08/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

やべぇミュシャのアレくんのいかなきゃ
08-19 23:59

RT @k_kaworu: ミュシャの傑作中の傑作「スラヴ叙事詩」全20点、初来日決定! - いまトピ https://t.co/0qb7P4i1GT
08-19 23:58

@komatuya4423 だてにインドと戦ってない
08-19 23:55

ミネシマF-107、パキスタン製だそうです… https://t.co/kjBi8em5uH
08-19 23:47

ミネシマF-107はほんとどうつかんでも安定してる https://t.co/kHbbDB8jHH
08-19 23:42

ミネシマF-107は https://t.co/ytWpcryjLp
08-19 23:41

ミネシマのF-107とかいう米空軍不採用戦闘機みたいな名前のピンセット、値段のわりに先端が細いかつ精度もそこそこただし中国だかの製造でバリがあったりする。
08-19 23:12

ピンセット?ミネシマのF-107だったか使い始めてからほぼパーツ飛ばさなくなったよ。定価500円。
08-19 23:05

@Blackchinadress KPはわるないよ。
08-19 22:58

プラレールと爆竹買ってきて自分にぶつけて「無人在来線爆弾~!」ってやるマンとかで日銭を稼ぎたい。
08-19 22:41


@Blackchinadress 指です。
08-19 22:31

いや、ていうかあかんでしょあの映画…あかんわ…というかあかんでしょ…ありえんでしょ…
08-19 22:28

シン・ゴジラみた。スタッフロールの中にフォロワーさんの名前は確認したのにマフィア梶田の名前は見逃した。
08-19 22:25

ごごのじうじあーろ
08-19 22:03

いってきま https://t.co/g1DDnY75pS
08-19 20:01

@Megazarak https://t.co/FsvcHEZKbc
08-19 19:34

@Megazarak @kdr30jin @cutnipper ハンブロールグループを讃えよ
08-19 19:32

@kdr30jin @cutnipper どうだったか家に帰らないとわからない…
08-19 19:31

@kdr30jin @cutnipper 減点法だと伸び悩むけど加点法だとドラゴンボールも真っ青の戦闘力それがエアフィックス。
08-19 19:30

@cutnipper @kdr30jin 優勝。
08-19 19:29

輿水幸子好きはだいたいおっさん。
08-19 19:26

RT @toshibou: 「輿水幸子を可愛い可愛いとドン引きするくらい連呼してさすがに恥ずかしくなり顔真っ赤にして制止してくるまで可愛がりたい」欲求抱いてる人、だいたいみんなおっさん。
08-19 19:26

@kdr30jin 比較対象がタミヤとかファインモールドとかハセガワみたいな右ストレートを秒間10発叩きこんでくるような奴らなんでそれとくらべちゃうと微妙。あと考証も微妙。でもあのエアフィックスのロゴのついたゼロってだけで100万点
08-19 19:24

@_Shumai_ あたし安定して160km/h出せる車がいい。
08-19 19:21

@kdr30jin うふふ
08-19 19:20

わたしクラスになるのひとりBAQETからのシンゴジラをキメる。
08-19 19:16

乙女みたいな尻穴しやがって……
08-19 18:42

@ururu39 背の高いミニバンは……殺す!!!!!
08-19 18:39

RT @MayumiPla: キ84完成。一部スジボリしてコックピットの中を伸ばしランナーでちょっと手を加えて、キャノピー切断して開いた状態にしてみました。後ろの小さい脚を失くしたので、伸ばしランナー(またか)でそれらしく自作。#ハセガワA帯コンペ https://t.co/V
08-19 18:37

RT @_b_i_t_: #ハセガワA帯コンペシルバー綿棒でぽんぽんとレタッチ…♪ 投下ー♪ハセガワ A帯8 リパブリック P-47Dサンダーボルト 57th FG 65th FS ITARY 1944 https://t.co/VP9rzoawyA
08-19 18:37

RT @RETORUENO: ハセガワ 1/72 飛燕一型丁飛行第244戦隊 小林少佐搭乗機仕様 完成しました!!20mm機銃を4丁備えた液冷戦闘機、調布の飛行場を離陸していくその姿は昭和20年の日本にとって希望そのものだった。 #ハセガワA帯コンペ https://t.…
08-19 18:36

@ururu39 5ナンのウィッシュ「うぃっしゅ」
08-19 18:36

@ururu39 インプ(3ナン)シエンタ(5ナン)ほらちいさいミニバンなんだよきっと。
08-19 18:27

@inaho_amagi Poi or die.
08-19 18:26

@ururu39 ちいさい。
08-19 18:23

ndmk_mgnt_botさんは自腹で焼肉を食べますhttps://t.co/M3czE0xptP明日はひとり牛角しようかな…
08-19 18:22

@inaho_amagi poi?
08-19 18:16

@tatsuaki 楽しみホーイ
08-19 18:12

シンゴジラみにいくウッホッホイ
08-19 18:09

RT @soegi_s: 上京した幼馴染 https://t.co/14ARAje4zc
08-19 14:48

@Cat_s_eye_ 腹を食い破られてる
08-19 14:46

RT @ComicClear: 『艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!』第134話 掲載開始! コミッククリア https://t.co/AbTfBD6tu8 #ComicClear https://t.co/Pu7LikqUW7
08-19 14:43

