08/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@5ATaMAMi 180サイズを20箱くらい着払いで送るね
08-25 23:58

@5ATaMAMi じゃあ今週末もわたしは毒をかかえていきのびるわけだな……
08-25 23:55

@5ATaMAMi じゃああしたね。
08-25 23:53

@5ATaMAMi えっちなお店ってなんだよフィギュア屋かよ
08-25 23:52

@5ATaMAMi つかれてるんだよ。というかふだんからけっこう毒はため込んでるしちょっとしたきっかけで噴出しかけるよ。
08-25 23:49

あーすんげぇ毒はきたい
08-25 23:48

うんこ
08-25 23:32

@mamushi32 掲載されている。
08-25 23:30

言葉をすんごい曲解して、その言葉が本来指してたものに全力で向かっていく人を見かけてしまい真顔でゲラゲラ笑ってる。
08-25 23:19

ちなみにカメラはきょう「これD500買わなくても、D7000でまだまだ戦えるね?」ってなったので買い替えについては再検討事案となった
08-25 23:04


オーディオ沼の人じゃないですが一度上級グレードのものに慣れてしまうと、下に戻るったときに耳が望まぬ妊娠をしてしまうのです
08-25 23:02

なくしたのウォークマン本体でなくてよかったよね。
08-25 23:00

はやまるならわたしにイヤンホホかってくれてからにして
08-25 22:59

ちんけもし買ってよわたしのために
08-25 22:57

1万円以上するイヤンホホなくした
08-25 22:56

@swd_38_ ぎゃくにいうとJPGでも大丈夫なようにお膳立てしてあげればまだまだD7000でも戦えるんどす。(74式、90式、10式ぜんぶ火球写真おさえた)
08-25 22:55

ごごのじうじあーろ
08-25 22:03

@swd_38_ JPGで20GBあるドスエ
08-25 20:04

@swd_38_ 日程的に無理があるんでさっき帰ってきて写真整理しているところドスエ
08-25 19:59

きょうのしゃしんはさんぜんまい。
08-25 19:54

サワダさんのマネ。 https://t.co/GhVkukeRc7
08-25 19:19

みっそにっこみー
08-25 12:03

D7000のポテンシャルなめてた。この子まだまだ現役でバリバリ使える
08-25 11:17

じうじあーろ
08-25 10:03

ここが朝の会社か〜
08-25 03:03

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-25 00:03

[ 2016/08/26 04:04:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3602-7e8e2604