09/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

朝雲ちゃんレベル70
09-01 22:30

ねこですか?
09-01 22:26

RT @hayate334: ねこです。よろしくおねがいします https://t.co/F8isviOIgh
09-01 22:26

RT @inaho_amagi: 食事するくらいならプラモ作りそうだし
09-01 22:06

なんでみんなプラモ配信だとおもったの????なんでわたしが「きょうは新商品のチーズ月見バーガーのレビューをしたいと思います(モニュ…モニュ…)あー、えー、おいしいです」ってやらないとおもったの???
09-01 22:06

ごごのじうじあーろ
09-01 22:03

表面処理2時間生放送
09-01 22:03

わたしもYouTuberめざすか。
09-01 22:01

加賀さんれべる153
09-01 21:58

@5ATaMAMi ゴミ箱のことMacって呼ぶのやめたげなよ。
09-01 21:56


@homotamago ブツ撮りが多くなったので換算F値表示ができるニコンのほうが便利で結果オーライ
09-01 21:56

@homotamago と聞いて親父のがそのまま使えると期待して買ったらとうの昔に盗まれて存在しなかった話する????
09-01 21:48

VAIO DUOをWin10にするのすっかり忘れてたな。
09-01 21:47

まるゆが5隻そろったの
09-01 21:40

RT @_193_: 最近息子が色んな単語(にゃーにゃ、ちゃーちゃん、(は)っぱ、まんま、など)を話すようになってきたのですが、たまにずーっと「ゔーちぇ、ゔーちぇ」と繰り返す時があって…早くもアンツィオ高校に潜入したのかもしれない。
09-01 21:27

RT @kn20154: お ま た せということでアオシマ 1/72 陸上自衛隊 観測ヘリコプター OH-1 ニンジャ完成です!!一昨日発売でしたがパーツ数が少なめでサクサク進みすぐ出来ましたね非常に作ってて楽しいキットでした https://t.co/egL9k
09-01 21:24

@Cat_s_eye_ わたしだ。
09-01 21:18

@totetiteta さんをつけろよデコ助野郎!!1!
09-01 21:15

クンリニンサン!?
09-01 21:14

RT @FutabaKanri2: 2016年09月01日 20時49分より各サーバにてアクセスし難い状態になりました. サーバ会社よりDoS攻撃との報告がありました.
09-01 21:14

いま子持ちシシャモ先輩のことをEEライトニングって呼んだか
09-01 21:03

RT @Acoford: カッコいいシシャモも買った https://t.co/dEA9nydEGj
09-01 21:02

ばんめしどうしよ
09-01 20:58

RT @Acoford: アキバのイエサブざきさんのツイッターで見たことあるやつばっか売っててやばかった
09-01 20:57

RT @tetsu06r: ハセガワ 1/72 雷電さっきのツイート、タグ付けるの忘れてたのでもう一度。完成しました!#ハセガワA帯コンペ https://t.co/d6DP35JOq8
09-01 20:30

@TakaPyonEuroR うっかり望遠レンズ忘れて総火演行ってしまったんですが、17-70mmF2.8-4が想像以上のシャープかつ安定した画を吐き出してくれたので結果オーライでした
09-01 20:15

シ、シグマレンズの切れ味氏〜 https://t.co/E0bBDY5vdo
09-01 19:59

@abtro_g 2年ぶり2回目
09-01 19:58

32GBのSDカードが総火演の写真でいっぱいでござるよぅ……。
09-01 19:12

酒すいてぇ
09-01 13:52

みっそにっこみー
09-01 12:03

プラモってメーカーは「完璧な未完成品」を目指すし、ユーザーは「未完成品を完成させることで自己表現をしようとする」しつくづく倒錯した趣味だよねん。
09-01 11:43

RT @kishiken: ハセガワ 1/72 二式単戦完成しました( ´ ▽ ` ) #ハセガワA帯コンペ #今月作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/3o8XZK0bDN
09-01 11:37

@999cc お店のNo.4シェフ感
09-01 10:53

はしかワクチンは数年前にうったばっかなので心配してない
09-01 10:51

@tui_sidou 祥鳳さん……五月雨ちゃん……
09-01 10:47

@inaho_amagi 調べ方知らん人らだからな…
09-01 10:39

じうじあーろ
09-01 10:03

しにたい
09-01 09:32

@5ATaMAMi せやな。 https://t.co/vNmQmDW1A1
09-01 01:17

ここまで組んですでにあたまおかしさしかないバンダイのドラケンⅢ https://t.co/rtuAg2wDIH
09-01 01:08

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-01 00:03

ナニココ
09-01 00:00

[ 2016/09/02 04:05:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3609-3ce445bc