08/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

もってなかった嵐CHANGドロップしたー
08-21 23:43

@abtro_g @xfuweb そしてRock Smithを
08-21 23:21

にゃーん
08-21 23:15

RT @sh4869sh: 図です https://t.co/2OFfuLPk2l
08-21 23:14

@haboki 誰が性癖のデパートやオウこんな清い男を相手にしてオウ
08-21 23:12

@haboki 眼窩ファックか
08-21 23:10

RT @47news: 「世界の山ちゃん」創業者死去 山本重雄氏 https://t.co/HttZKGUY1I
08-21 23:09

@hankoe 穴兼目
08-21 23:07

@haboki でも穴じゃん
08-21 23:06

台風にも穴はあるんだよな…
08-21 23:05


RT @el_ectronica: ちょい加筆した。うちのTLは飛行機を塗る人が少ないけど、やってみたい人はコンペにジョイナス。僕は延べ10時間(2日休みで家事が終わったあと頑張ればイケる範囲)でできることしかしませんでした。意外といいもんです、古い飛行機キット。 https…
08-21 22:10

RT @el_ectronica: 書いた:ハセガワA帯コンペ用にゾイドを作った話 - よしひこ https://t.co/4YhAXicodm
08-21 22:09

ごごのじうじあーろ
08-21 22:03

RT @Blackchinadress: 新金型二式大艇絶対「新金型とはいえ9000円は高すぎる。旧金型の三倍とかボッタクリとしか思えん」って言いだすカビた昭和感覚絶対おじさん出てくるからな!!!!絶対皆殺しにしような!!!
08-21 21:43

@1216Maroyaka ないー
08-21 21:42

この時間近所で開いている店はもうココイチくらいだ。
08-21 21:37

すき家行ったら20分待たされた末「ごはんもうないですー」と言われ退散
08-21 21:35

ハセガワの情報ではじめたのねうふふ。うふふふふ。
08-21 21:28

E3明石ドロッピ…
08-21 20:37

あと3か月以内くらいに司令部レベルカンストいくな
08-21 19:09

わーい司令部レベル119
08-21 19:08

@400TX36ex カビはえたライカ判ニッコール50㎜F1.8なら
08-21 19:02

@5ATaMAMi 正直2隻いても微妙なんじゃが
08-21 18:08

E2一発目で鹿島ドロップしたんですけお
08-21 18:02

@Blackchinadress なんでや!
08-21 15:15

@kohurukohuru プラモデルですよー(エッチングパーツつき)秋葉原ではフライホークは入荷しても一瞬ではけるので入荷情報こまめにチェックしておかないと入手が数か月遅れちゃう……
08-21 13:42

@kohurukohuru 8月予定ですね製品はできててたまたまサンプルを見る機会がありましたけど、店頭はまだっぽいです
08-21 13:40

@kohurukohuru そろそろフライホークのハーミーズが入荷してもおかしくないころなんだけど、どこも入荷情報は出てないにゃー
08-21 13:34

RT @hachiko_sh: 親戚の家のカレーがやたらと美味くて、特別なレシピがあるのか尋ねても「市販のルーの箱に書いてある通りで特別な事はしていない」とのことでずっと不思議だったんだけど、今日一緒にお買い物に行ってやっと理由が分かった…美味しく作るコツは100g400円の牛…
08-21 13:30

@frrhr 124歳
08-21 13:26

@Blackchinadress ですねHERPAの1/400完成品とか1/700キットとかはあるくさいですが
08-21 13:20

@Blackchinadress なんでプラモ出ないんかなムリーヤ先輩
08-21 13:10

@Blackchinadress 747とくらべて全長がちょい短くて全幅があるあと胴体がぶっとい
08-21 13:08

@Blackchinadress 1/144のAn-124が50*50cmくらいあるっぽいのでどんだけでかいのこの子ってなる
08-21 13:05

@Blackchinadress なぁにMe323の幅と比べれば
08-21 13:02

みっそにっこみー
08-21 12:03

じうじあーろ
08-21 10:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-21 00:03

[ 2016/08/22 03:05:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3598-62153f1c