08/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

人類は「ウォール・タミヤ」につづき「ウォール・ハセガワ」の建造を開始したしかしその壁は余裕のない人類を象徴するかのようにもろく、崩れやすく見えた…… https://t.co/htHtlAU0kP
08-28 23:42

@MountainGrape06 フジミのほうが素組でも密度あって見栄えはいいですがそのぶん組みづらかったりします
08-28 22:45

ハートフルなんちゃらまとめ・井澤詩織最高・役人役の人最高
08-28 22:31

@yuyP_ 梅干しのを割って食べたから全体的には梅干し味だったけどよりうまあじが詰まってる感じ
08-28 22:28

@yuyP_ おいしいよ
08-28 22:27

イタレリらしい点も多々ありますが、それでもナメるわけにはいかない素敵キット。 https://t.co/Yrpj5sGrfj
08-28 22:20

はい、ちゅーわけでやな!!! https://t.co/dBB8JHaukF
08-28 22:13

にm…イムヤ!!!!!!!
08-28 22:05

ごごのじうじあーろ
08-28 22:03

@KASUMi_SAKI わしの世代ですら少ないしそれより5したの、大学で同級生になった世代とかもっとのまない
08-28 22:00


わたしがニムを欲しがっているのは単純に図鑑うめとオリョクル要員としてだけです。
08-28 21:44

ニムのニムをニムニムしたい
08-28 21:38

日向まあ、そうなるな
08-28 21:36

ニムでろニムでろニムでろニムでろ
08-28 21:36

@jyusensya DoS攻撃くらってひるからずっと……
08-28 21:17

秋葉原誰か氏そろそろかえりまーす
08-28 21:06

ハートフルなんちゃらはそどこの中の人がめちゃくちゃかわいくてめちゃくちゃスタイルいいのに地声わりとあんなんで最高でしたね
08-28 20:31

だれかわたしに伊26ドロップするビームおくって
08-28 20:25

こんどのあんこうチームは152mmガンランチャーだ!!
08-28 20:24

RT @Blackchinadress: あ、ラジ館8Fボークス様にて展示させて頂いてます!見てね
08-28 20:16

ばんめしなにしよ
08-28 20:14

よし秋葉原でガルパン続編おめでとう会しようか
08-28 19:48

RT @DOROMI_Mk12: 最終章で「なぜ河嶋桃が撃つと当たらないのか」の謎が明らかに。
08-28 19:38

「続編制作決定!」ってみんなおおおってなったのかしらん
08-28 19:37

ハートフルなんとかよかった。とくにサイリウム振るオタクでステージあんまり見えなかったのがよかった。
08-28 19:24

RT @potebara: これはヒラリーの支持基盤であるふたばを狙ったトランプ陣営の仕業でしょうなぁ
08-28 16:16

ふたばにDoS攻撃?やはり壷のしわざか
08-28 15:53

@Blackchinadress わしも
08-28 15:51

@midoriyatenin @nishi_0344 どこなんだ…
08-28 15:42

1/72のX/YB-35なんてどこのご家庭にもひとつはあるでしょ
08-28 15:41

かわいいあきつまるばっかりどんどんでてくる
08-28 15:39

@gavil_dat しごとめせんでみなきゃいけないんですよ?
08-28 15:39

@nishi_0344 もしかして:それ物販列
08-28 15:37

@nishi_0344 いまてんじれつでたね
08-28 15:36

@nishi_0344 あとすこしでさいぜんれつ
08-28 15:29

@nishi_0344 わしもじゃ
08-28 15:27

@nishi_0344 ふってわいた
08-28 15:26

@nishi_0344 さがしてみよ……
08-28 15:25

しりあいがいっぱいいるきがするパシヒコヨコハマ
08-28 15:15

@kenji_szmr わしもなんかみた
08-28 15:11

ハマヨコ
08-28 14:53

@ammonaitoh 「? ガイドに沿うだけじゃん?」と言われてエンドな予感。
08-28 14:52

ふつうに後ろ見ながらバック駐車してる最中に「なんでバックモニターみないの」って言われたおじさんことわたし
