08/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

320
08-12 23:57

飽きっぽいから合わせ目にパテすり込んで完全乾燥まで待つとその間に冷めちゃうし大抵は合わせ目無視するしどうしても必要な時だけは瞬着盛って32番でごりごりやる。
08-12 23:57

@Blackchinadress 飽きっぽいのではよ組まないと未完成で投げちゃうんや
08-12 23:55

@Blackchinadress 飽きっぽいです
08-12 23:53

@yamabu61 この時間なのに人多いししぬ
08-12 23:47

あ、やべえコミケ期間だからか秋葉原が地獄絵図だ脱いで走り回る奴とかいる
08-12 23:44

この帰宅部には問題がある!
08-12 23:40

会社出た金曜夜のゲロ電車不可避な時間帯だけどお盆だからどうかなー
08-12 23:32

ごごのじうじあーろ
08-12 22:03

RT @Blackchinadress: 無事、なんとか、イタレリ1/48 U-2R完成致しました。明日ちゃんと撮影して投稿します。苦難の連続でしたが私たち無事ゴールインです!オラァてめぇ!謎多すぎるんだよ設計! https://t.co/QOKzARnIX7
08-12 21:48


世界中どこでもモデラーの机は変わらんな…。
08-12 21:46

RT @Airfix: We've had more incredible shots of a 1:24 Typhoon build sent to us! This time from modeller Ken Gibbs. Thanks Ken! https://t.co
08-12 21:46

けーっけけっけーおけつーギャイボン!
08-12 20:43

おっぱい
08-12 17:42

@do_you_love_me そうかーもう年末かー
08-12 12:49

みっそにっこみー
08-12 12:03

アニメ虫食いクイズ『○○れ!○ックリ○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6ぐぐれ!ソックリさん
08-12 11:00

@Blackchinadress ざきさんとうとう私の心の声を聞くように……
08-12 10:30

デイリーよし!入渠よし!放置艦隊よし!遠征よし!艦これやめ!マスかきはじめ!!!
08-12 10:21

いつものごとくイベント前メンテは延長になったり不具合発生したりするのでデイリーとかは朝のうちに済ませておこうね。
08-12 10:20

きょうは艦これのイベント突入前メンテですよ。
08-12 10:19

@yura_greycube いえーい
08-12 10:18

@dongame8 直塗りでも食いつくよ。
08-12 10:13

アクリジョンとの相性金属○ソフビ○レジン◎プラスチック△
08-12 10:11

RT @JiroTokihama: ソフビと相性いいのよアクリジョン https://t.co/BvmCoE7AQB
08-12 10:10

コミケ行きたいなんて贅沢は言わないから朝霜撫でまわしたい
08-12 10:10

夏コミお疲れ様でした!!いろんな人と出会えて楽しかったです!なんとか会場分完売できました~!来て下さった方ありがとうございました! 新刊は委託もする予定ですので買えなかった方はそちらでもよろしくお願いします~!https://t.co/sOK2RYHBDJ
08-12 10:09

コミケ速報消臭力完売
08-12 10:07

のちに伝説となる「高度なちっこいおっさん情報戦」の幕開けである。
08-12 10:04

じうじあーろ
08-12 10:03

締め切りをくぐりぬけて無事に新刊が出たみなさんおめでとうございますわたしはいま締め切り直前で死にかけています以上現場からのレポートでした。
08-12 10:02

RT @nekomaNma_52: このスウェーデン軍の歩兵、センチュリオンの後方にドラケンっていう構図が最高にかっこいい https://t.co/P4ljCIGO2A
08-12 09:57

