08/13のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

はい!ちゅーわけでやな!!! https://t.co/snRFNp1nC2
08-13 23:50

サニーもドラも行ったことないのでだいぶ行ってみたさある。
08-13 23:42

RT @unlucky_: 感じてほしい、このミチミチな"予感"を https://t.co/DyEtWMOjnT
08-13 23:37

お、エデュのYak-1bはサニーで20%OFFだとりあえずポチっとくか
08-13 23:26

シャーリーズ・セロンマジイケメン唾浴びたい
08-13 23:22

RT @shitone___: カンヌで女性のドレスコードへの抗議としてシャーリーズ・セロンがタキシードを着てたんですけど、すっごいカッコいいんですこれが https://t.co/ONyK3btvSF
08-13 23:22

リディア機マークが入ってるかどうかはともかく、とりあえずエデュアルドのYak-1b(アキュレイトミニチュア金型)を今すぐ確保すべきなのでは????
08-13 23:17

おっとどっこいオッドアイ
08-13 23:05

@komatuya4423 油断しているところに寡兵で奇襲をかけるのは兵法の基本だって孫子が言ってた
08-13 23:03

リュックがスカートを微妙に巻き上げて絶妙にケツラインが見えるか見えないかみたいなギリギリのエロス女子が通りかかって股間が気が気ではないカンジになっているなう。
08-13 23:00


@5ATaMAMi TX秋葉原にいますぐ来れば撮らせてあげるよ
08-13 22:57

@burikio アキュレイト!(ゲボーッ
08-13 22:56

とにかく撃墜王セットが手の中にあるということはボーナスフィギュアのリディア・リトヴァクのために乗機の1/48キットも確保せねばならんということだ
08-13 22:51

@unlucky_ 身代わりとして連れて行かれたさある
08-13 22:50

リディア・リトヴァクって乗機なんだっけLaGG-3だっけMiG-3あたりだっけ
08-13 22:47

なんでかしらんが秋葉原でハセガワの撃墜王セットむき身で持ち歩くマンになってる
08-13 22:44

ごごのじうじあーろ
08-13 22:03

@5ATaMAMi なんか知らんうちにいたね。
08-13 20:35

@5ATaMAMi そうだよ。
08-13 14:37

伊福部マーチ垂れ流しながら秋葉原を走る右翼街宣車これもうわかんねぇな
08-13 14:24

ポ、ポルノティーガー!?
08-13 14:06

戦艦に「戦争嫌い」という名前をつけるイギリス人のセンス
08-13 13:38

@BlackHandMaiden うn
08-13 13:36

ウォースパイトより金剛のほうが年上だからな?
08-13 13:35

両親ともに絵のプロわしはヘボ #血縁者に絵の上手い人はいるか
08-13 13:31

女王陛下の宇宙戦艦ウォースパイト(民明SF文庫)
08-13 13:29

Her Majesty's Space-ship
08-13 13:24

女王陛下の宇宙戦艦
08-13 13:22

ドキッ!U-2だけの模型展示会!(誰も来ない)
08-13 13:14

意識低いと呼ばれていた人がいちばん労働環境への意識をちゃんと持っていて、意識高いと自分では思ってた人がなんも考えていないという素敵なお話。
08-13 13:08

RT @tappatan: 昨日のあれこれは昨日一日での話じゃないそうで、前々から労使関係は最悪でAさんは着々と自衛手段を固めていたらしい。録音もバッチリだとかで他界系とそのお友達は言い逃れが出来る段階ではないとかで、土曜日の朝早くから社内がえらい騒ぎになってるとか何とか。…
08-13 13:07

RT @tappatan: 意識他界系の件、どうやらかなりの事態に発展しちゃってるっぽい。他界系の会社には労組が無いんだけど、Aさんは合同労組に個人加入していたらしく。で、そんな相手に他界系とそのお友達は『勤務時間短縮ね、日数も減らすから。そんな意識低いんじゃねぇ』とや…
08-13 13:07

RT @tappatan: Aさん、他界系にこう言い放ったそうな。『いやぁ、自分、無能な怠け者なので。有能な働き者か有能な怠け者に使ってもらって何とかなる程度の人材なのでここではとてもとても』私、この人と仲良くなれそうな気がする……!!
08-13 13:07

