08/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

家着いたら米英内装色どこに置いたか探さないと
08-14 23:46

いろんなとこの整合性とりながら40ページを構成するのはけっこうつらいもんよのう鏡見たら顔がすっごいげっそりしてる
08-14 23:44

RT @yellowman_a: あっそうそう 夏コミの挨拶でも言ってますが、ふたば★学園祭12について2017/5/3(水・祝)に開催の予定です!予定とは言ってますが会場はもう取ってあります。チラシなどの予定については今後ご連絡します。 #ftgk12 #ふたば学園祭12
08-14 23:37

@adoaki ワンフェスとかの大規模イベントの直前に「容量がない!PCに転送しなきゃ!!!」で「残り転送時間は3時間です」みたいなのあるとけっこう焦る。
08-14 23:35

@adoaki そこを経て、PCへの読み込み速いとけっこうストレス減ると最近気づきしかも低速タイプと数百円しか値段変わらないなら高速でいいやってなってるのがいま
08-14 23:32

@ikagohan 紫電改は作りやすいっすねあと細部はかなりざっくりした作りだけど鍾馗とかもただ日本機は生産数が多いのかバリが目立つ気がしますねー取り除けばいいだけなんですが
08-14 23:30

@adoaki 最近は東芝製32GBのR95MB/s、W75MB/sでも2000円切る
08-14 23:27

_人人人人人人人_> 4時間で完成 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/RY0pBDV5bL
08-14 23:23

RT @sjkimura: ハセガワ 1/72 A-37B ドラゴンフライ、完成しました。 https://t.co/fHYARhULK4
08-14 23:23

RT @sjkimura: お留守番兼ねてボチボチ作ろう。 https://t.co/f9y3YWX5x7
08-14 23:23


RT @_smiyao: 手品先輩ゲスト漫画こんな感じでしたっすね https://t.co/o9tiLkPGNQ
08-14 23:21

RT @sjkimura: とりあえず一個提出。 #ハセガワA帯コンペ https://t.co/7TsUiR0eUd
08-14 23:09

さっそく「A帯は250円じゃないと認められない」とかいう人がいるんやな喜劇やな悲劇やな
08-14 23:09

#ハセガワA帯コンペQ.なんでB帯とかC帯とかじゃないの A.はじめてでライトニングとかF-15あたりに手を出して心折れる人が出ないか心配だったQ.なんでタミヤウォーバードじゃないの A.イタレリで以下略
08-14 23:01

#ハセガワA帯コンペQ.ガチで飛行機模型は作ったことないんですけど A.仮組み、すり合わせ、ごくまれにパテ必要な場合もあるけど基本的にカタチにならんことはめったにないしだいじょうぶだよ。ただイロコイはちょいとばかし難しいかもしれない。いろんな意味で
08-14 22:55

#ハセガワA帯コンペQ.なんでそんな企画やろうと思ったの A.ノリと勢いとパスタ。Q.なんでハセガワA帯なの A.安いしわりかし売ってるとこ多いから。Q.ヒコーキ作ったことないんだけど A.この機会にいかがですか?Q.質問に質問で返すな A.はい。
08-14 22:46

#ハセガワA帯コンペひと晩たったのであらためて。ハセガワA帯のヒコーキ作ってみんなで見せっこしようぜ企画。製作期限は1ヶ月くらいで、ハセガワA帯定番キット使用、プラ棒、真鍮パイプ、パテなどの汎用マテリアルは使用可、ディテールアップパーツ的なものと別売デカールは使用不可。
08-14 22:40

のわっちがレベル70になりそうだ
08-14 22:36

@Blackchinadress 104Sはエンジン強化されたりしてケッコー余裕が
08-14 22:34

RT @kn20154: ハセガワ 1/72 F-104S 完成です!!ガン積みのマルヨンをたまたま見て「そんなん絶対かっこいいじゃん…」と衝動的に作りましたーかっこいいと思っていただけたら幸いですいつもとは違うマルヨンが出来てかなり満足ですね https://t.co/
08-14 22:32

任務画面の大淀さんほんっっっとムネないな!!!!
08-14 22:32

ごごのじうじあーろ
08-14 22:03

言い出しっぺなのでとりあえずなんか用意しました。#ハセガワA帯コンペ https://t.co/2Zswm7gMtR
08-14 22:03

@revenant_8037 ありゃりゃん……
08-14 21:49

@_b_i_t_ ぜんぶ。
08-14 20:12

この茹でるグラフィックスとかいう雑誌、艦これ特集やるたびに龍驤が居るな……。
08-14 19:51

@revenant_8037 上に怪しいものがー!!円柱型モーターのほうが仕込みやすくないっすかhttps://t.co/8jbd6XWtjS
08-14 17:19