Mr.イージーニッパー、切ったらなぜか力が横に逃げる不思議構造であんな見た目なのに意外と細いパーツ折りにくい。
08-12 09:57

@ginchanpopopo ありがとうございますフンバルト・ゲーデルさん!!!
08-12 09:21

RT @yanbarus: コミケに持っていくリスト(朝編):一緒に列にならぶ友達
08-12 09:11

@_to_m_my_ 不労所得月額150万円
08-12 09:05

一度でいいから見てみたい女房が積みプラ隠すとこ歌丸です
08-12 08:51

コミケは混み系
08-12 08:49

ままーこれこうてー
08-12 08:39

RT @Hands_Ikebukuro: _人人人人人人人人_> リアルガチャ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄なんとバンダイ公式。リアルマネーを入れて回す本格仕様。自分だけのガチャをつくれます。「ガシャポンマシン」は6500円+税、ハンズ池袋店7Fにて販売中です。 h…
08-12 08:39

ベテルギウス、600光年ちょいってめちゃくちゃ近い天体なんだよな
08-12 01:58

ベテルギウス爆発しねーかな
08-12 01:57

@shima_zu ヘーイ提督ゥー
08-12 01:50

頭も体も1日洗わないだけでかなりくさみ
08-12 01:50

@400TX36ex おかねないから晴天の日陰(狭いベランダ)で左右のレフで疑似的にスタジオライティング作るマンです
08-12 01:48

@400TX36ex おかね。
08-12 01:46

@5ATaMAMi それレンタルコンテナ的なやつでいいでしょ
08-12 01:45

@400TX36ex お値段も含めさすがに扱いがな
08-12 01:44

@5ATaMAMi 家用だよ。
08-12 01:44

RT @younasi: ゲーム投げ部はCEOが高橋けんじ先生で、発起人であり部長がしめじさんで、同人サークルの便宜上の代表が僕といった具合に、トップを複数たて責任逃れする体制が整っています
08-12 01:43

@kenji_szmr ある。積みプラがあちこち散乱しているのを棚に収納できればかなりスペースができる。
08-12 01:42

@400TX36ex もちろんそのほうがいい。
08-12 01:42

誰かプラモ積む用のメタルラック4個とバンクライトかって。
08-12 01:41

バンクライト4台欲しい。
08-12 01:39

バンクライト欲しいんだけど、どうも飛行機の機体ラインに沿って艶やかなハイライトのライン入れるとか船の船体曲面を見せるとかはエリスポ+トレペのほうがいいらしいというのが最近学んだこと
08-12 01:36

@yura_greycube なんか変色しやすいのか店頭でもわりと変な色になってたりしますね
08-12 01:34

@revenant_8037 ✌( 'ω')✌
08-12 01:32

ほしい物リストに追加されました : 'LPL 撮影ライト ホームスタジオバンクセットHB-45S L19012' エルピーエル via @amazon https://t.co/Wmow3J4yam
08-12 01:32

RT @ougino: 当日になったので裏表紙も公開するよー。あと今(今)できたペーパーも配ります。一冊500円ワンコインですので、よろしくお願いします! https://t.co/2ouOXBfVr7
08-12 01:24

はい!というわけでね!!! https://t.co/1ikGoSgBQI
08-12 00:56

艦これに空母ハーミーズ実装することがあったら首長族的な感じで。
08-12 00:39

RT @eber_accebeR: 赤加賀(アローラのすがた) https://t.co/WaBwuSbgid
08-12 00:35

フンバルト・ヘーデル(正常)フンバルト・ベンデル(風が吹くとき)フンバルト・ミーデル(関西)フンバルト・チョーデル(病院行け)
08-12 00:28

ねむさ
08-12 00:26

RT @dongame6: シン・ゴジラ面白かったけど、巨災対のメンバーのファンアートがネットで流行るの完全に予想外だった。我々が可能性として考えていたのはもっとミクロな特撮オタの間でのブームだった「瓦いいよね…」「いい…」だが現実はこれだ。
08-12 00:23

RT @dongame6: 甲子園の砂、持って帰ると荷物になるのでスマホで砂の写真を撮ってinstagramにアップして感動をシェアする高校球児
08-12 00:06

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-12 00:03

九六艦戦も脚が赤かったり脚カバー外してたりするのもあったりしてなんか思ってたより楽しいです。ってファインのキットみてそのあと資料にあたっておもった。
08-12 00:03

[ 2016/08/13 03:05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3589-7ab7ff48