RT @tappatan: 例の他界系が最悪の選択を続けていた事が判明。Aさんに意識低いだの早く出て来いだの言っただけでなく、早く出て来られないなら出勤を1時間遅らせろと命令したらしい。何でも、Aさんの勤務開始時間の前にミーティングが有るらしく、それに出れないならAさんの勤…
08-13 13:07

RT @tappatan: 因みにAさん、飛び抜けて仕事が出来るわけではないがフットワークが軽く時間の融通も可能な限りつけてくれる人だそうで、Aさん一人抜けると大打撃らしい。
08-13 13:06

RT @tappatan: 【あーあ】意識他界系、Aさんから退職の意志を告げられる【やっちゃった】
08-13 13:06

RT @tappatan: 意図してるところとは全く違う結果になったが、法律にも契約にも全く違反してないし指示にも逆らってないから、叩き様が無いらしいwwwww
08-13 13:06

RT @tappatan: そしてその後、Aさんは30分早くタイムカードを切るようになり……なんて事は無く、駐車場の自分の車の中で時間ギリギリ迄のんびりし、契約時間30秒前にタイムカードを切るようになったらしい。意識他界系がガチギレしててすげぇ面白いと他の人から連絡もらったw…
08-13 13:06

RT @tappatan: で、私にpgrされた意識他界系、何でも直接Aさんに言ったらしいのよね、『身支度を整えたらのんびりしてないで仕事を開始しろ』って。で、Aさんはそれに了解の返事をしたらしい。
08-13 13:06

RT @tappatan: https://t.co/DJnxC1vnVEこれの続報が来てた。この従業員をAさんとして、Aさんは30分位早く来て身支度を整えた後は休憩室でのんびりして、契約時間5分前位にタイムカードを切って業務を開始するというスタイルだそうな。
08-13 13:06

RT @tappatan: 意識他界系の馬鹿と話してた時、従業員が勤務開始定時ぴったりに業務を始めるのが意識が低いとか何とか。私『え、何か問題なの?遅刻してるわけじゃないんでしょ?』他界系『時間ぴったりに始めるのは意識が低い、って言うかそいつは開始20分位前には来てるから直…
08-13 13:06

RT @hiraemi_715: 猫の貯金箱を再現してみようとしたのですが、なかなか難しいものです。 https://t.co/xWVrlxPQ60
08-13 12:22

次の商品を購入しました:~ エクリブリウム 『アルマゲドン【初回限定盤CD+ボーナスCD(歌詞対訳付き/日本語解説書封入)】』 via @amazonJP https://t.co/u6es9q1iHl
08-13 12:09

みっそにっこみー
08-13 12:03

しにた
08-13 11:54

@masa_hayakichi よくもこんなキチガイ展覧会を!
08-13 11:44

じうじあーろ
08-13 10:03

海外製品とかで超よくのびーるラインみたいなのを張り線用に売ってるけどあれ張る本数増えると張力でマストがたわんだり折れたりするのであれはあれで使いづらい
08-13 02:42

合金製の針が容赦なく足の裏を襲う!
08-13 02:40

RT @mix_premia: @ndmk_mgnt_bot メタルリギングの唯一の欠点は、長さ調整で切った破片を踏むと死ぬ程痛いことくらいですね・・・
08-13 02:40

ナイロンテグスで張り線始めた身としてはメタルリギングはしぬほど張り線楽なマテリアル
08-13 02:38

ちなみにHAWKのU-2Cはエンジンノズルとかないドンガラキットです。こういうのをチマチマディテールアップするのも楽しいけれども、このキットに関しては箱を開いた瞬間手を入れずに素組するのがよいなと感じた。パーツの切れ味がすごくよかったからだと思う
08-13 02:30

接着面を軽くヤスって平面出すだけでぴったり合って合わせ目ほとんど見えないうえに左右のパネルラインがきっちり合うとかさすがアメリカ製の舶来キットだねぇこれ金型50年以上前のだぜ https://t.co/ylOHUKpWCp
08-13 02:19

@Blackchinadress というかざきさんこのキットまじですごいよここまで接着面のすりあわせと接着ムニュだけで、水平尾翼の押しピン跡以外パテ不使用
08-13 01:39

きょうのU-2C(HAWK)しばらく †片翼の天使† 状態だったけど両翼と水平尾翼もつけた。翼の取り付け角度はわりとすんなりきっちり決まるそれにしてもでかいな https://t.co/1ae04v6I7H
08-13 01:34

