08/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@nanaori_7 ぬいぬいは正義あ、あまった陽炎は引き取っていきますね
08-23 23:01

@kenji_szmr なにそのモデグラの記事みたいな
08-23 22:58

@Blackchinadress バレてるんじゃない?
08-23 22:54

@Blackchinadress @Orb_ask エレールニキは基本的に「フランス軍でつかってたものは無節操に出す」マンです。
08-23 22:53

わたしのツイッターアーアカウントはバレバレですが意外とバレてないこともあります。すくなくとも同僚4~5人にはバレてます。
08-23 22:52

@Tasogare105en 引っ越す
08-23 22:49

なにとは言いませんが特集的なもの担当していろいろしくじりながら死にたい気持ちでたっぷりですが買ってもらえるとうれしいです。ついでにアンケートはがきくれ。よくなかったところとかどんどん書いてくれ。
08-23 22:44

@Blackchinadress という記事展開を1/72 I-153のときにできればなぁという反省でいまは生きている。
08-23 22:43

@Blackchinadress ゲテモノはおいしい。
08-23 22:38

RT @barzam154__: 仕事でお世話になってた人の送別会をしてたらいきなり「いつもTwitter見てましたよ」とか言って https://t.co/2L1BKxRxj6
08-23 22:35


そういえばもげぐらにKAJIKAの巡洋戦艦金剛の続報載ってたよ!3900円だってさ!!!クッッッッッッソやすい!!!!!!
08-23 22:33

@uwemon @5ATaMAMi よし2000個くらいあつめましょう
08-23 22:30

@jyusensya @yura_greycube @5ATaMAMi あさってーはつばいのーもげるぐらひぃっくすー
08-23 22:28

パレットナイフ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/jbNyar7FBVなぜトップがわしの落書きなのか。
08-23 22:27

@uwemon つぎはキリル文字系漁りましょうか!!!!
08-23 22:25

@yura_greycube ゲラみてふきだしました(
08-23 22:24

帰ったらSDカード空にしなきゃ
08-23 22:21

@uwemon 4
08-23 22:20

@uwemon ため込みスギィ!!
08-23 22:19

RT @uwemon: 増えた https://t.co/s19kcv89au
08-23 22:19

@revenant_8037 @5ATaMAMi 明後日朝4時集合で総合なんちゃらなんちゃら行くんじゃ。そんな時間に集まれないんで必然的に泊りなんじゃ。
08-23 22:18

明日は会社泊りです。
08-23 22:16

ごーーーーろーーーーーごーーーーーーーろーーーーーーーーーーー☆
08-23 22:16

RT @nodamiki_nbot: @ndmk_mgnt_bot ごろごろー☆
08-23 22:16

にゃあーーーーー☆ごろごろーーーーーーーー☆ https://t.co/X4hSWhp54f
08-23 22:14

RT @nodamiki_nbot: @ndmk_mgnt_bot ごろごろー☆
08-23 22:14

そりゃあもうそういうお方はごろごろいらっしゃいます。
08-23 22:13

RT @garekioono: 「野良モデラーにロクなのはいない」発言が僕の中で大炎上している理由の一つに、僕がこの地球には雑誌やネットに一切露出しないけれども有名モデラーとか足元にもおよぼないドラゴンボールのZ戦士(笑)みたいなハチャメチャが押し寄せてくる系モデラーたちがゴロ…
08-23 22:12

ゆらさん模型誌デビュウ
08-23 22:08

ごごのじうじあーろ
08-23 22:03

閉店間際のヨドバシィでドラケンⅢ確保バシィ
08-23 22:02

@Megazarak @cutnipper 古いキットっつってもそこはタミヤだし楽しいよオウ
08-23 22:00

よっぱLye
08-23 21:58

ほろよ
08-23 21:30

@Megazarak オウ今すぐ買えオウ
08-23 18:45

@Megazarak ホッホッホッ毎日のようにラジ館行くマンに対峙するためには相当なラインナップが必要だぞい
08-23 18:18

@Megazarak @a_akiduki タミヤとかハセガワはプラとの対話ウクライナ製はプラとの殴り合い
08-23 18:17

@Megazarak @a_akiduki 窓枠は段差つきだったのでナイフでモールド入れて段差もごっつり削り落とした。
08-23 18:12

@Megazarak 2機セットだったらマーク1モデルの1/144かもしれないなラジ館イエサブに在庫あったりするかも
08-23 18:11

@a_akiduki @Megazarak 硬質なプラだったから丁寧に400番から2000番まで順にかけてコンパウンドで磨いたらキレイになった。
08-23 18:10

@Megazarak クリアーパーツが傷だらけだったのでキャノピーは一旦400番から磨き直しました。
08-23 18:08

@Megazarak スウェーデンだったらタラングスだったりマリボックスだったりパイロットレプリカだったりあるんだけどフィンランドはきいたことないなぁ……チェコ製のMiG-17だったらKPかな作ったことあるでよ https://t.co/eOK9H5IqtF
08-23 18:06

@Megazarak フィンランド? プラモじゃなくてきっとレジンキットだよね
08-23 17:59

@Megazarak @daisangen 毎日ふつうに使ってるだけですけお
08-23 17:52

@Megazarak @daisangen えっ限定仕様アルティメットニッパーふつうに実用して刃がだいぶ弱まってますけど
08-23 17:46

@Blackchinadress でもその前にスプルース・グースとDoXとC-5とスーパーグッピー出さなきゃだし……
08-23 17:34

@kulfi このあと飲み会だから……
08-23 17:28

@kulfi ぼくもたべたいから買ってきて
08-23 17:27

タミヤも情報出ましたですのね
08-23 17:26

瑞鶴の遺影て
08-23 17:22

@daisangen ほんとうに???大洗マーク刻印された究極ニッパー買い逃しても泣かない???
08-23 17:19

@daisangen 買おう
08-23 17:15

RT @modelgraphix: ゴッドハンド( @godhandtool )製の工具たちはいずれ劣らぬ精鋭ばかり!ぜひこの機会にお求めくださいませ〜! https://t.co/liqc4Tcj3j
08-23 17:12

