-09 11:33

ということでこたえあわせ。まあぶっちゃけ全員正解なんですけどね。 https://t.co/JFk7d1lED8
08-09 11:10

@hayate334 ちゃうちゃう長崎原爆投下の日
08-09 11:05

@yura_greycube よーし後任者が真っ先に読むであろうところに縦読みで「すぐににげろ」って仕込もうぜー
08-09 11:00

@kin29t 熱風が吹き付けてくる。台風はどっかで遊んでる。
08-09 10:55

@kin29t あつい。ちょうあつい。夏らしい夏来たってカンジ。
08-09 10:54

タミヤのナースホルンとかタミヤのBT-42とかタミヤのAMX-13とかタミヤのM10が出てしまったいまミリタリーミニチュアおじさんはもうアガリStairway to Heavenのただなかにいるのではなかろうか?Sタンクあたりが出たらスーッと昇天してもおかしくない
08-09 10:53

1/1戦艦大和(モータライズ) #どんなプラモが出たら模型人生アガリかを考える
08-09 10:42

1/1戦艦大和#どんなプラモが出たら模型人生アガリかを考える
08-09 10:37

じうじあーろ
08-09 10:03

ホークのU-2C、いやーすごいねパーツ状態で金型保守に気を使ってるのはわかったけど、あわせてみるとなおびっくり50年以上前の金型なのにちゃんと合うしちょっとヤスればきっちり合わせ目が消えるプラはハセガワっぽい硬質で良質な感じ https://t.co/dG2bopuvAa
08-09 02:11

しにたい
08-09 00:59

ちんあなGO
08-09 00:35

@KASUMi_SAKI 大ドヤさんはスリット入りスカート難易度高くない
08-09 00:29

@maetoki あるある
08-09 00:25

@swd_38_ あそこだけなんですよね、作るのつらい箇所。
08-09 00:13

@swd_38_ マジスカ。明日出社途中に買わなきゃ
08-09 00:13

RT @romaSG: さけるチーズは冷凍して常温で軽く戻してから裂くとフッサフッサになってンマミ
08-09 00:12

あとハセガワのTyp2、フォルクスワーゲンロゴが一体成型なのなんとかしてほしい。
08-09 00:11

というかハセガワさん、ほかの車のたまごガールズ仕様もオナシャス……
08-09 00:11

買わなきゃ…
08-09 00:10

RT @hasegawa_model: 【出荷完了(店頭発売は本日以降)】夏がテーマのラッピングカー♪ 1:24 プラモデル「VW タイプ 2 デリバリーバン “たまごガールズ サマーペイント 2016”」https://t.co/DiyWI5AMeD #ハセガワ https:…
08-09 00:09

RT @swd_38_: デザインのお仕事募集しております。グラフィックからロゴデザイン、広告からパッケージやパンフ等まで手がけております。お声掛けくだされば都内近郊であれば馳せ参じます。宜しくお願い致します!
08-09 00:07

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-09 00:04

@makotin もうだめだ…こないだワルキューレの伝説を徹夜でクリアしてしまった私みたいになってしまう……
08-09 00:03

[ 2016/08/10 03:05:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3586-eff62cfe