@1216Maroyaka coldで凍るど
08-13 00:51

@Blackchinadress よしじゃあエンジン6発ぜんぶメタルパーツに交換するところからはじめてみようか。
08-13 00:47

1/72の4発爆撃機くらいになると主翼間に金属パイプくらい通さないと自壊するからな
08-13 00:43

@Blackchinadress だいじょぶだいじょぶイタレリよりは多少作りやすいってたぶん
08-13 00:42

@Blackchinadress 乗り換えてもい い の よ ?
08-13 00:41

附子じゃ附子じゃ
08-13 00:38

スーパーグッピーとTu-95とB-29の末裔はまだ空を飛んでいるのです
08-13 00:36

@1216Maroyaka 踊りながらキットの箱詰めをするインド人
08-13 00:35

RT @Airfix: Just arrived, presenting the Japanese WWII attack bomber Nakajima B5N1 "Kate" 1:72 https://t.co/kKfn0wCSkW https://t.co/BPpzWIt
08-13 00:32

@kokubu_nanami という噂はまことしやかに流れてますね。真実は確かめようもありませんけど。ヤフオクだとC-5の高騰ぶりとくらべてスーパーグッピーはまだ納得できる値段で手に入ることもあるようです(4000円くらい)
08-13 00:32

@shima_zu うん
08-13 00:29

@1216Maroyaka カルト教団!
08-13 00:28

@kokubu_nanami あ、金型散逸してもう生産できないと噂の
08-13 00:27

@5ATaMAMi そんなにいらないけどもらったらけっこう消費するよ(レイアウトラフかくのに鉛筆使うので)
08-13 00:26

@1216Maroyaka 赤箱初期の頃はそうでもなかったんですが(初期は旧キットのみカルトグラフ)いまはもうぜんぶカルトになっちゃいましたねぇ
08-13 00:25

@5ATaMAMi えっなに1/72 B-52とか送りつけられちゃうんですかこわい
08-13 00:24

@CaenMkXIV フックにかける用の穴はちぎれて、お店の人がセロテープで補修してあるけどそれも黄ばんでいまにも外れそうである。
08-13 00:23

かなり危なげな(ゲロ的な意味で)酔っ払いが目の前にいて気が気ではない。
08-13 00:22

@CaenMkXIV さらにパッケージは袋だ。
08-13 00:21

@5ATaMAMi うふふ。
08-13 00:20

@1216Maroyaka あげたエアフィックスのキットも両方カルトグラフよー
08-13 00:19

@Blackchinadress いや、なんか少量多品種生産が得意なメーカーっぽくて、ぜんぜん貼り心地の違う各社のデカールがじつはぜんぶそこだったりするらしい。
08-13 00:18

ちなみに日本製デカールはかなりの割合で東大阪製。
08-13 00:16

@1216Maroyaka イタリア製デカールはほんとよいものエアフィックスもいまはぜんぶカルトグラフになったし、イタレリのめっちゃつらいキットでもデカールだけは最高だったりする。
08-13 00:14

@kn20154 A型とかB型は旧エッシーだけどもE型なんかはイタレリオリジナルなんすわ
08-13 00:13

@1216Maroyaka うむイタリア製でずっと「最高品質のデカール」の座を保ち続けてるすごいメーカー
08-13 00:09

@Tomkichi_ タミヤ「オウ待ってろ」
08-13 00:08

@Tomkichi_ さすがに粒子粗すぎてつらかったです(実践済み)
08-13 00:07

@kn20154 いたれり
08-13 00:06

@revenant_8037 ご一緒に1/72もいかがですか(にじり寄る)
08-13 00:05

@1216Maroyaka つまりそれカルトグラフデカールつきのハセガワ限定版キットとかが近い
08-13 00:05

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-13 00:03

@revenant_8037 ロナルド・レーガン搭載機仕様のやつをかってワッペンを手に入れよう!!
08-13 00:03

以前は黒瞬着硬すぎて無理ィとか思ってたけど320番でごりごりやる癖がついた今ではすごく削りやすいですガイアの瞬間クリアパテも。
08-13 00:02

マッハ2の精度でNOVOの説明書でズベズダのデカールで……
08-13 00:01

[ 2016/08/14 03:05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3590-269e2a87