08/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

液体窒素のいぼ治療やったことあるけどけっこうおもろいよ
08-11 23:57

二号二型もカウリング下半分黒じゃないヤーツとかSFだね少し不思議だね https://t.co/Fl5HIRXbeM
08-11 23:55

@daikif 気合
08-11 23:55

おもろいろい https://t.co/7AAa49DnSt
08-11 23:52

@swd_38_ なんか陸軍機みたいなマーキングでおもろいhttps://t.co/AW6m0yQx2N
08-11 23:51

ファインモールドの九六式四号艦戦、あんまりピンときてなかったけど「昭和17年空母瑞鳳」のマーキングパターンがおもしろいのでテンション上がった。単純である。
08-11 23:49

@MmBjahRlpfclxIz ガチムチ筋肉も造形的におもしろいけどやっぱりかわいい女の子のエロい体のラインがいいよね
08-11 23:41

RT @Affection_two: 製作予算が多めな戦争映画のティーガーとロシア映画のティーガー https://t.co/BVW2w1ecWk
08-11 23:23

大洗女子学園逸見エリカ!おなじく逸見エリカ!以下18名の逸見エリカ、試合に参戦する。
08-11 23:20

RT @bowieknife: 色々経たシン・ゴジラのヒロイン 前日談か日常漫画描きたい・・・ https://t.co/Redk0ITUtd
08-11 23:18


米軍基地になっている土地ほしい…米軍基地になっている土地さえあれば面接のときに「横田基地の土地ぜんぶウチのなんで地代が無限に入ってくる関係で何事にも恐れずチャレンジできます」ってできるのに……
08-11 23:11

RT @WithFranny: 油田がほしい……。油田を手に入れて就活で「自分の長所……、そうですね……、いざとなったら油田があるんで、失敗を恐れずに挑戦していけるところですかね……」と油田に裏打ちされた確かな自信を押し出していきたい……。
08-11 23:08

ああんもおおおおおおっぱい衰退
08-11 23:04

ごごのじうじあーろ
08-11 22:03

@Zilancheng @1216Maroyaka Hey Männer, ho Männer, tanzt Männer, so wie immer!
08-11 21:37

艦娘青葉ががんばるぞいってやってる画像ください
08-11 20:02

@February_AGE @k_fox48jet ステキなステキなナコトネ金型
08-11 18:31

へーリオのメダル獲得数現状3位なんだ
08-11 18:25

@cutnipper @CaenMkXIV でもヨヴォヴィッチも笑うとあんな顔になる瞬間が……。
08-11 15:47

@Megazarak なぁに糠につけておけばだいたいなんとかなるならない
08-11 15:18

シンゴジラの肉は食えるのかどうかという話題になったが、放射能半減期が短いことを鑑みて2ヶ月くらいぬか床に漬け込めばたべられるのではないだろうかという結論に
08-11 15:08


08-11 14:27

なー
08-11 14:27

ラジ館
08-11 14:27

RT @nhk_news: 五輪馬術会場でまた銃弾 銃撃戦の流れ弾か #nhk_news https://t.co/41xLhbMe5v
08-11 14:16

足のサイズ*6.6でだいたいの身長が割り出せるらしいがそれでいくとわしは190ないといけないことになる
08-11 14:12

@inaho_amagi なんか多い気がするね
08-11 14:08

れぶなんさんが思い出し過呼吸に陥っている
08-11 13:44

RT @Bishoujo: イェーショタ執事出てきたイェー(写真はジジイ https://t.co/kd8NTzJKeZ
08-11 13:43

CF-105アローに搭載予定だったオレンダ・イロコイエンジンは当時最高のパワーを持つエンジンだったらしいがさすがに現代のF119とかF135とかとくらべるとだいぶ落ちるとはいえそこらへんが比較対象にできる時点でとんでもないエンジンなのだけど。
08-11 13:30

@cutnipper しってる。カナックのほうが多少ましかもしれないとかなんとか
08-11 13:15

@cutnipper よし、アヴロ・カナダ アローつくろうぜ
08-11 13:14

流行りのU-2はお嫌いですか?
08-11 12:37

祝日なんて嘘さ誰かがカレンダーに赤を塗っちゃっただけなのさ
08-11 12:34

@CaenMkXIV @cutnipper 美少女(おばちゃん顔)
08-11 12:32

@fonflankersu27 うせやうせや
08-11 12:31

@tairan_snksms NW-ZX100に256GBのSDカードさせば大丈夫なのでは?????買い替えるべき時なのでは??????????
08-11 12:23

@cutnipper 「ウクライナで」がついたことにより一瞬頭をよぎる、ひまわり畑の向こうにかすかに見えるコンクリート製の四角い建造物という構図
08-11 12:16