RT @modelgraphix: また'16年10月号発売日である8月25日、午前11時よりモデルカステンオンラインストア( https://t.co/XunVOyMXsn )にて「ガルパンツール」各種を限定販売!販売個数が限られてますので、こちらもお忘れなく!! http…
08-23 17:08

RT @modelgraphix: モデルグラフィックス'16年10月号は8月25日発売!巻頭特集は「造艦技術大全 艦これedition 兵装もりもりディテールアップ大作戦!」高密度作例をご用意しておりますよー!! https://t.co/wq3qWuWaic
08-23 17:03

@Blackchinadress なお第一弾がまかり間違って売れてしまったら第二弾はVM-Tアトラント第三弾はブランだ。 #妄想
08-23 12:59

@Blackchinadress 積極的に第一弾で破産していこうな
08-23 12:57

MAGENTA MODELS 製品第一弾 1/144 An-225 #願望
08-23 12:53

RT @ilves_tomo: それだけ出して消えていきたい
08-23 12:53

RT @ilves_tomo: PORSAS MODELS 第一弾アイテム『フィンランド軍車両用T-26仕様ライト10個セット』
08-23 12:53

RT @ilves_tomo: 死ぬまでに金型を起こす事があるなら、フィンランド軍の車両に片っ端から追加されてるT-26仕様ライトは是非ともやりたい
08-23 12:53

RT @goshikiken: 【ぱんぱかぱーん♪】来る9月24日・25日に一般公開日となる全日本模型ホビーショー https://t.co/BEXIqE9CHW にて、詳細公開の新製品を弊社サイトにて紹介しております。
08-23 12:50

@do_you_love_me ペニス
08-23 12:39

ホビーショー新製品の発表が増え盛り上がるTLと股間
08-23 12:22

みっそにっこみー
08-23 12:03

@cutnipper @JiroTokihama ジャスティスフォーオール
08-23 11:12

RT @os_hiroaki: 1/100 強-5L型 (Q-5L)完成 。 元はタミヤ コンバットプレーンシリーズ MiG-19です。同シリーズのMiG-21を改造したMiG-21 Bisもどきと一緒に記念撮影 https://t.co/SYi4wqp2Jw
08-23 11:07

木野さんとの同時多発ちんこツイート事案
08-23 11:07

ちんこ
08-23 11:06

@rhapsoddd 両方最高すぎたのが悪い(悪い)
08-23 11:01

酵素は触媒であることを知らない人は多い
08-23 10:53

@xfuweb セアカゴケグモ
08-23 10:52

RT @glasscatfish: 「酵素ドリンク」なるものを味見した。お店のメニューの解説文みて、いったいどんな人がこんなのを創作するのかと逆に感心した。・「体内酵素の1日使用量は決まっています」・「消化に酵素を使うと代謝に使える酵素が減ってしまう」などなど http…
08-23 10:52

メタル界究極の一発屋Lost Horizon
08-23 10:43

@who_you_bee なんでこんな描きづらいカタチしてるんだろう…
08-23 10:39

@_Do_t 知り合いがあいさつにきたあと飛んでくるLineやDM「あれお前の母ちゃん?」
08-23 10:32

@dagored00 T社もそろそろ問屋向け資料出るころだと思うので、近いうちにイエサブとかで見られるようになりそうな予感。
08-23 10:30

RT @yasoutei: 限定 英国海軍航空母艦 HMSハーミーズ リシュリュー 攻撃時|株式会社 青島文化教材社 https://t.co/M1anjkw9rqおまけの元英砲艦の「須磨」が!これけっこうレアでは。
08-23 10:27

@_Do_t おっさんは身一つで来そうだけどおばさんは頼んでもないのにお弁当(3人分)持参で来そう感ある(偏見)
08-23 10:27

石を食う小麦粉
08-23 10:24

@yura_greycube あれがハイテックとバイオテックが融合した、まったくあたらしいバイオサイボーグバンブーの姿だというのか…!
08-23 10:16

@yura_greycube ハッあれが色といい伝説の兵器TAKEYARI……
08-23 10:13

アオシマからパガーニ・ウアイラが出るぞー!!!!みなことごとく買ったうえでアオシマには「ゾンダ出して」と要望を出してくだされ~~~!!!!!!!!!!
08-23 10:11

RT @aoshimabunka: みんなおまたせしたな!!アオシマHPに全日本模型ホビーショー、新製品情報がアップされただぞ~。一般公開日は9月24、25日の二日間だ。会場では未発表新作もあるかもな!?待ち遠しいな。https://t.co/VZVu1zOzMu https…
08-23 10:10

しにたい
08-23 10:08

臓物丸出しの猫の死骸が転がってたでおじゃる。
08-23 10:05

じうじあーろ
08-23 10:03

無人メトロ爆弾
08-23 09:58

うんこ。
08-23 09:37

@daikif 日 本 戦 車 道 連 盟
08-23 02:04

かっこよい。 https://t.co/CsAlnUgdAq
08-23 02:02

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-23 00:03

[ 2016/08/24 03:04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3600-9233d191