08/31のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

キスしてグッバイ
08-31 23:59

Twitterでも先輩の味方だよ。
08-31 23:59

キスしてグッバイ!
08-31 23:59

ウォースパイトさん発音ちゃんとしてそうでなんかときどき不安定なイキフン発音な気がする
08-31 23:51

RT @revenant_8037: RT>https://t.co/u4fEQF9Kr62枚目も写真がマジで我が家のオスィレに卒栗だったもんで「あるえ??なnでマゼンタさんいつの間にわたすの家の写真撮ってたの???」とか一寸ビビッったww https://t.co/GaPg
08-31 23:43

あれで全部だとおもっちょったかね?ま だ あ る ん じ ゃ よ 。押 し 入 れ 1 杯 分 。 https://t.co/1JIiM19Ojx
08-31 23:29

@Blackchinadress しってた。
08-31 22:59

ざきさんのせいで積みがこうなってます。責任とってざきさん内閣総辞職してください。 https://t.co/E9DFDk6H2G
08-31 22:57

@ccs_co_gi_ ナンデ!?オメガナンデ!?!?
08-31 22:44

RT @1dtsa: 鳥人間コンテストは元々飛ぼうとして落ちる人たちを笑うはずだったのが、第一回大会にガチのグライダーを持ち込んだ人のせいで今のようなコンテストになってるんですが、その人の名を本庄季郎といいます。風立ちぬにも出てる人で九六式陸攻とかの設計者でもあるのでこの機に風…
08-31 22:39


@Blue_Reimu 総理!どうしますか総理!1!!
08-31 22:25

@EP82soleilL 自分で買いなさいよぅ
08-31 22:21

全世界155億人のブルース・ディッキンソンファンが待っていた特別仕様機「エドフォースワン」がついにキット化。デカールはカルトだしデカールデザインはDACOだ。全裸でACES HIGHかけながら作るんじゃぞ。 https://t.co/tyBjSMpE5F
08-31 22:19

はい!というわけでね!!! https://t.co/lJV5rS8qDU
08-31 22:15

全日本4億1200万人が待っていたキット化がついに実現。とりあえず2個買え。あと1/144だけど1/72ジェット機なみにデカいぞ。 https://t.co/Op3cEsQPX2
08-31 22:13

はい!というわけでね!! https://t.co/VP662YO4Vc
08-31 22:07

ごごのじうじあーろ
08-31 22:03

2億244万人のOH-1ファンが待っていたキット化がついにとりあえず1個買え。そのあともう2個買え。 https://t.co/AQ2TrJY62R
08-31 22:03

はい!というわけでね! https://t.co/qvmb0CzvMA
08-31 21:59

RT @Tony_0210: 買ったキットの袋を開けてゲートやバリ取りなどをすることを"原型師との対話"と呼んでいる...
08-31 21:54

@Ming_Mina おなじく
08-31 21:51

サーバーリセットをじゃまされたてすとjunの怒りがDoSマンを襲う!!!
08-31 21:23

Youtubeのエアフィックス公式チャンネルに行くと、1/72スピットファイア・スターターセットをストレートフロムボックスwith水だけで完成させる衝撃動画を見ることができます。
08-31 21:09

エアフィックス「ね?簡単でしょ?」(スピットファイアのパーツを手でもぎながら)
08-31 21:05

RT @ikasa_1225: やっぱさタミヤもハセガワもマックスも、ボブ・ロスみたいな製作動画作って「ね、簡単でしょ?」ってするくらいじゃないと
08-31 21:04

ワハハ2時間くらい通信量規制くらうわこれ
08-31 20:48

@tatamin_ttmn どしたのわさわさ
08-31 20:42

@junkdiver 器だけ余計にもっていってレンジでチンもできる
08-31 20:38

@junkdiver 行きにスーパーで冷色買って昼まで会社の冷凍庫につっこんどくか…
08-31 20:34

@junkdiver 筑前煮一袋200円するつらい
08-31 20:31

晩飯はつけ麺か日高屋か
08-31 20:30

@junkdiver セブンのゴーヤチャンプルー300円くらいしたはずだしなぁ
08-31 20:28

うーん明日のお昼どうしたもんか。
08-31 20:24

ごはんだけ炊いてもコンビニおかずだとあんまし節約にならんよなぁ
08-31 20:24

おなかすきすぎえまーじぇんしー
08-31 20:22

RT @Kater_Msr_MDF4: #ハセガワA帯コンペ そしてもう一品、ハセガワ 1/72 P-47風紫電改完成!20mmを積んだサンダーボルト()これがまた意外と似合うんですわ https://t.co/KlSMh5ojvW
08-31 19:14

RT @Kater_Msr_MDF4: #ハセガワA帯コンペ ハセガワ 1/72 紫電改完成!遅ればせながらコンペに出展します!サクサク進んで良いキットでした日本機らしからぬマッシブなボディが魅力的これなら高高度の爆撃機も叩き落とせそうな気がする https://…
08-31 17:09

RT @ku3501_3501: #ハセガワA帯コンペ ハセガワ 1/72 四式戦闘機 疾風 第57振武隊 高埜徳伍長搭乗機 完成しました。たぶん疾風で最も派手な塗装の機体だと思います。250kg爆弾が悲しいな〜 https://t.co/alyKvfVsDr
08-31 17:09

