08/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ツクールMVを買ったけどBGMがMIDIじゃないとかもうおじさんびっくりだよ。
08-22 23:33

@Blackchinadress WnWは説明書通りにやればいいので楽。
08-22 22:52

@daikif じゃあGAIJINとのエロビデオチャット大好きおじさん?
08-22 22:51

@daikif ちがうの?
08-22 22:50

デブ専ヒッポリト星人
08-22 22:47

あ号おわた
08-22 22:42

@Blackchinadress マジでそういうところに飾る予定でもないと一生作らない気がする……
08-22 22:39

@Blackchinadress まあ作らない一番の理由は置き場所。
08-22 22:37

@Blackchinadress 成型色がいろいろ色分けされてるんで木っぽい部分に木目っぽいの入れてクリアーオレンジ上掛けするだけで相当いい感じになるはずなんすけどね。
08-22 22:37

@Blackchinadress 泣きながら荷物に詰めて引っ越してきた。
08-22 22:35


@Blackchinadress なんでか持ってるんですよ。いまの会社決まって引っ越し前でわたわたしてるときに「就職祝いだ」って贈られてきたやつ。
08-22 22:34

@Blackchinadress @1216Maroyaka ハセガワの大型機(ミュージアムモデルのソッピース・キャメル)
08-22 22:32

@jyusensya 全高と頭頂高とあるんで要注意ですのよー
08-22 22:31

@xLUN まーじーでー
08-22 22:26

RT @sumeshi360: シンゴジラを楽しんだ人に平成ガメラをすすめる人は良識がある。うちのTLではゴジラファイナルウォーズを勧める狂人ばかりしかいない。
08-22 22:24

うんこー!
08-22 22:24

@xLUN 帰宅してから一応スチムーの価格確認して買う。
08-22 22:22

@xLUN まじだやっす
08-22 22:18

@xLUN まじで?
08-22 22:15

@Blackchinadress 少なくとも駒門で乗ったときは舗装路上こんなお漏らししながら走ってはいなかったので故障もしくは損傷なのは間違いないげ
08-22 22:12

@Blackchinadress サスが流体式だったはずだけど使ってるのはなんだっけ
08-22 22:09

はよロイヤルクラスのスピット発売しろ
08-22 22:06

ごごのじうじあーろ
08-22 22:03

@kenji_szmr わりとそこ乗り越えるのって大変。
08-22 22:01

@Hangar_C 主人公はビジュアルないのがネックですよねーでももしガルム隊仕様が出るならたまごガールが「ああ知ってる。話せば長い」ってやればいいだけなのでカンタン!
08-22 21:59

@Hangar_C たまごガールズが劇中キャラに扮してるぱっけとかにならないもんかしらん
08-22 21:45

ハセガワの新製品いろいろたのしみすぎる
08-22 21:42

RT @hasegawa_model: 【新製品】「第56回全日本模型ホビーショー」出展情報(10〜12月新製品)を公開しました。https://t.co/0PcsgRYw5L #ハセガワ https://t.co/Ckx2l8PYOD
08-22 21:41

アニメ虫食いクイズ『○○先生○○ま!』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/g93cLfVJd6魔法先生きさま!
08-22 21:39

ちび丸フォーマットになった蒲田くんぜってーかわいいって。
08-22 21:38

ちび丸蒲田くんとかあったらいいのににゃ。
08-22 21:38

うーんこ
08-22 21:14

@5ATaMAMi とりあえず週明けまでにひとつ、そのあとふたつかな。
08-22 20:58

@5ATaMAMi よくわかったね。仕事詰まりすぎて死にそうだよ。
08-22 20:55

@5ATaMAMi 木曜日に終わってるよ。
08-22 20:53

おっぱい
08-22 20:50

みっそにっこみー
08-22 12:03

八潮駅大雨やがな
08-22 10:06

じうじあーろ
08-22 10:03

しにて
08-22 09:32

@magnesite はー?一向に台風の中出勤したら会社ちかくの店軒並み休業してて飢えるパターンですがー?
08-22 08:59

つくばエクスプレスの遅延珍しいと思ったら台風の影響じゃなくて車両故障
08-22 08:56

RT @kn20154: ハセガワ 1/72 SR-71完成です!!久しぶりに大きいものを作りたいということで突発的に作りました結構思い通りにできて良かったです https://t.co/9FtGqxuLk8
08-22 02:31

これきょう出勤途中とかにかなり台風の影響受けそうなんですけお
08-22 02:24

睦月型も白露型、陽炎型と並んで艦娘コンプにリーチか…
08-22 02:15

RT @K_P_D_57: #ハセガワA帯コンペ というタグを見かけるので、押し入れに何かあるはずだよなあと思って探したらいっぱい積んでた・・・。 https://t.co/Dy4yIasnDP
08-22 02:02

RT @cookiemiyko: 今日の獲物、その2#ハセガワA帯コンペ 用キット。ハセガワの隼です。RX-7が出来たら・・・出来たら・・・(笑) https://t.co/5gQJZ2NZ6Q
08-22 02:02

RT @JrKase: #ハセガワA帯コンペ 今さらながら参加させて頂きます。キットはP47Dサンダーボルトです(^ω^ ≡ ^ω^) https://t.co/U0EpZU7ZoI
08-22 02:01

RT @rei8492: 紫電改完成どす。 指定色ことごとく持ってなくて適当に手持ちの色で塗ったからちょっとイメージと違うんですが大目に見てくだしぁ #ハセガワA帯コンペ https://t.co/A63NLbsA3P
08-22 02:01

RT @f_u_m_a_: P47D-40 USAF仕様完成ーっ!ドーサルフィンをプラ板で追加とピトー管を真鍮線に変えた以外はそのまんま。楽しゅうございました! #プラモタイムトライアル #ハセガワA帯コンペ https://t.co/I8NSFG7qyC
08-22 02:01

RT @revo301: つや消しクリヤー乾いた(`ロ´;) 作りは超絶荒いですが なんとか時間内に出来ました٩( ᐛ )و ハセガワ1/72隼完成しました #プラモタイムトライアル #ハセガワA帯コンペ https://t.co/4k3tGZ4dhu
08-22 02:01

RT @Orb_ask: 【完成】中島 日本陸軍四式戦闘機「疾風」テーマは「夏休みに作ったはやて」小学生の頃を思い出して作ってみた。塗装は全て筆塗り、墨入れは水性ペン+水で濡らした綿棒。#ハセガワA帯コンペ https://t.co/kdGKQ2oPp2
08-22 02:00

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-22 00:03

ロシア新体操「時よ、前進」かよ
08-22 00:02

[ 2016/08/23 03:05:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3599-ec4dc6ef