08/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@shima_zu いいのよ
08-26 23:51

@shima_zu 一応プロなんですがなんだと思ってたんだ
08-26 23:49

総火演の翌日に総火演ページを完成させた男スパイダーマッ
08-26 23:43

ごごのじうじあーろ
08-26 22:03

RT @bobabobaboba: 大分遅れましたが雷電21型完成しました!仕上げに薄めた茶色でウォッシュ、ナイフでコリコリと塗膜を剥がしました自然光で撮りたいね〜組んで塗っただけ!A帯はいいぞ#プラモタイムトライアル #ロスタイム#ハセガワA帯コンペ https…
08-26 20:05

(応募しようかな……)
08-26 18:29

RT @modelgraphix: あの超絶精密工作でつくられた艦載機をじっくりといつまでも眺められる大チャンス!!https://t.co/a3aCsZg306
08-26 18:29

@chin9aki_NEO えらいだろー惚れてくれてもいいんだぜ?
08-26 12:33

仕事した。
08-26 12:27

RT @modelgraphix: ほかの工具も残り少なくなってますので、購入ご検討中の方はお早めに!
08-26 12:23


RT @modelgraphix: https://t.co/xFuQBsKsQpガルパンツール、「アルティメットニッパー 大洗女子学園Ver.」につづき「パーツニッパー 黒森峰女学園Ver.」「メタルラインニッパー 聖グロリアーナ女学院Ver.」も売り切れです! https…
08-26 12:23

みっそにっこみー
08-26 12:03

@dongame8 ゲムカモフが。
08-26 11:48

オール・ユー・ニード・イズ・スシ
08-26 11:36

けっこうでかいすができてました。
08-26 11:32

ベランダに蜂が巣を作っているので駆除に立ち会える日を教えろという管理会社からの電話でひさびさにベランダにでるダメ人間
08-26 11:32

@yura_greycube よしどうにもならない状況にして抜けるための仕込みをしよう!!!!
08-26 11:27

PCのモニタがほぼ死にかけです。
08-26 11:12

RT @crowbar: ゴルスタを垢BANされたロリババア「申し訳ないのじゃ……二度と運営批判はしないので許してほしいのじゃ……」
08-26 11:10

RT @dagored00: 1/48 10式戦車 仮想中東派遣隊仕様 https://t.co/rt1xncdu22 投稿しました、よろしくお願いします。タミヤ最新作は良く出来てました。 #ヨンパチ10式戦車Twitter祭り https://t.co/UfkjiMXYDT
08-26 11:10

@porsas_2sarja まじかーいまからブキヤよって会社いこ
08-26 11:08

@KASUMi_SAKI 恋人ができてからすごくおもしろくなったひとをみてしにたくなってることとかある。
08-26 11:06

@porsas_2sarja あのハラショーすぎるフィギュアもうでてたの
08-26 11:06

TたまごかけGごはんSショー
08-26 10:50

@yura_greycube すべてにおいて無自覚か、もしくはすべてにおいて確信犯かでしか起こりえない真のブラックの姿をみて人類は恐怖した
08-26 10:30

@yura_greycube なんかしりあいは散々な目にあってやめた後も当時の上司から(引継ぎ資料あるのに)質問の電話がかかってきて、最後には「許してやるから戻って来いよ」って言われたそうですよ。こわいですね。
08-26 10:18

@yura_greycube そういう会社ある
08-26 10:16

じうじあーろ
08-26 10:03

RT @RabbitSpitfire: 1/72ハセガワ雷電くん完成。ハゲチョロ銀にはトップコート吹かず光が当たったときにそのまま反射するようしました。あと魔力で飛ばしました。1浮遊250カロリーでごはん一杯分のカロリー消費。それ結構お腹空くね#ハセガワA帯コンペ https…
08-26 00:30

RT @cookiemiyko: さぁ!やるぞぉ〜〜!(笑)やってみたかった、「銀色の機体」を目指してみます。#ハセガワA帯コンペ https://t.co/OkUQ14sL0e
08-26 00:30

RT @K1120060: キットが発掘されたので参加させていただきます #ハセガワA帯コンペ https://t.co/Z50NoWpdlb
08-26 00:30

RT @iskw1: とりあえずキットを調達してきた(^-^) #ハセガワA帯コンペ https://t.co/SgecJPmzFl
08-26 00:30

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-26 00:03

[ 2016/08/27 04:04:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3603-f64f4393