08/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

明日のハートフルなんちゃらに着ていこうと生徒会Tシャツを探したがないなんでかと思ったら会社においてある撮影用小物袋にほかのガルパングッズとともに突っ込んであったわHAHAHA
08-27 23:42

@akali_ly ひこーきメインだけど戦車も船もつくる
08-27 23:41

吹雪入渠完了まちで風呂る
08-27 23:20

@akali_ly 戦車作る人間ワイ
08-27 23:19

矢矧、酒匂、伊26以外の手に入れてない艦はすべて駆逐艦
08-27 23:17

@swd_38_ ニムちゃんはやくきてくれー!!
08-27 22:27

@komatuya4423 あとはニムちゃんだー!!
08-27 22:27

E-4攻略中よっしゃああああああああああああああ https://t.co/AfaCcZH5dX
08-27 22:14

ごごのじうじあーろ
08-27 22:03

モニタが壊れたので仕方なくテレビで艦これやってる
08-27 22:01


ケッコン済みIowaに探照灯持たせて夜戦マスの囮にする提督
08-27 21:59

@yadzumaya アームでどうこうなる問題じゃないんだ
08-27 21:49

@Yoikohyakka DTP屋落ちしたミトゥビスィでDTPすっか~ところでアキバではどこが中古モニタ強いん
08-27 21:48

@yadzumaya スペースの関係で23インチ以上おけないのでドットちいさくて見づらくなるだけなんですけお
08-27 21:48

@yadzumaya なんでみんなすぐ4kをすすめてくるのか
08-27 21:43

@Urachi0 おつかれさまですいきたかった…
08-27 21:30

@5ATaMAMi PCでかなり無理をしたのでモニタは無理。
08-27 21:25

@5ATaMAMi WUXGAで高いって言ってる人が買えると思う???
08-27 21:20

@5ATaMAMi いまはリンガーハットめししてるらしいよ。
08-27 21:19

22~23インチのWUXGAモニタが理想だが高いフルHDで我慢するか否か
08-27 21:17

主電源おとした状態から勝手に電源入るようになったモニタ、買い換えないとしぬ
08-27 21:05

何くおうかな
08-27 20:28

ぽいぬの修理まちで40分時間ができたから飯食ってこよう
08-27 20:28

某誌のわんふぃえすーレポのディーラーページは担当者が重装備で撮りーのドライアイと闘いながら画像の調整しーのでかなりがんばったので非常に安定した写真になってるじゃよ。ってむこうのほうでだれかがいってた
08-27 20:27

おっぱいセンチュリオン
08-27 20:11

@elfmoemoe リトルパーティー
08-27 19:48

@elfmoemoe ピザ
08-27 19:38

E-4ボス1回めリベッチオお前じゃない
08-27 19:19

@abtro_g いい…
08-27 18:44

@yanzu6 それはワイやー!!(ガラガラガッシャーン
08-27 18:43

@hibimari64 積みが多いほうがいいのか少ないほうがいいのかは専門家のあいだでも意見が分かれています。
08-27 18:42

@kohurukohuru 積むアホウに見るアホウ同じアホなら積まなきゃソンソン
08-27 18:42

人類は自らの行為に恐怖し、以来これをこう呼ぶようになった。「壁」と https://t.co/FOXQmSSje9
08-27 14:21

@MayumiPla です。楽しそうだとは思いつつも宇宙もの作ったことなくて二の足マンです
08-27 13:20

@ilves_tomo 写真に撮るときは見えない角度につっかえ棒いれるとか、支えてた手を離した瞬間撮影(直後に崩れ落ちる)とかいろいろできますけど、展示はそうもいかないですからね…
08-27 13:09

@ilves_tomo あれね、試作品は関節へにょへにょなうえに光造形品って重いのです
08-27 13:05

@do_you_love_me @ururu39 フィギュアは開封したげよ?
08-27 13:03

@ururu39 組んでるが
08-27 12:59

お気づきだろうか…これだけの数が積んであるのに、メインで作っている「飛行機」はおろかAFVすらほとんどないことに…… https://t.co/ySwdP16YNF
08-27 12:56

ハチ駆除業者が入れる隙間を作るべく鋭意積み直し中 https://t.co/0aTTzjUFUi
08-27 12:47

みっそにっこみー
08-27 12:03

@frrhr おやすみなさい!
08-27 10:28

じうじあーろ
08-27 10:03

@revenant_8037 収斂進化ですね
08-27 02:50

@revenant_8037 DaCo本によると燃料投棄パイプだそうです。
08-27 02:40

にゃーん
08-27 02:31

@revenant_8037 センサー的な?????
08-27 02:31

ワイはガンプラは一年に一個のペースでしか作れないのでガンプラ作りまくれる人マジすごい https://t.co/VskdL01LOq
08-27 01:40

RT @Tony61h40: DMA会員の「ガンプラ作りたい」ほど信頼出来ないものはない。さらに在籍年数が長いほどその信頼度が低下する傾向がある。
08-27 01:38

なんか動悸息切れすると思ったら寝不足なうえ朝からロクなもん食ってなかった
08-27 01:17

@Tomorrow182 京都から遠いんですよね舞鶴…
08-27 00:37

@el_ectronica 全身作るようになったらキャラグミンが即死してしまう
08-27 00:26

@Blackchinadress だけ。
08-27 00:19

きょうは1ページだけだけどデザイナーさんにいい仕事してもらって、自分もいい仕事ができたと思うので最高の一日である。
08-27 00:17

@Blackchinadress @foxbase_beta いまKPにOEMでおろしてて、そっちのほうが微妙に安かったりしますリベットバリバリの作りごたえありそうなキット。
08-27 00:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-27 00:03

[ 2016/08/28 04:04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3604-88994362