09/03のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@its_not_jordan 変形するよかっこいいよ https://t.co/ioh4hf1qGg
09-03 23:48

@its_not_jordan ヤツ
09-03 23:45

@kenji_szmr とにかくたかいものを
09-03 23:44

でかいぞドラケンⅢ https://t.co/seiFcDdLGA
09-03 23:43

DHホーネットの前にダイヤモンドバックスのワッペン置くわかりづらいギャグ https://t.co/1c2k4M4Uhp
09-03 23:08

@cool_noodle アンツィオ高校農業科から
09-03 22:49

@revenant_8037 かったほうがいいです。
09-03 22:46

模型用に使ってる筆はモデルカステンとアイクラフトとタミヤが中心。 https://t.co/1RTrfk80av
09-03 22:31

ごごのじうじあーろ
09-03 22:03

NHKのアナ「派出所」いえてなし
09-03 20:53


@kenji_szmr A2サイズのカッターマットは便利 #便利 https://t.co/TsIN7mO32f
09-03 20:48

ありあわせごはん https://t.co/4scPeHU5PP
09-03 20:45

多国籍フラッグシップ艦隊ソ連こないかなー https://t.co/kqJE0djYWp
09-03 20:18

ろくさんの肉を食べると怪文書を書きながらキモい絵が描けるようになる
09-03 20:05

ろくさんの肉はラーメンの味がする
09-03 20:03

こんなカタチにすれば最大効率で収納できるぞ https://t.co/TDFNduStna
09-03 14:32

おとこふたりとかおとこいっぱいとかでしかスイパラしたことない。
09-03 13:58

RT @akira_tech: スイパラ行ってみたいと2億6千年くらい思ってるので、一緒に行ってくれる””””””””””女性””””””””””募集してます
09-03 13:57

@kenji_szmr 思った以上にいいですねこれは……
09-03 13:40

あとフジXマウントの16-50mmぶっこわれました~なかでレンズが外れてゐる。 https://t.co/qKal5JVVEG
09-03 13:06

やばみ https://t.co/HsZo79TeI0
09-03 13:04

超絶カッチリしちょる https://t.co/qFXuCX3e2y
09-03 12:21

みっそにっこみー
09-03 12:03

ハイパー北上様の運が50になりました。
09-03 10:07

じうじあーろ
09-03 10:03

えっプロペラがポリキャップ接続なんてそんな親切なキットいっぱいありましたっけ。
09-03 02:08

@Gun_tie あれ買って味を占めてPS2でも同じように画面買っちゃったんですわー…部屋にテレビずっとなかったこともあって
09-03 02:02

@Gun_tie (薄型PS2に社外品のディスプレイつけてもっていった人)
09-03 01:56

もう朝か
09-03 01:55

@Gun_tie なにその修学旅行行くときの私のカバンみたいな状態
09-03 01:54

ただでさえデスみのあるハインドが追加装備でさらなるデスみを獲得したスーパーハインド開発国は南アである。キットではデスみをレジンとメタルの追加パーツで再現。もちろんそのぶんお値段もデス。フィギュアもいっぱいつくのでデス。 https://t.co/HNrMqxGHZO
09-03 01:51

はい!というわけでね!!! https://t.co/5i2myH7UJB
09-03 01:46

@5ATaMAMi あててんのよ
09-03 01:45

@segawashin @shima_zu いることはいるはず
09-03 01:44

RT @woc20000: 無賃乗車生物。#蒲田くん #シンゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/IRjSXOv7I5
09-03 01:15

ndmk_mgnt_botはフォロワーの大半にこう思われてます【性別】男性【年齢】30歳【身長】162㎝【体重】66㎏【印象】愚か#フォロワーの大半https://t.co/yrZjSPhtMs
09-03 01:13

岸部一徳教団?
09-03 01:10

@segawashin @shima_zu そんなわけがないんだな。 https://t.co/mN8zUT3tnn
09-03 00:47

@type096 床も、天井も、あるんだよ。
09-03 00:42

なお別室では https://t.co/stSpK8Csey
09-03 00:27

@shima_zu ひとまねける広さなのにだれもきたことない
09-03 00:26

@garren398 東日本だからね仕方ないね
09-03 00:26

@its_not_jordan 古いカレンダーだけど便利なのではりっぱなし
09-03 00:25

@shima_zu あとふたへやある。
09-03 00:22

部屋がどこに出しても恥ずかしい感じに片づきました https://t.co/cLbp9VflmK
09-03 00:21

みそにーみそにーみっそにっこみーっ♪世界で1番おいしいたべものあなたのみそにーです♡小さな頃からずっと熟成されていたミソの今―あなたに食べてもらえてほんとうにうれしい♡これから世界デビュー目指して、世界中をラブ♡ミソでいっぱいにしちゃうミソ☆
09-03 00:03

[ 2016/09/04 04:05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/3611-93711dc3