スリープ状態だと充電追いつかなくて電池残量が減っていく
08-31 15:52

IconiaW4、いちおう充電されてるが5時間たって70%とかだしこれ500mAhでしか充電されてねーな
08-31 15:51

@cutnipper @kulfi ソ連臭とフィンランド臭両方漂うステキな卓にしような
08-31 13:16

しかしここにきてモバイルブースター、Winタブ、ディスプレイと次々にお亡くなりになりすぎだ
08-31 12:43

@5ATaMAMi 外部給電でも起動できないんだよねもう万が一にかけて開腹するしかないよねろくなデータはいってないからべつに無理して開腹する必要ないんだけどさ
08-31 12:41

いっそのこともうこれ富士通のWQ2/X買うかな…大きくなるけどバッテリーは公証10時間だし重量700g未満でVAIO DUO11の半分だ
08-31 12:37

@kulfi @cutnipper フィンランド語で「日本語OK」ってかいておこう
08-31 12:36

メモリ4GBあってストレージ64GB〜128GB程度の8インチWinタブ出しちくり〜7万円くらいしてもいいから〜
08-31 12:31

ちなみにIconia W4くんは充電できなくなって突然死した模様
08-31 12:29

現行の8インチWindowsタブってほとんどねーのな……。
08-31 12:28

みっそにっこみー
08-31 12:03

じうじあーろ
08-31 10:03

RT @2BenKi: 土嚢の使い方について小一時間問い詰めたい #nhk https://t.co/pg9lSPxxYQ
08-31 09:31

疲れからか、高級車を黒塗りにしてしまう。
08-31 09:18

8インチはどこにでも持っていけて邪魔にならんのでいいんじゃよ
08-31 02:39

富士通のWQ2/Xは防水ついてるし筆圧感知もあってどこでもお絵かきタブレットとしては優秀ぽいが10インチでかい
08-31 02:38

VAIO Duo 11は思った以上にかさばるし電池もたんしでけっこうお留守番気味性能はなかなかなんじゃが
08-31 02:35

まあ2年半だからなー安物だからそろそろあぶないでそ
08-31 02:33

Iconiaさんときどきタッチパネル暴走したり、あとプチフリしたり電源端子弱ってるくさかったり電池のもちもだいぶ悪くなってるんで
08-31 02:32

うーん、富士通の防水タブはひとまわりデカいし、8インチWinタブのやっすいのなんかあたりつけとかにゃな
08-31 02:30

ダンボーバッテリーの充電端子がお亡くなりになったようなので買い替えなきゃなというかやっぱりMicroUSB端子は弱いなIconiaも充電なんか不安定だし
08-31 02:19

@1216Maroyaka そのまさかよ!!!
08-31 02:15

二束三文にしかならんよな
08-31 02:03

とりあえず*ist DL2とNEX3
08-31 02:03

そろそろ使わないカメラとかほうしゅつはじめないとなー
08-31 02:02

ブラックモンブランはあっさりバニラと濃厚チョコ&クランチのバランスが最高あとガリガ○君が吹けば飛ぶくらいの「当たり」の確率の高さ
08-31 01:58

@tatsuaki きょうもひとつかふたつかみっつプラも買うつもりだしな(
08-31 01:57

@BScaleM thx!
08-31 01:56

@tatsuaki まだまだふえるよ!きっと!!
08-31 01:55

ちなみに大学生協なら日本全国で買えます。大学に忍び込んで買ってこよう。
08-31 01:53

ブラックモンブランは本当においしいのでみんな食べてほしい。類似品とは別格
08-31 01:53

RT @gnavi_mag: キタ ━━ヽ(´ω`)ノ ━━!! 【九州関係者に朗報】 9/1~「ブラックモンブラン」と「ミルクック」を日本国内の一風堂など89 店舗で発売https://t.co/duNXgqBzGsしかも期間限定ではない(←ここ大事) https:/…
08-31 01:50

@gavil_dat っていうかメリーさんオデッセイがなー
08-31 01:50

@fonflankersu27 アキヨドとかは馬鹿にできない品ぞろえなのでどうかな…
08-31 01:50

@gavil_dat あれけっこうつらいキットやねん
08-31 01:49

@fonflankersu27 さすがにヨドバシには負けるなぜなら同じもの複数個置いてあることはめったにないからな!!
08-31 01:47

@minamogakkai めったにくずれない
08-31 01:42

現在(なお飛行機プラモだけでこれと同程度の量がある模様) https://t.co/W3gdUDRWzp
08-31 01:39

画像整理してて気づいたんだけど2年前の積みはこの程度だったんだよね。 https://t.co/m3HOs2QOoR
08-31 01:36

@5ATaMAMi ちゃんとそのあいだに午後の演習したり食事作って食ったり台所とトイレと洗面所の掃除したり風呂入ったりしたよ。
08-31 01:03

ぺにょぴらそーど
08-31 01:01

RT @Omegamisama: ルッピョロ専用ヒギョパム、めっちゃカッコいい #懐かしいロボットの画像を載せてRTされた数がそのロボットの認知度 https://t.co/523emH4QUP
08-31 01:00

RT @cookiemiyko: #ハセガワA帯コンペ 中島 キ43ーⅡ 一式戦闘機 「隼」完成しました!!やった〜ぁ!!\(^o^)/自分が前々からやりたかった「銀色の機体」のイメージにかなり近いものが出来て満足満足。 https://t.co/iPK2Zi23on
08-31 00:48

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
08-31 00:03

[ 2016/09/01 04:05:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3608-cb66e6fa