@who_you_bee いや、ここまでくるともう生きているのかどうかすら…おっと来客が
08-14 13:17

@prapra_su お外で模型!
08-14 13:13

@who_you_bee 嘘みたいだろ……あの婆ちゃん金剛より若いんだぜ
08-14 13:11

@who_you_bee はじまってしまっている。
08-14 13:09

ティンコー!
08-14 13:07

シンゴジラは見てないけどこのヒロインらしい人、変な角度で見てることを指摘したら「ああ、空撮映像で一瞬見えたこの角度が印象に残っていまして」みたいなこと言いそうな人らしいという伝聞からの印象
08-14 13:05

RT @432edamame: 尾頭ヒロミさんに精密ゴジラフィギュアあげたら、くるくるくるくる回しながら観察したあと常人には意味がわからない角度でピタッッと止めてジッ…………と眺めたあと「なかなかよく出来ていますね。」って言いそう #シン・ゴジラ https://t.co/FM
08-14 13:04

RT @fiftychaos: うまみ派は https://t.co/PbbIhQr0cP
08-14 12:07

@kurnorida 猿のミアッキ!!
08-14 12:05

みっそにっこみー
08-14 12:03

SDクアトロがひっきりなしに訪れるとか剣呑すぎるでしょ
08-14 12:02

@400TX36ex いろはつよし
08-14 11:32

@f_u_m_a_ 店頭での在庫不安定なんですよねーあっちは。ラインナップの一部だけずっと置いてあって一部はずっと見かけないみたいな状態だったり
08-14 11:22

@tonka_ty そんなんTLお葬式やで…
08-14 10:55

じうじあーろ
08-14 10:03

RGは塗装完成見本クオリティのものを2000円かそこらの激烈安価で提供するために組み立て式になっているけど誰でも作れるようなパーツ分割組み立て説明書諸々を大変な手間をかけて作り上げられているというバンダイは修行僧かなにかなのかというアレ。プロダクトとして狂気
08-14 03:18

@Nomi_Flea 「塗装済み完成見本」クオリティのものがだれでもできるかつ「誰が作ってもそうにしかならない」キットシリーズがRGですシナンジュはそれの最たるもの
08-14 03:11

そこで隣にNOVOが置いてあってもそこはなぜか華麗にスルーしそうなざきさん
08-14 02:51

おなじ「古くて安い」でもエアフィックスとエレールがあったらエレールのほうに流れてしまう男、それがざきさん
08-14 02:46

@Blackchinadress そういう縛りにするとざきさんまたレオナルド行って古いエレールとかKPとかSMERとかの1000円以下のキットに惹かれて地獄から帰ってこなくなるんだ俺は詳しいんだ
08-14 02:43

@Blackchinadress やだこのひとやっぱり条件緩くするとすぐに体に悪いもの食べようとする
08-14 02:40

@revenant_8037 あ、なんかモノグラムとか買ってきて奇声上げながら作りそうな人が
08-14 02:37

「1000円以下でキットいっこかってきてコンペ」とかでもよかったんだけどそれやるとざきさんみたいなのがウヒョウヒョ言いながらKP買ってきて地獄の宴が始まるのでやめておいた。
08-14 02:35

@150kumi 砲戦車ってやつがそれですかねどっちかというと駆逐戦車より自走砲ですが
08-14 02:31

@revenant_8037 つ[ドラゴンフライ]
08-14 02:29

#ハセガワA帯コンペなおA帯キットという規定はあるが使用する個数には規定がないつまり4機数珠つなぎのサンダーボルトとかも可能。何度もいうがガバガバである。
08-14 02:19

#ハセガワA帯コンペこの場合の「コンペ」とは「おれはこの模型でこんなことがやりたいんやー!」ってのを模型で表現して「カーッそういうのできたかーカァーッ!」みたいに楽しむという意味での「競う」です。自分で楽しめばみんなも楽しんでくれるよ。気楽にいこう。
08-14 02:13

#ハセガワA帯コンペ大物に疲れた気分転換とか、ウン10年ぶりにA帯作るとか、飛行機模型触ったことない人とかも含めてわっきゃわっきゃできたらええね企画。
08-14 02:09

@dutchTF116 凹もけっこうありますよ。紫電改とか雷電とか。ちょいっと組んで気分転換。
08-14 02:06

@MayumiPla まあそうですよね。
08-14 02:06

#ハセガワA帯コンペ( ´・ω・)コンペと言ってしまったが基本的には見せ合いっこと考えてるのだが賞品とか用意したほうがいいのだろうか。
08-14 02:04

@dutchTF116 12種類しかないです
08-14 02:01

#ハセガワA帯コンペちなみに「汎用品OK」ルールはガバガバなのでガチバトルしたいひとも参加可能。パテからフィギュアひねり出すも真鍮線を旋盤で挽いて機銃作るも禁止はされていない。恐ろしい。
08-14 02:00

