08/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@dagored00 バリエーション展開的な都合と思われる肩の分割だけ埋めてバリバリーっと塗装したいね。
08-10 23:55

RT @soborodooon: https://t.co/mq3RV5eGCh
08-10 23:53

REVIVEギャン組みたいなあ
08-10 23:53

キーミは誰とキスをする?あーたし それともちーんこ?
08-10 23:47

@5ATaMAMi USB給電に改造だー大きさはまぁうんがんばれ
08-10 22:20

@5ATaMAMi あやしい中華メディアプレイヤーっていまでもいっぱいあるのかな?
08-10 22:11

ごごのじうじあーろ
08-10 22:03

合わせ目ヒケてたりシルバリングしてたり筆ムラあったりするのを誤魔化し誤魔化ししながら撮影したなんかを明日からの池袋のなんかで直接視姦してアラを見つけてはわたしにリプライで報告しよう!!もれなくゲロ吐いて死ぬぞ!!!!!!!!
08-10 20:01

明日からのガンプラEXPO会場になんかなんかが飾ってあるらしいですなんか。なにがとは言わないけどなんか。
08-10 19:55

@tatsumiya07 やってる暇がないんやな……。
08-10 19:30


@tui_sidou なんかいた。気づかないうちに。モゲルグラヒィックスの写真の使い回しで。
08-10 19:25

なんか知らないうちにアリャマーモデリングで顔出しデビューしてるんですけお……けお……。
08-10 19:23

摩耶様のスカートの飾り結びになりたい。
08-10 18:38

ひとらしきもの…
08-10 12:11

RT @UN_NERV: 【熊本地震 捜索現場で「人らしきもの」 不明の大学生か】熊本県によりますと、熊本地震で唯一、行方が分かっていない男子大学生の捜索が行われている熊本県南阿蘇村の「阿蘇大橋」の近くで、10日午前10時すぎ、「人らしきもの」が見つかったということです。
08-10 12:11

みっそにっこみー
08-10 12:03

@kohurukohuru 戦艦だとやっぱり夢のセット感がありますけど白露型10隻だと「なんで白露型……」感が強くなってしまう……
08-10 11:35

@kohurukohuru わたしも写真上げるたびに反応あるのでやはりこのセットは狂気
08-10 11:33

「7割増入稿…元の印刷費が7万円だから…何円だ!?」「掛け算もできないんすかぁ? 49万円です!」「よんじゅうきゅう~~~!?!?!?」「11万9000円です……」
08-10 11:21

RT @yahiga_noeku: 同人誌を描いてるだけで誉めてくれるペパロニ「まだ入稿してないなんて凄い度胸ッス!」
08-10 11:19

ビビビン ビビビン マーカビンビン☆
08-10 11:18

マゼンタではないマカビンビン法師だ
08-10 11:16

ちんこびんびんちんこ丸です
08-10 11:11

@5ATaMAMi 肉便器デカールあんどちんこ凝視ガンプラになりたい。
08-10 11:07

ちんこがチン毛に埋もれて見えないさん太郎
08-10 11:06

うんちひり出しちんこ丸出し徘徊太郎になる。
08-10 11:05

あーもうちんこ丸出しで徘徊太郎になりたい
08-10 11:03

RT @OPERATORCHAN: 日本のポーランド料理の店がほとんど無くなってて「チャンスだ!」と言われてるけど俺がポーランド料理の店をやったらメニューに「ワルシャワ風富山カレー」などのアイテムが登場するのでやっぱりやめようね
08-10 10:33

じうじあーろ
08-10 10:03

@kohakyune 「は」?
08-10 00:44

@ayukiyo みょん
08-10 00:44

@Affection_two @kn20154 @tsunebari921 ソフター塗ってなじませたあとも完全乾燥したらそのまんまウェザリング移れるくらいにはなりますよーただ一回クリアー吹いたほうが安全ですがもちろん
08-10 00:43

@Yukari7TP みたいー
08-10 00:40

@shitirinn えるしっているか文章力は編集部の編集パワーでなんとかなったりならなかったりする
08-10 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-10 00:03

Mr.カラーなら薄め液の匂いでイっている程度ではまだまだダメ。ガイアノーツのツールクリーナーとかアクセルシンナーでイけるようになって一人前。
08-10 00:00

[ 2016/08/11 03:05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3587-6aba1e1d