微妙に外れてそう感 https://t.co/M3xZCSFyHf
08-19 14:42

バシシンでシーメー
08-19 14:25

@DogScratchFever あれもう新譜でたんすか
08-19 14:20

みっそにっこみー
08-19 12:03

この略し方ひどない???? https://t.co/pAxaKNuguG
08-19 11:24

RT @Blue_Reimu: Blue_Reimuは5RTされたら「愛してるよ?///」をツイートしてください!!必ず実行してくださいhttps://t.co/fjnmqziROy
08-19 11:14

ねみーぜ畜生てやんでぇ
08-19 11:13

@pleyamamama その先生が嫌で不登校になったからね。
08-19 11:10

@pleyamamama わたしだって小学生のころ国語のテストでほかは全問正解なのに「作者の気持ちを答えなさい」欄だけ空欄で提出したら呼び出し食らって「なんで答えられないのか。答えられるはずだ」って書けるまで帰してもらえなかった経験あるけどいま文章書いたりしておしごとしてるよ。
08-19 11:01

@pleyamamama わかりみが良いことンゴ
08-19 10:50

@pleyamamama 雰囲気でなんとなくわかるのも語彙力のうち
08-19 10:46

バイクの日というよりハイクの日だよ
08-19 10:39

@kin29t 飛んでる蚊をとらえるレーダーと、指向性プラズマクラスターレーザーで一匹一匹丁寧に撃ち落としていきます
08-19 10:36

ろくさんへのご進物に木久扇ラーメン
08-19 10:33

RT @delta0401: いやでも庵野秀明やニトロプラスのゴジラが見れるの、これはファイナルウォーズがゴジラの可能性をローションも使わず無理矢理拡げたおかげですよファイナルウォーズに感謝しよう
08-19 10:32

@saiohba まじぽかへのきん○まの詰まった一冊ですって!?
08-19 10:26

@EP82soleilL うばいとる
08-19 10:13

エボワゴンかBPレガシィをくれる石油王募集
08-19 10:13

@ilves_tomo わたしもまだピチピチの20代です☆それもあと丁度4か月で終わりだ。しにたい
08-19 10:08

エボワゴンください
08-19 10:07

@ilves_tomo 若いんだよ。彼。実際にお会いしてもすげー落ち着いててそうは思わせないけど。
08-19 10:06

じうじあーろ
08-19 10:03

RT @Zilancheng: 紫電改二重反転プロペラ完成しました前からちょっとやってみたかったのでこの機会に尾翼の番号はA帯97艦攻のものを使用プロペラはバラしてパテでスピナーを改造しました#ハセガワA帯コンペ https://t.co/CIR3e8hn90
08-19 09:58

ウチ…田舎で死んでるのん?
08-19 09:50

アーサー・C.クラーク・ケント
08-19 09:45

RT @ilves_tomo: 多孔式マズルブレーキ付けてるフィンランドのT-34が話題に登ってましたけど、あの車両現存してますよ 、ちゃんとマズルブレーキ付きでhttps://t.co/xOMiS4YNcn
08-19 09:44

RT @rai_dogi: シン・カジタ「私は好きにした。君らも好きにしろ」 #フィギュア梶田 https://t.co/n7U9wJMSiM
08-19 09:34

RT @ongrhg: C91のサークルカットは脳内会議で「たぶん何か描いても埋もれて死ぬ」という分析が出たので、広告の束に紛れ込んでいるひときわ胡散臭い広告みたいになりました https://t.co/5K3oqSma3e
08-19 09:27

@fumometa M10
08-19 01:06

RT @XHRIST009: 吉田沙保里って、吉田沙保里と戦わなくて済むのかなり有利だよな
08-19 01:05

@CubeKakuzai ホビーボスのが税込2万越え…
08-19 00:52

シンゴジラは今日いく
08-19 00:39

RT @dagored00: リバイブ百式、完成! https://t.co/QbFsD05yAK
08-19 00:31

@daikif おっぱい
08-19 00:30

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-19 00:03

#ハセガワA帯コンペ 遅々として進んでない言い出しっぺがこちら。しかも昨日どうやら寝ぼけてコクピット内の防弾板とかインパネデカール貼り忘れた状態でキャノピーがっちり接着してしまったらしいぞ。いいんだ。そういう機体なんだきっと。 https://t.co/JJYdEBWqIp
08-19 00:03

[ 2016/08/20 03:05:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3596-3903847c