みっそにっこみー
08-11 12:03

じうじあーろ
08-11 10:03

@1216Maroyaka @thmsk2000 だいたいダークグレーかRLM02かどっちか!
08-11 01:58

これで油彩のブレンディングやってみっか
08-11 01:57

RT @necome_titan: 100均のセリアで買った『水筆ペン』エナメル溶剤入れたらボカシに使えたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノいい買い物したかも(❁´ω`❁) https://t.co/wvn0gxveB2
08-11 01:57

@harrier2130 Mr.ウェザリングカラー専用薄め液使うとけっこう乾燥早くなるんで軽く乾燥させたらクリアーコートで無理やり抑え込みます👍
08-11 01:57

@harrier2130 パネルラインにそったシャドー吹きとはまたちょっと違う雰囲気になるかもしれないやりたいことはそう変わらないんだけどもね今回はミグ・ヒメネス氏の油彩によるカラーモジュレーションを真似して油彩でのパネルシェーディング入れてみようとおもいますー
08-11 01:52

@harrier2130 AFVで面ごとにグラデーションかける「カラーモジュレーション」って技法がありますけど、グラデーションかけるのをモールドで区切られたパネルごとにやるんす。たとえばサンダーバード2号みたいなかんじに。 https://t.co/EaxJLebbZx
08-11 01:48

@harrier2130 実際作りかけ色味が寂しいからパネルシェードとか入れる
08-11 01:42

RT @kizmosi: https://t.co/N535xiEllG
08-11 01:39

これの扁流測定線デカールとか黄ばんでるの貼ったけど、戦車道連盟の白(これは新しいデカールなんで真っ白)と比べてもそこまで違和感ない https://t.co/7CH7RD74oC
08-11 01:38

@harrier2130 貼ったらそこそこ白いふうにみえる
08-11 01:35

デカールの少々の黄ばみなんて最後にウェザリングするからわかんなくなるンゴって気づいてからは黄ばみとりはそこそこに済ましてる
08-11 01:32

@kulfi なんもない
08-11 01:19

@kulfi すいた
08-11 01:19

2019年4月:莫大な借金を抱える2035年12月:死亡#あなたの人生早見表https://t.co/GsTbfDknB4えっ借金かかえて15年も生きんの
08-11 01:17

@cutnipper @Sundries_Rain つまりレンズはつぎつぎ買ったほうがいいしカメラシステムと畳は新しいほうがいい
08-11 00:53

@Sundries_Rain @cutnipper イマドキその程度でダメになるレンズならダメになった時点で買い替えたほうがいい(暴論)
08-11 00:49

@cutnipper デーミッジ
08-11 00:48

@cutnipper @Sundries_Rain あとピントとかズームのリングがまわりゃね
08-11 00:47

@Sundries_Rain キャップしてるしプロテクターつけてるし平気よ
08-11 00:46

@Sundries_Rain あちこち擦れ傷だらけだ!でもプロのカメラマンはカッコイイって褒めてくれるぞ!!
08-11 00:45

@Sundries_Rain カメラなんざむき身でカバンに突っ込むもの
08-11 00:43

@southunder はやりに乗ってノダちゃんアイコンにしちゃうオタクのみなさんー
08-11 00:42

オタクはなぜカナード翼に惹かれるのか?その謎を追うべく取材班はタイムスクープハンターを70余年前の九州に派遣した。
08-11 00:36

フランカーは複座のほうがいい、ってひと結構見るけどわたしは断然単座派です(並列複座は別腹)
08-11 00:31

@dagored00 @revenant_8037 クリアーパーツはハセガワさんに部品請求したくなる。
08-11 00:28

@revenant_8037 @dagored00 そのまえにあのナコトネ~なSu-35/37をなんとかしていただきたく。
08-11 00:27

@segawashin 老いてなお趣味人なのはええことだす。家族がどう思ってるかはともかく。
08-11 00:26

@rhapsoddd やったー!
08-11 00:24

タタールのちくび
08-11 00:24

だれか結婚して
08-11 00:23

ちんこーーーーーーー!!!!!!
08-11 00:22

@revenant_8037 ホビボの1/48フルバックといいお祭り騒ぎやー
08-11 00:19

@ginchanpopopo げそ煮込みうどんとか生臭くないですか
08-11 00:14

RT @Gun_tie: ポケGOコン昼にロコンで夜バッコン
08-11 00:12

@ginchanpopopo ええっえそ煮込みうどんですって
08-11 00:11

@5ATaMAMi 台座をつくるじゃろ超小型PCをつなぐじゃろ実際にプレイできる1/12筐体ができるぞ!!!!
08-11 00:10

中から青い光が出るようにしよう
08-11 00:04

RT @hime_takeo: 完成しました!夏コミに持って行きます(コスプレ用) https://t.co/ENQasPNmM0
08-11 00:04

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-11 00:03

[ 2016/08/12 03:05:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3588-00665290