@Blackchinadress 定価800円だと新しく買ってもお財布のダメージ少ないのでねぇ
08-14 01:57

@KASUMi_SAKI A帯は癒し
08-14 01:56

@harrier2130 それもひとつのカタチなんじゃないですかねー
08-14 01:56

#ハセガワA帯コンペ慣れれば塗装ふくめ5時間以内に完成するので飛行機模型触ったことない人でもわりかし簡単に手が出せると思うよ。
08-14 01:55

#ハセガワA帯コンペハセガワA帯とは1/72白箱の横にオレンジ色で「A」って書いてある12種類https://t.co/Jcmww4FJ26・安い(定価税別800円)・そこそこの合い・そこそこのプロポーション・そこそこのバリと飛行機模型の基本みたいな内容
08-14 01:52

@Kater_Msr_MDF4 基本はストレートフロムボックスでゆるーくみんなで見せっこしたいなーというアレなので、真鍮線を旋盤で削り出して機銃作るとかキャノピーをバキュームフォームとかも自分でやるならそのレギュレーションに沿っちゃうのでそこらへんはまあなんというかノリで
08-14 01:45

RT @hisuiXtreme: SMAPとして中居くんが最後に歌った曲がお願いシンデレラになるとは五年前の俺に言っても絶対信じてくれない
08-14 01:41

#ハセガワA帯コンペハセガワA帯キットを使用プラ棒、パテ、真鍮パイプなどの汎用品は使用可市販ディテールアップパーツは使用禁止1か月後くらいに写真上げて見せ合うみたいな感じでどうだ。
08-14 01:35

@tsunebari921 さらりと混ざるドラゴンフライくん
08-14 01:32

@CubeKakuzai イエサブいっちょんちょんコンなみの殴り合いがはじまる……
08-14 01:30

使えるのはハセガワA帯キットとプラ棒とか真鍮線とかの汎用品のみ。別売デカールとかディテールアップパーツとか使用禁止。
08-14 01:25

ハセガワA帯コンペとかやりたいね。
08-14 01:24

@Blackchinadress しずまりたまえー!さぞかし名のあるゲテモノ食いとお見受けするがなにゆえそのように荒ぶるのかー!
08-14 01:22

@Blackchinadress アキヨドのガラスケースにあるやつ
08-14 01:21

現行の憲法ではSMAPの数は規定されていないので、解散して新しいSMAPが結成されたあと再結成する方法をとれば複数のSMAPを同時に存在させることも可能だ
08-14 01:20

RT @gelsy: 現行の憲法でSMAPって解散できるの?
08-14 01:19

ざきさんがケミカルウッド削り出しで1/72 US-2作るときいて。
08-14 01:17

@Blackchinadress そんな連続で作らんでもええんですよ。私も手をかけて模型作ったり4つくらい速攻で作ったりしたらなんか別のものインプットして2週間くらい気分転換しないと次にうつれないこと多し
08-14 01:15

@Kater_Msr_MDF4 紫電改とともにオススメですね。はやいやすいうまい
08-14 01:12

@Blackchinadress たぶんモンキッズJ-20あたりがいまざきさんの心に抵抗なくスーっとしみわたるお薬。
08-14 01:08

@junkdiver 居るんですよマジで。この21世紀に。
08-14 01:06

@Blackchinadress モンキッズ。
08-14 01:05

(´・ω・)世の中には「模型というのは実物を模したものだからガンプラなどの実在しないものは模型とは認められない」って真顔で言う模型過激派な方もいらっしゃいますので
08-14 01:04

@tsunebari921 ちょっとバランス悪いですよねーとはいえ500円でこれは超絶ありがたいのですが。
08-14 00:54

ボークスに入荷するたび買ってしまう、やたらと安いMK1デザインの汎用艦船エッチングパーツよく見たらKAモデルの別ブランドやないのここ https://t.co/pRwxOxI96l
08-14 00:52

@Blackchinadress ちなみにほかはともかくP38ライトニングは定番品でも3800円する模様。
08-14 00:46

@Blackchinadress 2万5000すね一機3000円としても×7で2万1000円フィギュアひとつ1000円として8000円オマケで1500円3万円こえる!!!5000円くらいお得!!!!!!!多分!
08-14 00:45

@Blackchinadress 7機す…リディア・リトヴァクはボーナスフィギュアなんす…
08-14 00:40

@fonflankersu27 しかも婚約者である隊長はそれよりも前に撃墜され死亡(この世に神はいない感)
08-14 00:26

@Blackchinadress 辻村さんのフィギュアが8体も!!!!!
08-14 00:24

ndmk_mgnt_botさんが乗る機体はプラモデルのMiG-17Fです#MiGガチャhttps://t.co/QQSWw87hD4PFなら完成させてたのに…
08-14 00:22

@fonflankersu27 享年21(絶望)
08-14 00:20

@fonflankersu27 です。
08-14 00:16

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-14 00:03

[ 2016/08/15 03:05:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3591-1e491e38