08-28 14:50

@Blackchinadress フォッケ・アハゲリスとか絶版らしいですな。
08-28 14:43

うまあじ紳士依存症?
08-28 14:35

悪いモデラー「なぜか8000円するキットふたつも買ってた」いいモデラー「プラモドミノ倒しイエーイ!!」
08-28 14:35

いいですか。定価が8000円でもひとからもらえば0円です。しかもそれ2500円で買ったような記憶がおぼろげにあるやつです。
08-28 14:23

フライホークのハーミーズ探しにラジ館寄ったが置いてなくて結局ざきさんのU-2視姦するだけになった
08-28 14:18

@Blackchinadress いまみにきた
08-28 14:08

imgの「」っしーはimgが落ちるとすぐ暇を持て余してズボケオしようとする
08-28 13:17

RT @chiba_nendo1: 千葉ねんど会終了しました!ご参加の皆様ありがとうございました!主催が疲れてる顔をしているときは運営につかれたのではなく昼寝をしてないから眠いだけなので気にしないで大丈夫です
08-28 12:41

RT @city_swimmer: Q.ライチ光クラブって何?A.ホモサーに姫が入ったらノンケに転向した人がいたせいでサークルが瓦解する話
08-28 12:41

みっそにっこみー
08-28 12:03

@shima_zu だが仕事だ。
08-28 11:11

横浜行く途中秋葉原寄るか否か
08-28 11:11

@Blackchinadress ナムの自転車とかも
08-28 11:08

@Blackchinadress ダイオパークまえからヘンなのいろいろだしてる
08-28 11:05

じうじあーろ
08-28 10:03

@inoue11111111 再生ソフトがまずドライブのバンドル品の場合数年でサポート終了=BD見られなくなるそのほか本体のビデオカード、ケーブル、モニタそれぞれで厳格な対応規格があって一か所でも合わないと再生できないなどなど
08-28 01:13

@inoue11111111 PCでBD再生するの、どつぼにはまると数万吹っ飛ぶ
08-28 01:05

RT @kenji_szmr: [18.08.16] https://t.co/aq87dloFJgちょっと時間あいちゃいましたが、北海道写真追加しました。見てください。
08-28 00:58

RT @ma_3178: ハセガワ1/72鍾馗 完成しました。コンペ用に気軽に作成を開始したので、いろいろな技法に挑戦することができました。今回は失敗ばかりでしたがなんとか完成させることができました。#ハセガワA帯コンペ https://t.co/m46yaPTVmM
08-28 00:54

RT @abtro_g: うむうむ!できたっちゃ!#ハセガワA帯コンペ https://t.co/PTCEqXQ8W7
08-28 00:54

RT @masaoon: 1/72 ハセガワ 中島キ43-Ⅱ一式戦闘機 隼完成できました♬最後のグレー失敗したかな(>_<)#ハセガワA帯コンペ https://t.co/SWM5zApMm3
08-28 00:54

RT @Acoford: ようやく完成しました。プロペラのデカール一部と前の空中線支柱の霊圧が消えました。 #ハセガワA帯コンペ https://t.co/72E2PpLUXv
08-28 00:53

RT @TOSHIT_M: ノってきたからはじめる #ハセガワA帯コンペ https://t.co/EPH5BmMCKE
08-28 00:53

RT @kusobitti190721: えと、三式戦闘機 飛燕完成しました!日本陸軍の機体で高空性能に優れ本土防衛戦では雷電と共にB29と奮戦したらしいです 久しぶりの模型製作楽しかったです!雑ですが#Child・hobby・clab #ハセガワA帯コンペ http…
08-28 00:53

うわー。余分なリベッチオ解体するか超悩む
08-28 00:29

はいはい解散解散 https://t.co/d16RMPcId5
08-28 00:20

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-28 00:03

[ 2016/08/29 04:32:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3605-83f633eb